fumicocoro(フミココロ)♪着物とハンドメイド日記

普段着着物が着たいと思い立ち、本を読み漁り、着付け教室にも通いはじめました。これを機にブログも始めたいと思います!
大好きな着物のこと、手作り小物のこと、日々のことなど、のんびり綴ります。

NEW !
テーマ:
カナちゃんからのオーダー♪
水玉足袋〜ラベンダー〜のパワーアップバージョンです♡



ご希望は、
「遠慮なくとにかく可愛く♡♡」
「リボンを3つ♡♡♡」


{0FE75853-13A8-4602-85EE-8A58ECC01F6F}

カナちゃんのイメージは
夢かわいい♡

足袋の後ろ側に3つピンクのリボンをならべ🎀
外側のリボンにはレースもオンしました♡

{947EC7D0-302B-4AE7-9321-B3DAEA80CADB}


いつもより思い切って
ラブリーを詰め込みました♡


そんなカナちゃんやayaaya'sのりょうこちゃん、しのちゃん、さやかちゃん達フェアリーズが主催するパステルキモノパーティー
4月29日土曜に開催されます☆

{9A3A7438-34BC-424B-AB44-9D10ED041D8F}
(画像お借りしました)


めちゃくちゃ行きたかったのですが
仕事のため行けず(T-T)

行ける方々はパステルカラーに囲まれる
幸せなパーティーを堪能して来てください✨




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。