2024 ハワイ旅行②2日目 | diary

diary

こんにちは。
2012年第一子出産、2014年第二子出産、2017年第三子出産と、あれよあれよと3姉妹のお母さんになりました。
子育てのこと、暮らしのこと、マイペースに綴ります。


こんにちはガーベラ

忘れないうちにちゃっちゃと書いて行きます!

〜2日目〜

この日は朝から三女をアンティーズビーチハウスに無料枠で預け

夫婦でオーシャンフィットネスへランニング





こんなパドルボートの上で運動する

有料アクティビティです。


一度やってみたかったから念願叶いましたキラキラキラキラ


本当はもう少し楽そうなオーシャンヨガの予定だったんだけど

気づけば予約がいっぱいでアセアセ

フィットネスの方に参加。


内容は、、まぁまぁきつかった爆笑

日頃ヨガしてる私でもまぁきつい感じで

夫なんて翌日筋肉痛になってたわ爆笑

パドルボートの上で腹筋したり腕立てしたり、そりゃきついわ。笑


でも、朝から体動かして、とーってもスッキリしましたキラキラ


体動かした後は三女迎えに行って


皆んなでプールへ


プールは、、、大混雑!



春休みだからか?

今までで1番混んでたかも滝汗


この日は終始プールで遊びました浮き輪

ただ、こんな感じで




滞在期間通して風が強くて滝汗

プールから上がると寒い!!


って事で夕方には上がって、コオリナステーションらへんをうろついたり

早々に夕飯にしたり


そんな感じで2日目は終了。


〜続く〜