近所散歩 | diary

diary

こんにちは。
2012年第一子出産、2014年第二子出産、2017年第三子出産と、あれよあれよと3姉妹のお母さんになりました。
子育てのこと、暮らしのこと、マイペースに綴ります。


こんにちはガーベラ

ハワイ旅行記はお休みして
桜を見に行ってきました!

といっても徒歩で行ける近所ニコニコ

子ども達と散歩がてら行ってきましたー





お花見スポットなだけあって人が多かった驚き

あと、写真撮りにきた新1年生とか!

カメラマン連れた家族何組か見ました。


旅行前は寒くてダウン着てたのに、帰国したら気候が全然違ってびっくり!


急に暖かくなりましたねニコニコ