2024 ハワイ旅行④サーフズアップ! | diary

diary

こんにちは。
2012年第一子出産、2014年第二子出産、2017年第三子出産と、あれよあれよと3姉妹のお母さんになりました。
子育てのこと、暮らしのこと、マイペースに綴ります。


こんにちはガーベラ

ハワイ旅行3日目続きです。

〜3日目午後〜

この日は三女がアンティーズビーチハウスの有料アクティビティの予約をしていました。

有料アクティビティは3時間。
急に預けたら不安になるかもしれないので
前日に無料枠で一度遊んできてもらい、行くかどうか再確認。
長女と次女が一緒だったら安心だったのだけど
2人は行きたくないと、、ネガティブ

って事で三女は前日アンティーに行ったのですが、とーっても楽しかったようでニコニコ
この日のアクティビティも行く!というので参加することになりましたキラキラ

アクティビティは
「サーフズアップ!」という、魚釣りのゲームやダンスしたりするもの。
キャラクターも来ました。日によってチップとデールだったりするのですが、この日はグーフィーとマックスでしたニコニコ





親は入れないんだけど、カメラマンが写真を沢山撮ってくれるので中の様子が見れますキラキラ(その為、後日写真を買う羽目になるという泣き笑いよくできた商売だ泣き笑い)




お土産になるサーフボードにお絵描きして




こんなナップザックと共にお土産となりましたひらめき


結構日本の子も参加していた&日本語のわかるスタッフがいたみたいで、何するかわからないよ〜赤ちゃん泣きみたいな事にはならず楽しめたみたいです飛び出すハート


良い思い出になったみたいで良かったニコニコ


三女がサーフズアップに参加中、長女と次女はチップとデールと出会いキラキラ




シェイクアシャカというイベントを見たり




思い思いに過ごしましたニコニコ


この後、夕方からアウラニのルアウの予約をしていたので、次はそちらのお話。


〜続く〜