派遣OLが1ヶ月で年収150%アップ!

 

働き方も年収も自分で決める♡

 

 

OL転職アカデミー主宰

OL年収アップコンサルタント

佐藤 あやです♡

 

フルタイム電機メーカー勤務

✧フリーランスOL

OL転職アカデミー主宰

✧OL年収アップコンサルタント

宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎

 

多業界・他職種10社以上の転職経験♡

海外在住歴5年♡

派遣OLからフリーランスへ転向♡

➡︎プロフィール

➡︎経歴

 

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

お客様から

転職に踏み出すことができた♡

自分のことがもっとわかるようになった♡

とたくさんのお声を頂いています♪

 

 

「働き方の優先順位が明確になりました」(S.Y様/広告会社事務)

 

「不安よりも楽しみの方が強くなりました」(R様/広告会社勤務)

 

「自分がどうしたいのかわかることができました」(りえ様/不動産会社勤務)

 

「自分の経験にもっと誇りを持ち、改めて自分の働き方を見直そうと思いました(M様/派遣社員)

 

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

 

転職に限らずだけど

 

日々過ごしていると

 

気持ちに波ってありますよね。

 

 

いい時もあれば不安になる時も。

転職活動をしている時は、

 

 

「本当に次の仕事が見つかるのかな」

 

 

っていう気持ちとか

 

 

「4月までにお仕事決めるつもりだったのに

なかなかうまくいかない」

 

 

とか

 

 

「大丈夫だと思ってたけど、面接でご縁がなかった」

 

 

という時は

 

 

「私、大丈夫かな」って

 

 

不安になったりしますよね。

でも、それでも大丈夫♡

 

 

 

そんな不安になった時には

 

 

 

不安になることは

悪いことじゃない

 

 

思っておくことです♡

 

 

ものごとは+とーの

両面が必ずあるので、

 

 

陰と陽

表と裏

不安と安心

 

 

コインの裏表のようなもので

表裏一体だから

 

 

不安があるから

安心もある♡

 

 

不安がないと安心がわからないから

 

 

不安になるのも健全なこと

 

だから大丈夫だよって

 

自分に伝えてあげてくださいね♡

 

 

むしろ、

まだお仕事を探している途中で

全然不安じゃないほうが

心配なくらい笑

 

専門職とかヘッドハンティング

されているとかなら

不安は少ないかもしれないけど

 

差別化しづらい事務職からの転職は

ライバルも多いから不安もありますよね。

 

 

私が意識している

不安をやわらげるマインドです♡

 

 

 

上がり下がりの波はあるもんだから

「あーそっか、今は下がる時期なんだね〜」

ってとらえておくと、

 

 

 

「私、また不安になってる!」

「なんで自信持てないの?」

「私なんてダメダメ…」

 

 

 

という自分を手放しやすくなります♡

 

 

 

どんな方でも不安はあって

ステージが上がれば

またそのステージなりの不安もある♡

 

 

それで健全♡そういうもの♡

 

 

と思うと、そんなに不安にとらえられて

落ち込んだりはしなくなりますよ♪

 

 

 

 

あともうひとつ♡

 

 

 

昔、お世話になっていた経営者さんから

こんなお話しをして頂いたことがあります。

 

 

「50階のビルから

飛び降りたら1億円あげます」

  

 

って言われたら

無理過ぎて答えは即NOで

不安にもならないけど

 

 

「50階の高さから

バンジージャンプできたら

1億円あげます」

 

 

って言われたら

どうします?

 

 

ちょっと考えません?笑

 

 

1億円は欲しいけど

バンジーは怖いし不安。。。

 

 

ってちょっと迷いますよね。

 

 

 

 

 

人って自分にできない、

やる気もないということには

全く不安を感じないけど

 

 

 

少しでも、できるかも?と

可能性があると思うことには

不安を感じるそうですよ♡

 

 

 

 

だからあなたのその不安も

 

 

 

あなたはできると

知っている証拠♡

 

 
 

だから大丈夫〜

image

今日の自分にできることを

がんばりましょう♪

 

 

ではまたー♡

現在プレゼント準備中♡

事前にご登録をいただいた方には

体験セッションをキャンペーン価格で

ご案内します♪詳細は登録後に♪

 

@satoayaで検索また

⬇︎こちらをクリック♡

⬇︎体験セッションの詳細はこちらをクリック♡

 

 

✧12月の人気記事

 

お客様ご感想

 

目から鱗です♡

(堀江まい様/会社員+ダイエットトレーナー)

自分の経験にもっと誇りを持ち、改めて自分の働き方を見直そうと思いました♡

(M様/派遣社員)

自信が持てました♡

(S.Y様/広告会社事務)

もっと軽く行動にうつしていいのだと思った♡ 

(tomo様/イギリス菓子研究家)

不安よりも楽しみの方が強くなりました♡ 

(R様/広告会社勤務)

自分の内面をつきつめて見つめるのがおもしろい♡

(りえ様/不動産会社勤務)

 

佐藤あや OL転職アカデミー 転職 東京転職 OL転職 アラサー転職 アラフォー転職 転職活動 転職相談 転職エージェント 事務職転職 フリーランス フリーランスOL 個人事業主 起業 起業女子 起業OL 副業 副業女子 副業OL 複業 複業女子 複業OL パラレルキャリア 年収アップ OL年収アップ キャリアアップ スキルアップ 資格 とみたつづみさん ワークライフスタイリスト 宮本佳実さん