派遣OLが1ヶ月で年収150%アップ!

 

働き方も年収も自分で決める♡

 

 

OL転職アカデミー主宰

OL年収アップコンサルタント

佐藤 あやです♡

 

フルタイム電機メーカー勤務

✧フリーランスOL

OL転職アカデミー主宰

✧OL年収アップコンサルタント

宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎

 

多業界・他職種10社以上の転職経験♡

海外在住歴5年♡

派遣OLからフリーランスへ転向♡

➡︎プロフィール

➡︎経歴

 

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

お客様から

転職に踏み出すことができた♡

自分のことがもっとわかるようになった♡

とたくさんのお声を頂いています♪

 

 

「働き方の優先順位が明確になりました」(S.Y様/広告会社事務)

 

「不安よりも楽しみの方が強くなりました」(R様/広告会社勤務)

 

「自分がどうしたいのかわかることができました」(りえ様/不動産会社勤務)

 

「自分の経験にもっと誇りを持ち、改めて自分の働き方を見直そうと思いました(M様/派遣社員)

 

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

前回アンケートを

ご紹介した

OL転職アカデミー

3ヶ月継続講座

年収アッププラチナコース

を受講中のお客様が

ブログにご紹介してくれました♡
 


なおさんありがとうございます♪

 

私が選ぶ。だから、相手が選ぶ事も尊重できる

 


12月末から

 

佐藤あやさんのセッションを受け始め

 

そして、就活もスタートおねがい

 

 

 

 

どんな働き方をすることが

 

私にとって幸せか

 

 

 

どんな環境で働くことが

 

私にとって幸せか

 

 

何度も向き合う時間がありました。

 

 

 

 

面接の場は

 

私にとっての心地良い環境か確認する場。

 

 

 

スキルや人柄、業務内容を

 

企業側と私が

 

マッチングする場。

 

 

 

という事を言って頂きました。

 

 

 

 

学生の頃に、

 

就活は恋愛に似ていると言われていた事を

 

やっと理解できた気がします。笑

 

 

 

 

 

1月末には、2つ採用を頂き

 

どちらもお断りする事になりました。

 

 

 

 

罪悪感こそ凄かったけれど

 

私が決めた結果です。

 

 

 

 

私が選ぶ。

 

だから、相手が選ぶ事も尊重できる。

 

 

 

 

採用されたら嬉しい。

 

でも、もし不採用なら、それでも良いおねがい

 

 

 

相手に違うって思いながら

 

しょうがなく採用されたって

 

私にとっての心地良さはなくなるからね。

 

 

 

 

私みたいに、自分軸ゼロタイプは

 

とことんを意識する事を

 

オススメしますハート

 

 

 

一緒にえいえいおーだ٩( ᐛ )و

 

⬇︎なおさんのブログはこちらです♡

ブログのタイトルも素敵♡

My life is my cup of tea♡自分好みの人生に♡

個人的に紅茶好きな私に刺さります

 

就活は恋愛に似ている

 

なおさんのブログに書かれていたこと

 

就活は恋愛に似ている

 

これ本当にそう〜!


お付き合いするなら

相思相愛でいたいですよね♪

  


この人と付き合ってよかった♡幸せ♡

 


と感じていたいもの。

 

 


相手に合わせて

へりくだって

ごますって

ちょっと極端に言ってますが

 

 

付き合ってもらうのも

変な感じしませんか?

 

 

でも面接で先方に合わせてたりしませんか?笑

 

 

ある程度は必要なのですが、

その前提がどこにあるかが重要。

 

 

そのさじ加減は

アカデミーでお伝えしています♡

 

 

なおさんはそれをしっかり

つかんでいらっしゃるので

面接でモテモテなんです♡

⇨前回の記事はコチラ

【お客様ご感想♡】1人で転職活動していたら進んでいたであろう道と、違う道が見えました♡

 

 

 

私も面接でモテるようになりたい♡

という方は

ぜひ公式LINE

@satoaya

からご連絡ください♪

 

 

ではまたー♡

現在プレゼント準備中♡

事前にご登録をいただいた方には

体験セッションをキャンペーン価格で

ご案内します♪詳細は登録後に♪

 

@satoayaで検索また

⬇︎こちらをクリック♡

⬇︎体験セッションの詳細はこちらをクリック♡

 

 

✧12月の人気記事

 

お客様ご感想

 

目から鱗です♡

(堀江まい様/会社員+ダイエットトレーナー)

自分の経験にもっと誇りを持ち、改めて自分の働き方を見直そうと思いました♡

(M様/派遣社員)

自信が持てました♡

(S.Y様/広告会社事務)

もっと軽く行動にうつしていいのだと思った♡ 

(tomo様/イギリス菓子研究家)

不安よりも楽しみの方が強くなりました♡ 

(R様/広告会社勤務)

自分の内面をつきつめて見つめるのがおもしろい♡

(りえ様/不動産会社勤務)

 

佐藤あや OL転職アカデミー 転職 東京転職 OL転職 アラサー転職 アラフォー転職 転職活動 転職相談 転職エージェント 事務職転職 フリーランス フリーランスOL 個人事業主 起業 起業女子 起業OL 副業 副業女子 副業OL 複業 複業女子 複業OL パラレルキャリア 年収アップ OL年収アップ キャリアアップ スキルアップ 資格 とみたつづみさん ワークライフスタイリスト 宮本佳実さん