2024 ハワイ旅行⑦カイルアタウンとお誕生会 | diary

diary

こんにちは。
2012年第一子出産、2014年第二子出産、2017年第三子出産と、あれよあれよと3姉妹のお母さんになりました。
子育てのこと、暮らしのこと、マイペースに綴ります。


こんにちはガーベラ

ハワイ旅行続きです。

〜4日目 カイルアタウンと三女誕生日会〜


サンドバーに行ったあとはちょっと寄り道してカイルアタウンを散策。


写真無いんですが、、

(撮っておけばよかったえーん)


カイルアタウン内のWhole Foods Marketのところの駐車場に車を停めて

近くを散策。




Googleアースくんにお写真借りました。

凄い!写真撮ってなくても大丈夫だった!


これはホールフーズのとこの駐車場。


主に行ったのは

ホールフーズと前にあるカイルアタウンセンター




この左手のやつです。


ラニカイバス&ボディーとかあって、ここで長女は友達にお土産買ったりしてました。

あと、胸熱だったのが古書店!

ちょっと今探している洋書があるのですが

それは無かったんだけど、何時間でもいれそうなお店でしたラブ

(夫に引きずり出されて店を出た、、)


この日は三女と母の誕生日会をする予定だったので

ホールフーズで食材も調達。


とっても良い!と思ったのが

サラダバー!!


BOXに入れて量り売りなんだけど

ドレッシングも選んでかけることができるので

旅行先では便利だと思いましたラブラブ


このBOX方式のサラダバー、デリも豊富で、これでお弁当作ってビーチで食べる!

とかも素敵かなぁラブラブと思いますOK


さてさて、カイルアタウン散策を終え

アウラニに帰宅車


アウラニで誕生日ケーキ買ってみましたニコニコ




スティッチ飛び出すハート


このケーキ持ってたら、色んな人から「見せて〜ひらめきハッピーバースデー!」って言われましたニコニコ

さすがアメリカ!


お味は、、、アメリカのケーキ泣き笑い

甘い!甘すぎる泣き笑い


三女甘いの苦手なので二口くらいしか食べられなかった泣き笑い

まぁ、これも思い出ってことで。




ダイニングで皆んなで写真撮ったよー。

夕食後だったから皆んなパジャマ爆笑