派遣OLが1ヶ月で年収150%アップ!

 

働き方も年収も自分で決める♡

 

 

OL転職アカデミー主宰

OL年収アップコンサルタント

佐藤 あやです♡

 

フルタイム電機メーカー勤務

✧フリーランスOL

OL転職アカデミー主宰

✧OL年収アップコンサルタント

宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎

 

多業界・他職種10社以上の転職経験♡

海外在住歴5年♡

派遣OLからフリーランスへ転向♡

➡︎プロフィール

➡︎経歴

 

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

お客様から

転職に踏み出すことができた♡

自分のことがもっとわかるようになった♡

とたくさんのお声を頂いています♪

 

 

「働き方の優先順位が明確になりました」(S.Y様/広告会社事務)

 

「不安よりも楽しみの方が強くなりました」(R様/広告会社勤務)

 

「自分がどうしたいのかわかることができました」(りえ様/不動産会社勤務)

 

「今いちばん聞きたかった言葉を頂けました」(A.U様/事務職)

 

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

 

最近、日比谷花壇さんのハナノヒというアプリを

教えてもらってからハマってます♡

1日1本お花がもらえるコースにしていて、

今日はなにかな♪って毎日楽しみ♡

 

 

 

 

昨日は、

OL年収アップ体験セッションでした♡

 

 

関西在住のMさん♡

現在、派遣社員としてお仕事をされていて

将来的な働き方のお悩みでご相談でした♪

 

 

 

さっそくMさんからご感想を頂いたので

ご紹介させていただきますね♪

※ご了承頂いた内容のみ掲載させて頂いております。

 

 

自分の経験にもっと誇りを持ち、改めて自分の働き方を見直そうと思いました

 

お申し込みを頂いたきっかけをお聞かせください♪

 

派遣社員をしていて、1年後に直接雇用になるも、条件が良くない事を知り、キャリアの方向性を相談したかったです。

 


体験セッションのご感想をお聞かせください♪

 

親身にお話を聞いてくださった上で

「自分の幸せを守る覚悟を持つ」事の必要性を伝えてくださり、心に響きました。

自分の経験にもっと誇りを持ち、改めて自分の働き方を見直そうと思いました。

 


佐藤あやの印象をお伺いできますでしょうか?

 

穏やかな雰囲気で話しやすく、共感とアドバイスのバランスが良かったので、リラックスして自分の生き方と向き合うことができました。ありがとうございました。

 

 

✧✧✧

 

 

 

Mさんありがとうございました♡

 

女性らしい可愛らしさの中に、

芯のある行動力や継続力を持っていて

お仕事に対するタフさも兼ね備えているMさん♡

 

 

職務経歴書に書けることだけが、

「経験」じゃなくて

 

今まで続けてきて、乗り越えてきた、

たくさんの経験はMさんの中で

しっかり財産になっています♡

 

それは必ずこれからのお仕事で

活きてくるときがきます♡

 

ぜひ大事にされてくださいね♪

 

Mさんありがとうございました♡



 

 

自分の幸せを守る覚悟を持つ♡♡

 

転職する目的は…

 

正社員になることでも

ただ年収を上げることでも

福利厚生が今より充実することでもなくて

 

 

幸せになるためです♡

 

 

 

正社員になっても、

年収が上がっても、

福利厚生が充実しても

 

 

幸せって思えなかったら意味がない。

 

 

 

だけど

 

 

自分が幸せと思う選択をすることは

 

いつも簡単と言うわけではないはず

 

 

 


強烈に流れてくる情報とか

みんなこうしているからとか

周りのこうするべき!だとか





揺さぶられる要素はたくさんある



 

 

 

だから

 


 

 

自分の幸せを守る覚悟を持つこと♡

 

 





 

周りや大事な人と一緒に

幸せでいようと思うなら



まずは自分がいつも幸せって

思っていられるように♡

 

 

 

ではまたー♡

 

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

現在プレゼント準備中♡

事前にご登録をいただいた方には

体験セッションをキャンペーン価格で

ご案内します♪詳細は登録後に♪

 

@satoayaで検索また

⬇︎こちらをクリック

⬇︎体験セッションの詳細はこちらをクリック♡

 

✧12月の人気記事

 

お客様ご感想

⬇︎ワークライフスタイリスト®︎についてはこちらをクリック

佐藤あや OL転職アカデミー 転職 東京転職 OL転職 アラサー転職 アラフォー転職 転職活動 転職相談 転職エージェント 事務職転職 フリーランス フリーランスOL 個人事業主 起業 起業女子 起業OL 副業 副業女子 副業OL 複業 複業女子 複業OL パラレルキャリア 年収アップ OL年収アップ キャリアアップ スキルアップ 資格 とみたつづみさん ワークライフスタイリスト 宮本佳実さん