派遣OLが1ヶ月で年収150%アップ!

 

働き方も年収も自分で決める♡

 

 

OL転職アカデミー主宰

OL年収アップコンサルタント

佐藤 あやです♡

 

フルタイム電機メーカー勤務

✧フリーランスOL

OL転職アカデミー主宰

✧OL年収アップコンサルタント

宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎

 

多業界・他職種10社以上の転職経験♡

海外在住歴5年♡

派遣OLからフリーランスへ転向♡

➡︎プロフィール

➡︎経歴

 

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

お客様から

転職に踏み出すことができた♡

自分のことがもっとわかるようになった♡

とたくさんのお声を頂いています♪

 

 

「働き方の優先順位が明確になりました」(S.Y様/広告会社事務)

 

「不安よりも楽しみの方が強くなりました」(R様/広告会社勤務)

 

「自分がどうしたいのかわかることができました」(りえ様/不動産会社勤務)

 

「今いちばん聞きたかった言葉を頂けました」(A.U様/事務職)

 

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

今日はお仕事始め♡

 

公式LINEで先行募集をして、

先日こちらのブログでも

募集スタートをした

新春特別企画

 

---------------------

第一弾の無料体験セッションは

すでに満員御礼につき締め切りと

させていただきまいした。

お申し込みありがとうございました♡

 

第二弾の1/13(祝月 )

東京OL新年お茶会@アマン東京

残席残りわずかとなっております♡

詳細はコチラ♪

【申込スタート】新春特別企画♡

公式LINE(@satoaya)からお申し込みくださいね♡

---------------------

 

今日は、

お年玉企画にお申し込みくださった

堀江まいさんのセッションで

2020年のお仕事スタートです♡

ブログや企画などは

2日から動いていましたが〜

趣味のようにお仕事ができるのも幸せ♡

 

 

堀井まいさんは

携帯一つで痩せるダイエットトレーナー♡

 

 

なんと!−8kgのダイエットに成功されて

オンラインダイエットのトレーナーを

されています♪すごーい!

 

 

個人的に気になりすぎます♡笑

 

 

堀江まいさんのInstagramはコチラ

https://www.instagram.com/mai.horie0204/




まいさんからさっそくご感想を頂きました♪

※ご了承頂いた内容のみ掲載させて頂いております。

 

 

眼から鱗♡

まいさんから頂いたご感想です♡




恐れ多いですが、憧れなんて♡嬉しい♪

 

まいさん、楽しいお時間を

ありがとうございました♡

 


フリーランスOLになる前に♡

 


複業・副業

パラレルキャリア

Wワーク

 

 

いろんな言い方がありますが、

 

 

私のように

コンサルのお仕事と

会社のお仕事だったり

 

 

例えば、

パーソナルトレーナーと

会社のお仕事だったり

 

 

お仕事をかけもちしたい!

複業をしたい!

新しいことを自由にやりたい!

 

 

という方に

 

 

フリーランスOL

 

 

とってもオススメです♡

 

 

事務職でも

OLさんでも

なれます。フリーランス。

 

✧✧✧関連記事✧✧✧

フリーランスOLという働き方♡

フリーランスOLの就業条件♡

新しいOLのカタチ!フリーランスOL♡

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

 

まずは!

 

動き出す前に

 

 

✧どうしてフリーランスがいいのか?

 

✧本当にフリーランスで理想が満たされるのか?

 

✧そもそも理想の働き方って?

 

✧優先順位は?

 

 

などなど

自分のことをしっかり固めて

つかんでおくことが

転職のコツです♡

 

 

 

転職に勝つには

自分を知ることから♡

 

 

 

話を聞きたい!

自分ではわからない!

モヤモヤする!

知りたい!

 

という方はぜひ体験セッション

でご質問ください〜♡

体験セッションお申し込みは

公式LINEから♪

 

ではまたー♡

 

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

 

゚+*:;;:*新春特別企画*:;;:*+゚

 

【特別限定♡お年玉企画】
OL転職アカデミー
年収アップ体験セッション

 

【特別限定♡お年玉企画】

OL転職アカデミー

年収アップ体験セッション

 

 

人数限定にて《無料》で

承らせて頂いておりましたが

満員御礼

につき締め切りとさせて頂きます。

 

 

お申し込みありがとうございました♡

 

 

ですが!

私がプレゼント準備を…

もたもたしているため笑

キャンペーン価格は

引き続きご提供中です♪

 

↓↓↓

 

現在プレゼント準備中♡

事前にご登録をいただいた方には

体験セッションをキャンペーン価格で

ご案内します♪詳細は登録後に♪

 

@satoayaで検索また

⬇︎こちらをクリック

 

゚+*:;;:*新春特別企画*:;;:*+゚

゚+*:;;:*゚第2弾゚*:;;:*+゚

 

東京OL新年お茶会♡

@アマン東京

 

現在の働き方や

理想の転職についての

ご相談などなど♡

 

Zoomだと緊張するので

直接話を聞きたい!

というあなたへ♡

 

ご参加頂いた方には

30分のOL年収アップ体験セッションも

無料プレゼントいたします♪

 

 

1月13日(月・祝)

アマン東京[東京駅・大手町駅]

13:00–15:00

参加費¥1,500–

+ご自身のお茶代

 

*ご参加頂いた方には

30分のOL年収アップ体験セッション

を無料でプレゼント♪

image

 

新春特別企画のお申し込みは
こちらの公式LINEから♡


 @satoayaで検索または

⬇︎こちらをクリック

 

 

⬇︎体験セッションの詳細はこちらをクリック♡

 

 

✧12月の人気記事

 

お客様ご感想

⬇︎ワークライフスタイリスト®︎についてはこちらをクリック

佐藤あや OL転職アカデミー 転職 東京転職 OL転職 アラサー転職 アラフォー転職 転職活動 転職相談 転職エージェント 事務職転職 フリーランス フリーランスOL 個人事業主 起業 起業女子 起業OL 副業 副業女子 副業OL 複業 複業女子 複業OL パラレルキャリア 年収アップ OL年収アップ キャリアアップ スキルアップ 資格 とみたつづみさん ワークライフスタイリスト 宮本佳実さん