派遣OLが1ヶ月で年収150%アップ!

 

働き方も年収も自分で決める♡

 

 

OL転職アカデミー主宰

OL年収アップコンサルタント

佐藤 あやです♡

 

現在フルタイムの

フリーランスOL

起業女子のかけもち中♡

フルタイム電機メーカー勤務

✧フリーランスOL

OL転職アカデミー主宰

✧OL年収アップコンサルタント

宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎

 

多業界・他職種10社以上の転職経験♡

海外在住歴5年♡

派遣OLからフリーランスへ転向♡

➡︎プロフィール

➡︎経歴

 

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

お客様から

転職に踏み出すことができた♡

自分のことがもっとわかるようになった♡

とたくさんのお声を頂いています♪

 

 

「働き方の優先順位が明確になりました」(S.Y様/広告会社事務)

 

「不安よりも楽しみの方が強くなりました」(R様/広告会社勤務)

 

「自分がどうしたいのかわかることができました」(りえ様/不動産会社勤務)

 

「自分の経験にもっと誇りを持ち、改めて自分の働き方を見直そうと思いました(M様/派遣社員)

 

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

この3連休は

お天気もよくて

ずいぶん春らしくなってきましたね〜♪

 

 

 

 

節目の季節だからこそ

働き方を悩み始める方も

多いこの季節

 

 

連休真ん中の土曜日は、

かわいらしいOLさん

都内勤務のM様の

OL年収アップ体験セッションでした♡

 

 

先日、OL転職アカデミーの

受講生さんが年収150%UP

したことに

どういうこと⁉︎

お話しを聞いてみたい‼︎と

お申し込みをくださいました♡

 

 

 

ご感想をいただいたので

今日はそちらをご紹介させて頂きます♡

 

 

わたしの話を優しく受け止めてくださってとてもお話しやすかったです。

*ご了承頂いた内容を掲載させて頂いています。

 

✧お申し込みを頂いたきっかけをお聞かせください♪
➡︎元々ブログを拝見していました。

自身の転職活動がうまくいかず、

一度働き方について

お話を聞いてみたかったからです。


✧体験セッションのご感想をお聞かせください♪
➡︎仕事の選び方について

どういう状況が幸せか、

心地よいかの問いかけに、

わからないと答えた私を健全、

普通だと言ってくれたのが何故か安心しました

 

まずは私がどうなりたいのかが

大切なのだと思いました!


✧佐藤あやの印象をお伺いできますでしょうか?
めちゃくちゃ優しい方でした。

わたしの拙い話を優しく

受け止めてくださって

とてもお話しやすかったです。

✧✧✧

 

 

 
 

M様は、

「わたしのつたない話」と

お話しされていましたが、

 

 

伝えたいこともわかりやすく

お話もわかりやすく

そしてお話ししやすく

 

 

先輩だったら優しいだろうし

同僚なら絶対仲良くなれるし

後輩だっためちゃかわいい

 

 

というかんじの

とっても素敵な方でした♡

 

 

M様がどうなりたいか

明確になってくると

もっともっとM様の魅力にもスキルにも

気づけるんじゃないかなって思います♡

 

 

まずは私がどうなりたいのかが大切なのだと思いました!

M様のこの気づき♡

ここが1番肝心♡

 

 

いつも1番はじめに

クライアント様にお伝えすることです!

 

 

そう、

 

 

転職のスタートは

まずここからです♪

 

 

みなさんよく間違いがちなのが

 

 

何をやりたいか

 

 

で悩みはじめて

 

 

やりたいことがわからない

わたしにできることなんてない

 

って

 

迷路にハマり始めます。

 

 

 

今この状態にいるかた

危険信号です!

ここで軌道修正しましょう♡

 

 

転職だったり

起業・副業・複業したいなと

思いはじめたときに

 

 

1番始めに考える順番は

 

 

何をやりたいか(Do)よりも

 

 

どうなりたいか(Be)が先です♡

 

 

 

 

昔入っていた起業塾でも

いつも言われていたことが、

 

考える順番は

 

Be-Do-Haveですって。

 

 

 

”こうなりたい”(Be)を決めて

 

そういう自分なら”こうしていて”(Do)

 

そういう自分なら”こういうものを手に入れている”(Have)

 

 

 

でも大半の人は

 

Have-Do-Beの順番に考えていることが多いって。

 

 

× Have-Do-Be

 

収入が上がれば(Have)

仕事がやる気になって成果だせて(Do)

仕事を任せてもらえる私になれる(Be)

 

 

じゃなくて

 

 

○ Be-Do-Have

 

仕事を任せてもらえる私になったから(Be)

もっといいパフォーマンスの仕事をして(Do)

収入があがる(Have)

 

 

なんです♡

 

 

 

理想の自分

 

から逆算して

 

理想の仕事

 

を見つけるための

 

転職活動なんです♡

 

 

順番が大事!

 

 

ではまたー♡

プレゼント準備ができました♡
公開までもう少々お待ちください♪

事前にご登録をいただいた方には

体験セッションをキャンペーン価格で

ご案内します♪詳細は登録後に♪

 

@satoayaで検索また

⬇︎こちらをクリック♡

⬇︎体験セッションの詳細はこちらをクリック♡

 

✧2月の人気記事

 

お客様ご感想

 

佐藤あや OL転職アカデミー 転職 東京転職 OL転職 アラサー転職 アラフォー転職 転職活動 転職相談 転職エージェント 事務職転職 フリーランス フリーランスOL 個人事業主 起業 起業女子 起業OL 副業 副業女子 副業OL 複業 複業女子 複業OL パラレルキャリア 年収アップ OL年収アップ キャリアアップ スキルアップ 資格 とみたつづみ ワークライフスタイリスト 宮本佳実