威圧・コントロール・過干渉・・苦悩マインドをリセットして、しなやかマインドを手に入れる! | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

 

 

魂に響く個性心理学soulful personality psychology
 
▷Big smile mama認定講師
▷数秘カウンセラーコーチ
 
思い込みをひっくり返し、
あなたの可能性を開く
心の分析家

 
井原 亜紀です
 
 
 
 
 
 
子どもに自分の言うことを
聞いてもらいたすぎて、
怒って怖がらせて
コントロールしようとしたり・・・
 
 
 
子どもの問題行動を
なんとしてでも矯正しようと
命令口調で叱りつけたり・・・
 
 
 
自分のことばかり優先するように
見える夫に我慢も限界!
イライラが止まらなくて
喧嘩をふっかけてみたり・・・
 
 
 
ママとして、学校や習い事の人間関係
うまく人と関われない!
頼ってもらえないような存在感の自分を
何やってるの!情けない!って
責め続けて落ち込んだり・・・
 
 
 
 
日常の中の
そんな苦しい場面に
遭遇する時は
 
 
 
自分にも他人にも
厳しく苦しい
威圧コントロール
を課しているのかもしれません!?
 
 
 
 
 
 
威圧コントロールって
なんでしょうか???
 
 
 
 
 
何がなんでも!と
もう無理〜できないよ〜
なんて声を完全無視して

強制的に頑張らせる

 

 

 

 

こんな自分じゃ絶対ダメ!

ダメな自分は矯正しなくちゃ!と

無理矢理にでも

やらせようと躍起になる。

 

 

 

もっとやれ!

もっと頑張れ!

もっとしっかりしろ!!

もっとちゃんとしろ!!

もっと完璧にやれ!!

 

 
 
 
 
そんなふうに
もっともっとと
どこまでも頑張らせること。
 
 
 
ふわぁ、
書いているだけで
苦しくなっちゃいます。
 
 
 
 
こんな苦悩マインドをリセットし

しなやかマインドを手に入れる

そのための自分と向き合う時間

とってみませんか?

 

 
 
 
 
 
 
今週の金曜日、
5月24日には
 
 
mamaコミュ月1講座
開催されます!
 
 
今月のテーマはこちら!!

 
威圧・コントロール・過干渉
苦悩マインドをリセットして
しなやかマインドを手に入れる!
苦しみを増やさない為の心の組み立て講座
〜5th 5月 mamaコミュ講座〜

5月24日(金) 10:00~12:00講座
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

どこに行っても孤立して居場所がないわたし

元ぼっちママによる

居場所がないママのためのコミュニティ

mamaコミュ!!

 

 

 

 

 

 

こちらのコミュニティでは

入会された会員さんは

月に1度のオンラインライブ講座に

無料で参加できるんです。

 

 

10時〜12時とたった2時間だけど、

毎月やってくるので

継続して自分を整えていけます。

 

 

 

 

 

 
 
 
毎月のこちらの講座で学び・・・
それを1か月かけて毎日振り返り・・・
 
 
 
頭にあることを言葉にして、
時に心が揺らされ、
その感情をまた表現し、
 
 
 
それを1人ではなく
100人の仲間たちに
支えて、応援してもらいながら
自分と向き合い理解を深めていく。
 
 
 
身につかないわけがない!!
 
 
 
 
 
 
講座内では、
安心の少人数グループで
ざっくばらんに
講座内のワークのシェアの時間が
あるので、
 
 
 
講座内で不安を感じたり
寂しさを感じても
すぐに安心に変えられたりします。
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
そんな講座の
今月の5つのポイントは
こちら・・・
 

 

 

🔸だから威圧コントロールがやめられなかったんだ!

無意識に繰り返していた
苦悩マインドを見える化して

どこを組み立て直したらいいのか?

明確にする〇〇ワーク!

 


🔸もう無駄に悩まない!グルグルに時間を割かない!

目の前の苦しい現実から

1分でも早く抜け出すために知っておきたい!
早く変われるAさんと変われないBさんの
決定的な2つの大きな違いとすぐに実践できる活かし方



🔸「私ばっかり苦しい」
自分には誰も味方がいないようで孤独に感じた時に
しなやかマインド手法を使って
自分を苦しみから救い出す!心の組み立て方2選

 

 

🔸「なんで自分は期待通りにできないんだろう…」

「なんであの人はあんなことをするんだろう…」

期待してはガッカリして落ち込む

苦しみを倍増させるマインドを紐解き、
苦しみをこれ以上増やさない為に出来る

考え方のアイテムを増やそう!

 

 

🔸「あぁ勘違い(泣)

これ以上苦しみたくなくてやっていたことが

まさかの真逆だったの!?」

あなたもやってない!?

楽になろう守ろうとすればする程

苦しい現実をどんどん増やしていた本当の原因はコレだった!

 

 

 

 

 

 

 

 

    
〜5th 5月 mamaコミュ講座〜

5月24日(金) 10:00~12:00講座
 

 

 

 

<講座参加はこちらから>

 

🟠 mamaコミュってどんなところ? 🟠

 

 

右差し月額会費8,888円
 
mamaコミュ!会費は原則、月ごとの
「クレジットカード決済」となります。
 
 
ご希望の方につきましては
クレジットカード決済での
1年分の一括払い(2ヶ月分の会費がお得)
をご利用いただけます。
 
 
年次会員のみ「銀行振込」が可能です。
1年分の一括払い88,888円
(2ヶ月分の会費がお得)
 
※上記、一括払いをご希望の方につきましては
途中退会されました場合に返金することが
できませんので予めご了承ください。
 
 
 
 
右差しお申込みはこちらから
 
 

 

 

 

 
 
 

あなたも仲間になりましょう!!

そのままの自分で安心の居場所ができる
繋がる!話せる!笑ける!mamaコミュ!


安心して気持ちを出せる、
あなたの居場所がここにあるよ