面白い世界 | diary

diary

こんにちは。
2012年第一子出産、2014年第二子出産、2017年第三子出産と、あれよあれよと3姉妹のお母さんになりました。
子育てのこと、暮らしのこと、マイペースに綴ります。


こんにちはガーベラ

楽天マラソン始まりましたね!
毎回完走する程あれこれ買わないんだけど
今回、こちら買ってみました


クリーニング10点、秋まで保管してくれるコースニコニコ
10点でダウンも可で保管もしてくれて1万ちょいってお安く無いですか!?

近くのクリーニング出したらダウンだけで結構するので(ハイブランドでもないのに)
楽天マラソンでクーポン出ているうちに頼んでみることにしましたニコニコ

さて。

そろそろ長女の日曜稽古の新学期です。

私は保護者会役員2年目が決まりました不安
ここに名前書いてね!と渡された役員名簿。
私の上に副会長と会長の名前しか無かった不安
まさかの出世コース不安そんな地位いらないんだけど不安

、、、話変わって
ここで、面白い世界だなーと思う話を一つ。

長女の日曜稽古ね、保護者の服装にもルールがあるんだけど(スニーカーで来てはならない、とか。笑)
そのルールに「ブランドバッグ禁止」ってのがあって
1年目の時、周りのお母さん達もルール守ってブランドバッグは持ってきていなかったんだけど
上級生のお母さん達が来て、帰ったあとに1人のお母さんが
「上級生になったらブランドバッグ持ってきてもいいのかしら真顔
って言い出して
そうしたら次々と他のお母さん達が
「エルメスばかりだったわよね」
「バーキンばかり!」
と言い出して滝汗

滝汗?そうだったの?
皆んなあんな一瞬でわかったの?


、、、ってか私、バーキン見たこと無かったから全然わからなかったわー爆笑爆笑

なんか色とりどりの四角いバック持ってるなーニコニコとしか思わなかったニコニコ

だって、私、ハワイ土産の「大物」とかってドゥーニー&バーグのバッグ載せちゃうくらいですから爆笑


ハワイブログ書いてる方々の大体の「大物」ってハイブランド品なのにねー泣き笑い


はー。そんな世界がまた始まるかと思うと、、、


ワクワクするなぁ爆笑!笑