2024 ハワイ旅行 お土産編 | diary

diary

こんにちは。
2012年第一子出産、2014年第二子出産、2017年第三子出産と、あれよあれよと3姉妹のお母さんになりました。
子育てのこと、暮らしのこと、マイペースに綴ります。


こんにちはガーベラ

旅行記を終え










今日はお土産編ですニコニコ

と言っても円安なので大した物は買っていませんが、、


1番の大物はこちら




ドゥーニー&バークのバックですニコニコ

夫が誕生日プレゼントって事で買ってくれました。

ドゥーニーは以前アウラニ行った時に小さいポシェット買っていたので2個目。

仕事行く時使おうかなーとミッキー感薄めのにしました。(それでも陽気だな爆笑)


中も可愛いラブラブ




一点一点柄の出方が違うので、吟味して選びました。

アウラニマーク綺麗に出ているのが良かったの。

(なんせ以前買ったポシェット、何も見ずに買ったからシェリーメイの上にブランドのロゴがきていて見えないっていう驚き)


これ以外はホールフーズで買ったトートバッグ




同じくお揃いみたいなポーチ




バス&ボディーワークスで買った保湿剤




と、左のソープディッシュはラニカイバス&ボディ



部屋のmalieの石鹸を持って帰ってきたかったので、ソープディッシュが欲しかったラブラブ

この、malieの石鹸、本当良い匂いがするからやっぱり他の物も買ってきたら良かったかなーと今になって後悔してます、、


子ども達はぬいぐるみ色々。








最後のオルくんはこの衣装着た子は新作?再入荷?最後の日にしかお店に置いてなかったですアセアセ


あとは職場や友人に渡すお菓子やらなんやら、、


結局なんやかんや買うんだよねー爆笑


おまけで行きの飛行機で子どもにと貰ったお箸セット






短いお箸、ハワイになかなか無いから重宝しましたキラキラ

おもちゃなんかより、全然良いひらめき