潜在数秘術 ZOOMセッションVS メール鑑定 さあ、どっち? | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

 とも花認定
mamaカウンセラー
Big smile mama 認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です
 

 

 

潜在数秘術についてはこちら

 



潜在数秘術のメニューを出してから、

ZOOMセッションのお申込みを

頂いていてます。



メール鑑定がメインの私ですが、

それぞれに違いがあって

どちらもいいもんだなぁ



なんてしみじみ思いました。


今日は、ZOOMセッションと

メール鑑定の違いなんかを

お伝えしようかと。




潜在数秘術でわかること
指輪 あなたはどんな人なのか
指輪 どんなことをしがちなのか
指輪 何を幸せに感じるのか
指輪 人からどんな風に見られやすいのか
指輪 意識するといいポイント
指輪 自分責めしちゃうポイント
指輪 自分の中にある葛藤

これは、ZOOMセッションでも
メール鑑定でも同じです。


そこから伝えたいのは、

そのままで
ありのままのあなたで
大丈夫


最後にホッ💨💨としてほしい。

あ~、私で大丈夫なんだ~。
このままでいいんだ~。

を感じてほしい。
そう思ってお伝えしています。



潜在数秘術ZOOMセッション

90分たっぷりセッション
           ➕1カ月メールフォロー



前日までに、
その方の数字のキーワードと
数字を図説したセッションシートを
メールで送らせて頂きます。


お話すること
指輪 潜在数秘術とはなんぞや?
指輪 各ナンバーの意味は?
指輪 あなたの数字はどう?
指輪 それが全体に混ざったらどうなる?
指輪 どんなところに葛藤をもちやすい?


ZOOMセッションのいいところ
ダイヤモンド 直接話せるから、質問がすぐできる
ダイヤモンド 理解するスピードがはやい
ダイヤモンド 例え話や経験談が聞ける
ダイヤモンド 数字のエネルギーを感覚でとらえられる
ダイヤモンド onlineなので、場所を気にせずできる
       (お子さまがいても大丈夫)
ダイヤモンド あきがどんな人かわかる笑



潜在数秘術 メール鑑定

Word文書 10~12枚程度
                ➕1カ月メールフォロー


お書きすること
指輪 あなたという人の全体像
指輪 あなたのそれぞれの数字はどう?
指輪 数字全体から見る各ナンバーの現れ方
指輪 それが全体に混ざったらどうなる?
指輪 予測される葛藤ポイント
指輪 手放すポイントと大切にするポイント


メール鑑定のいいところ
ダイヤモンド 時間がとられない
ダイヤモンド 後で何度も読み返せる
ダイヤモンド 客観的に自分を見つめられる
ダイヤモンド じっくりと向き合える
ダイヤモンド しばらく経ってから読み返すと新しい発見がある。
ダイヤモンド あきがどんな人か想像して楽しめる笑



これは、手描きシート鑑定のうちの1枚
実際はもっと書きこみますウインク



書き出してみて思うのは、
ZOOMセッションは感覚で掴んでいただき、
メール鑑定は思考で腑に落とす感じです。


どちらもそれぞれの良さがあって
おもしろーい。


それぞれのメニュー、
性質が違うので
組み合わせてもらうと
めっちゃ自分に落とせそう。


あなたは、
感覚派?
頭脳派?
どっちでしょ?





本音探し、お手伝いします。

🔷募集中メニュー🔷


潜在数秘術
良質コミュニケーション講座

潜在数秘術の数字から
自分のこと、相手のことを知り、
誤解を愛情に変えるような
良質なコミュニケーションの方法を
じっくりたっぷりお伝えします。

日時:12月18日(火)       

時間:10:30~16:30       

場所:新大阪

定員:5名さま右矢印3名さま 


お申込はこちら
PC用
スマホ・携帯電話用




潜在数秘術⭐個人セッション

あなただけの潜在数秘術の数字たちを
丁寧にお伝えしていきます。
知りたいことを知りたいカタチで
お届けします。

詳細は右矢印こちら
お申込は右矢印こちら



とも花認定
mamaのためのオープンカウンセリング

子どもができて
とってもうれしいはずなのに、
こんなはずじゃなかった・・
理想のママになれない・・

そんなお悩みは、実は
自分からのお助けシグナル。
お話をうかがう中で、
その種を見つけていきます。

安心・安全な場所で
なかなか話せなかったことを
聞かせてくださいね。

12/20(木)   
10:00~12:30
@ZOOM
(オンライン)




個人カウンセリング

対面・ZOOMで受けていただけます。
自分が思っていること、
安心して話してみる。
我慢していた気持ちを言ってみると、
自分が何を思っているのか、
初めて気づくことができます。
それから、一緒に
進む道を探してみましょう。


詳細は右矢印こちら
お申込は右矢印こちら




仕事をやめて、
ほんまにもーゆるゆると過ごしています。

ゆるんで、
自分の声を聞くことを優先すると、
ほんの少しの我慢もしたくなくなる。

平穏な分、そういう不快に敏感になったように思います。

こんなにゆるんでいいのだろうか?
なんてちょっと心配になったりして、
もう社会に合わせられないわ~
なんて思っちゃったりして、

おい、
ちょっと待てぃ!!

「合わせる」て言うてしもてるし笑笑

長年染み付いたものは、
なかなかはがれないもんですな。

そんな時は、手動でギアチェンジ。


私がゆるむと
旦那もひょっこりはんなんてするぐらいゆるむ笑笑

そしたら家族の笑顔が増える。


昨日、
Big smile mama 認定講師 ひさ
LINE @からの返信で、
そんなことを教えてもらいました。


そう。
ママがゆるむと
みんなゆるんで
みんな笑顔になる。


ママがお家の名カウンセラーなのですよ。


ふふ。
ゆるんでもいいよ~。




ご縁のある方と繋がりますようにおねがい