日本語教師AYAの夜★黄色の意味? | 日本語教師AYAの日本語教育コーディネーター業!

日本語教師AYAの日本語教育コーディネーター業!

日本語教育コーディネーターとしてなりたい日本語教師になるためのセミナーや講座を開催。ASEANを中心に教育活動を展開中!笑顔の日本語教師が増えることが世界中の学習者のためだと信じ活動中!

こんばんは〜

今日もお仕事させていただきながら
私自身たくさん学ばせていただきました照れ
ありがとうございました。お疲れ様でした!


このところ気になっている黄色イエローハートイエローハーツ
黄色ばっかり欲しくなる!カワイイラブ

これらを持って
パーソナル日本語塾のレッスン
下矢印


好きなものをもっていると
テンション上がります!




黄色を選ぶときの心理って…キョロキョロ
チャレンジ音譜好奇心音譜ユニークな気分音譜
開放的音譜元気音譜

いいことばっかりですね

でも!書いてあるキョロキョロ上矢印

調子に乗ったらあかん!
迷惑かけてまうから!チュー


今日は初めてひとりで
お酒飲んで帰ろうと思ったんです生ビール

1人でなんて
マックとカフェ以外行けない私が…デレデレ
(セミナー講師なのにヒョウ柄を着ている私ですがタラー
今日AYAは
パーソナル日本語塾の受講者の方とのお話で
日本語業界のことをさらに真剣に考え

これからもっと先生たちを幸せにするために
どうしたらいいか!

ビールでも飲みながら考えよう〜!!
と思ったら、ことごとく、すべて、全部、
閉店もやもやもやもやもやもやもやもや

閉めるのくない?えー

あっ!色占い!当たってる!
孤独を感じるかも…ってガーン

全部閉店とはえーん


調子にのるなよ〜ってことか口笛


ふふん、じゃあ帰るか〜ということで
バスに揺られておとなしく帰ってるわけです。

雨が降ってきたーーーー

急いで帰ります。

皆さまおやすみなさーい!


考えたことはまた明日お話ししますウインク

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

5月スタートの講座
少人数限定のワークショップ型の講座
注意お申し込みはお早めにどうぞ

詳細・お申し込みはこちらをご覧ください
下差し下差し下差し

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


6月新講座スタート
キラキラお申し込み受付中キラキラ


詳細・お申し込みはこちらをご覧ください
下差し下差し下差し


読者登録してね