派遣OLが1ヶ月で年収150%アップ!

 

働き方も年収も自分で決める♡

 

 

OL転職アカデミー主宰

OL年収アップコンサルタント

佐藤 あやです♡

 

フルタイム電機メーカー勤務

✧フリーランスOL

OL転職アカデミー主宰

✧OL年収アップコンサルタント

宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎

 

多業界・他職種10社以上の転職経験♡

海外在住歴5年♡

派遣OLからフリーランスへ転向♡

➡︎プロフィール

➡︎経歴

 

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

お客様から

転職に踏み出すことができた♡

自分のことがもっとわかるようになった♡

とたくさんのお声を頂いています♪

 

 

「働き方の優先順位が明確になりました」(S.Y様/広告会社事務)

 

「不安よりも楽しみの方が強くなりました」(R様/広告会社勤務)

 

「自分がどうしたいのかわかることができました」(りえ様/不動産会社勤務)

 

「自分の経験にもっと誇りを持ち、改めて自分の働き方を見直そうと思いました(M様/派遣社員)

 

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

今日は、

OL転職アカデミー

3ヶ月継続講座

年収アッププラチナコース

を受講中のお客様から

頂いているご感想をご紹介です♡

 

 

条件をしっかり伝えているのに、採用を頂くので不思議な気持ちです♡

昨年の12月から

受講をスタートしたなおさん♡

福岡から上京するために

チャレンジされています♪

image

なおさんは行動派で

体験セッションを受けられてから

行動も変化もスピードがすごい方♡

 

 

そして一番尊敬するのは

いつも 『与える姿勢』

持っていらっしゃること♡

 

 

感謝の言葉や丁寧な反応も

すごいなって思うし

 

 

アンケートひとつにしても

他の方の参考になったら

と考えてくださるのです♡感動♪

 

 

いろんなやりとりをする中で、

「そりゃ〜お仕事一緒にしたくなるし、

面接も受かるよね!」と思うのですが、

 

 

そんななおさん、

もともとは自己肯定感が

低いところからのスタートでした。

 

 

デキル方なので

ご自身に対してのハードルが高いパターン。

 

 

そこからこの数ヶ月で

ブロックが外れて

マインドも行動も

どんどん変化されて

 

 

会社に合わせるのではなく

自分に合った仕事を選ぶ!

 

 

とレッスンでお伝えした

マインドが腑に落ちて

 

 

自分軸もしっかりされているので

 

 

面接もどんどん受かっています♡

 

 

自分軸があって主体的な人なのかも

面接の姿勢でちゃんと伝わります。

言葉や表現にしっかり出ます♡

 

 

 

だから

 

 

”面接で会社に合わせた
回答をしなくなりました。
私の条件をしっかり伝えているのに、採用を頂くので
不思議な気持ちです。”

 

とご感想頂いています♡

 

 

前提が変わると、これは不思議じゃなくなるんです〜♡

ちゃんと受かる理由があるんですよ!

理由はセッションで直接お伝えしています♡

 

なおさんのご感想ご紹介させて頂きますね♪

 

 

1人で転職活動していたら、進んでいたであろう道と違う道が見えたので、ありがたいです♡

*ご了承頂いた内容を掲載させて頂いてます。

①Lesson 1を受けてからどんな変化がありましたか?
面接で会社に合わせた
回答をしなくなりました。
私の条件をしっかり伝えているのに、
採用を頂くので不思議な気持ちです。
私の心地良さが満たされるか確認する場、
という事を理解しつつあります。

 

 

②Lesson2を受けてみてよかった点はありましたか?
どんな点がよかったですか?

お仕事は絶対にある!

という強いメッセージを頂き、

本当にその会社で私は満たされるのか?と、

向き合えるようになりました。

 採用されたらそこで働く、

という考えを変える事が出来ました。

 

 

③Lesson2でどんな気づき・学びがありましたか?

ブロックを書き出すと、

その思い込みによって、

私の望みと違う方向を

選択していたことに気付きました。

 My style sheetは、好き、嫌い、楽しい、

心地良いがどこから発生しているか気付き、

とても面白かったです!

