こんにちは♡

 

 

 

派遣OLが1ヶ月で年収150%アップ!

 

働き方も年収も自分で決める♡

 

 

 

OL転職アカデミー主宰

OL年収アップコンサルタント

ワークライフスタイリスト®︎

佐藤 あやです♡

 

 

 

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

佐藤杏耶については下記をクリック♡

➡︎プロフィール

➡︎経歴

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

 

 

 

今日は朝から

 

ごきげん♡

 

 

 

マネージャーからもらった

 

イギリスのおみやげが

 

大好きなブランドのチョコレートで

 

それだけでめちゃくちゃ幸せ♡笑

 

#Charbonnnel et walker

 

 

 

#シャルボネル・エ・ウォーカー

#イングリッシュアフタヌーンティートリュフ

 

 

 

最近、セッションやご相談で

 

何人かの方から

 

同じお話しを聞くことがあって

 

 

 

 

 

いやいやいや!

 

 

 

 

 

と思ったこと。

 

 

 

 

 

「仕事は満足してないけど、

 

結婚できたら今のままでも

 

いいかな〜って思ってて。」

 

 

 

 

 

いやいやいや!

 

 

 

 

 

仕事のモヤモヤは 

 

結婚しても晴れないよ!

 

 

 

仕事のモヤモヤは

 

仕事でしか解決しないよ!

 

 

 

とお伝えしたのです。

 

お給料に不満があって

 

結婚して経済的に安定しました♪

 

とかなら考えられますが、

 

 

 

職場が心地よくないのに

 

結婚したとたんに 

 

職場環境も最高♡ 

 

なんてことにはなりづらい。

 

 

と思います。

 

 

 

 

 

行き着くところはやっぱり

 

 

 

 

 

恋愛も仕事も

理想通り♡

 

 

 

 

 

どっちかじゃなくて どっちも!!

 

 

 

 

 

自分が満たされていて

 

心地いい状態で

 

心に余裕がある状態

 

 

 

 

 

これが大事です♡

 

 

仕事がうまくいかないことを

 

結婚で埋めようとしても

 

 

 

お腹空いているのを

 

寝てごまかしちゃえ!

 

みたいなもので

 

 

 

目が覚めても

 

やっぱりお腹は空いてるんです。

 

 

 

食べていれば寝なくていい

 

ってわけでもないし

 

 

 

寝ていれば食べなくても平気

 

ってわけにもいかない。

 

 

 

 

 

栄養も睡眠も

 

どっちも大事なのです♡

 

 

 

 

 

 

 

結婚は仕事の悩み解決の

 

万能薬ではないので

 

ぜひ仕事のお悩みを考えるときには

 

そこのところよろしくお願いします♡笑

 

 

 

 

繰り返しになるけども

 

大事なのは

 

 

恋愛も仕事も

 

理想通りで

 

心地よく

 

満たされていること♡

 

 

なのかなと思います。

 

 

 

 

ではまたー♡

 

 

⬇︎体験セッションの詳細はこちらをクリック♡

 

⬇︎公式LINE登録はこちらをクリック♡

現在プレゼント準備中♡

事前にご登録をいただいた方には

体験セッションをキャンペーン価格で

ご案内します♪詳細は登録後に♪

 

お客様ご感想

⬇︎ワークライフスタイリスト®︎についてはこちらをクリック