【その3】ルミちゃんアヤちゃん浴衣ビアパーティ2015 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

大阪着物着付け教室 ayaaya's (アヤアヤズ) ブログです。


大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行おります。9月スタートのはじめての着付けコースですが、すでに木曜19時グループレッスンは3名様満席、日曜グループレッスンは、残1名様を募集予定です。
日曜グループレッスンは、近いうちに募集をしようと思いますが、ご希望の方がいらっしゃいましたら、お問い合わせよりご連絡くださいませ。

ayaaya'sに関してのお問い合わせ








浴衣の時期になると、着物を好きでよかった。着物を自分で着る事ができてよかったと、再確認する私。

浴衣コーディネートの中でも、帯留や帯締め、帯揚げを使って、個性をたっぷり出したコーディネートができるからです。

私は最初、着付け学院で着付けを習う前は、2日で着れる浴衣レッスンに行きました。その頃は、全く着物に興味がなく、浴衣さえ自分で着れたらいいと思ってました。

それでもいいと思います。
けれども、着物を着るのが当たり前になった今、浴衣も着物もどちらも着れて、幸せ♡と思ってしまいます。

さて、ご紹介の続きです。



左側じんこちゃんと、右側りえさん。
数か月前まで、三人とも妊婦さんだったんですよ!!!
お腹へっこんだでしょ♡
まぁ私は実際は、どうかはわかりませんが、今でも妊婦みたいな腹ですが何か。



アフター





ビフォー
そう、このころが妊婦ちゃんの時ですよ。でっかいでしょ。
三人で撮ったこの写真宝物。みんな月齢がかなり近いんですもの。
 神戸キモノデコレーションおしゃれな着物コーデ




お次はプリンセス、姫二人♡
かぐや姫と白雪姫みたい。和洋のコラボ。CUTE♡

浴衣着物パーティコーディネート




AYちゃんも、可愛いわぁ。ヘアセット、サイドにまとめて、ターバンして、若くて可愛い。

浴衣着物パーティコーディネート



AYちゃんとツーショット。先生一緒に撮りましょって何人も声かけてくれて嬉しかった。デレデレ。

浴衣着物パーティコーディネート


AYちゃんと、ふーちゃんと、ゆうこちゃん
個性あふれる浴衣コーディネート。そして着付けも綺麗に着てくれて、可愛い子を見ながら、ビール何杯も飲める。

浴衣着物パーティコーディネート



WIちゃんもにこにこだし美人だし、綺麗。いつもとは違った色あいの浴衣もお似合い。

浴衣着物パーティコーディネート



IYちゃんはセオαの浴衣を着てます。朝からお友達の作家さんのところへおでかけして、その後でビアパーティに着てくれました。努力家だし、本当に可愛い。

浴衣着物パーティコーディネート



HSちゃんは、この日ずっと笑顔でにこにこしてた。可愛らしい。自称お酒強いらしいよ。今度勝負する?はいかる糖花さんのそらおびをコーディネートされてます。


浴衣着物パーティコーディネート



和子さんを主催者ルミちゃん私でサンドウィッチしてパシャリ!ビアパーティ皆勤賞で嬉しいな。赤色浴衣コーデもとてもお似合い。陽気なよっぱらいの私の事、好きっていうてくれました。

浴衣着物パーティコーディネート



左側はSOBAさん。右側は女の子の双子ちゃんのママの、KKさん。
お二人とも、着物や浴衣が大好きママ。私もママだしママの先輩♡とても可愛いお方。

浴衣着物パーティコーディネート




鉄板代わりに、ステーキ焼けそうなくらいてかてかの私。
お酒飲んだらこうなります。

浴衣着物パーティコーディネート




コーデが対称的だった、私たち。
ゆうこちゃんはお姫様、私は魔女。

毒らんぼはいらんかねと近づく。
一つくださいな
食べるとなんと、さらに一層着物が好きになるKIMONO惚れ薬が入っているという・・・

幼稚園児の妄想か!

浴衣着物パーティコーディネート



コーディネートって考えるのも楽しいし、実際着ても楽しいし、楽しい事だらけですね。








ayaaya'sに関してのお問い合わせ





ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
下の写真を、1日1回見たよのポチっと、お願いしますポチっとしたらいろんな着物ブログのページにも移ります。↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