 


④もっとこうだったらわかりやすいという点があればぜひ教えてください♡

→完全な私事ですが、
案件を見る前や面談前に
『私が聞くこと、確認すること』
を分かりやすく書き出しておけば良かった
と思いました。
ワークは、書きすぎて
ノートがぐちゃぐちゃでした(笑)
レッスン2の中にある
『条件の書き出し』のところに、
企業やエージェントさんへの
確認事項をまとめておこうと思います。




⑤こういう内容があったらいいな♡というものがあればぜひ教えてください♪
→いつも眼からウロコで正直、
もっと!という思いより貰った物は、
全部吸収しようという思いが強いです。

⑥その他コメント
→最初は、レッスン受けたのに
また不安になってしまった…と、
チャットをする事に
申し訳なさを感じていました。
でも、あやさんのお返事は
いつも丁寧で、とても的確!
悩みや不安も、多方面から
話をしてくださるので、視野が広がります。
1人で転職活動していたら、
進んでいたであろう道と違う道が見えたので、
ありがたいです♡

 

なおさんアンケートありがとうございます♡

 

 

 

OL転職アカデミー継続コース♡

 

 

人で転職活動していたら、

進んでいたであろう道と違う道が見えたので、

ありがたいです♡”

 

と受講生さんからご感想頂きましたが

 

そう!

 

不安や不満が自分で解消できない場合、

 

あなた1人で転職活動をすることは

 

過去のあなたに相談することになります。

 

 

それは、今、転職したいと思う原因を

作った自分に相談すること。

 

 

変わらないマインドのままでは

 

 

劇的に視野が広がったり

一気に行動が変わったり

 

 

今までの延長線上からガラリと変わるというのは

なかなか難しいものです。

 

 

私も

フリーランスに転向する前に

マインドのセッションを

継続的に受けていました♡

 

 

自分1人で変わることは難しいもので

 

 

マインドセッションを受けていなかったら

きっと今も派遣OLで

未来への不安と

日々への不満と

モヤモヤイライラしながら

なんとなく仕事してただろうな〜と

 

ぞっとします笑

image

 

OL転職アカデミーの

3ヶ月講座

レッスンとセッションを

組み合わせたプログラムです♪

 

 

残念ながら

マインドはすぐには変わらないため

3ヶ月間かけて

転職や年収アップのためのマインドを

 

マンツーマンでしっかりじっくり

お伝えしていきます♪

 

 

 

気になる方はぜひ

体験セッションがおすすめです♡

 

 

 

フリーランスOLが気になる起業女子向け

継続よりは単発セッションを

自分のタイミングで受けたい!

という方向けのメニューも準備中です♪

 

 

近日中に募集開始いたしますので

こちらもお楽しみに♡

 

 

ではまたー♡

現在プレゼント準備中♡

事前にご登録をいただいた方には

体験セッションをキャンペーン価格で

ご案内します♪詳細は登録後に♪

 

@satoayaで検索また

⬇︎こちらをクリック♡

⬇︎体験セッションの詳細はこちらをクリック♡

 

 

✧12月の人気記事

 

お客様ご感想

 

目から鱗です♡

(堀江まい様/会社員+ダイエットトレーナー)

自分の経験にもっと誇りを持ち、改めて自分の働き方を見直そうと思いました♡

(M様/派遣社員)

自信が持てました♡

(S.Y様/広告会社事務)

もっと軽く行動にうつしていいのだと思った♡ 

(tomo様/イギリス菓子研究家)

不安よりも楽しみの方が強くなりました♡ 

(R様/広告会社勤務)

自分の内面をつきつめて見つめるのがおもしろい♡

(りえ様/不動産会社勤務)

 

佐藤あや OL転職アカデミー 転職 東京転職 OL転職 アラサー転職 アラフォー転職 転職活動 転職相談 転職エージェント 事務職転職 フリーランス フリーランスOL 個人事業主 起業 起業女子 起業OL 副業 副業女子 副業OL 複業 複業女子 複業OL パラレルキャリア 年収アップ OL年収アップ キャリアアップ スキルアップ 資格 とみたつづみさん ワークライフスタイリスト 宮本佳実さん