2024 ハワイ旅行⑨アラモアナとナイトプール | diary

diary

こんにちは。
2012年第一子出産、2014年第二子出産、2017年第三子出産と、あれよあれよと3姉妹のお母さんになりました。
子育てのこと、暮らしのこと、マイペースに綴ります。


こんにちはガーベラ

長女が来年小学校を卒業するのですが
子ども達の通っている小学校、ほとんど袴らしくて不安
全然袴着せる気無かったのに、、
でも友達皆んな袴なのに長女だけそうじゃないの可哀想不安(甘い?)
って事で、レンタルか購入か〜ってネット見てたら良いのがあった!


半額セールで安いので思わず購入!
もう届いたけど、思ったより安っぽくなかったキラキラ
たった数時間しか着ないと思ったら、この程度で全然良いですOK
着付けも簡単そうなのも良いキラキラ

さて。

ハワイ旅行記続きです。
〜5日目 アラモアナにお出かけ〜


マカヒキの後はちょっと足を伸ばしてアラモアナショッピングセンターまで。


というのも、夫がアウラニのシャンプー等に使用しているmalieというメーカーを気に入りまして。

malie organics


アラモアナにショップがあるという事で

行ってみました車


久しぶりのワイキキ方面。




ハイウェイからのワイキキ周辺


アウラニある辺りからワイキキ方面行くとさ、、


めっちゃ混んでるー爆笑

なんて都会なんだ爆笑

でも皆んな譲り合い走行してくれるから、観光客には優しいですラブラブ

譲ったらシャカサインしてくれたニコニコ


で、ひーこらアラモアナまで着いたんだけど

今度は駐車場が空いてない泣き笑い

凄い!さすがアラモアナだわぁ!


とか言いながらようやく駐車場発見!

アラモアナ内をぷらぷらお散歩しながらショッピングしました。




なぜか三女が入ってみたいと言ったゲーセン。

ボーリング場だったかな?


お店は急遽行くことにしたから下調べしてなくて

見るのが大変泣き笑い

アラモアナ広すぎるわぁ!


で、夫の希望のmalieに着いたんだけど

結局、高くてなんも買わなかったわぁー泣き笑い


しかも、よく考えたらアウラニのラニワイってスパのとこのショップに置いてあった可能性大、、


アラモアナまで行った意味。笑


あ、でもビックアイランドキャンディーズとかにも行ったから、これはアラモアナまで行った価値あるよね?(誰かそうだと言って泣き笑い)


ちょっと見るだけなのに、かなり時間を費やしてしまった私たち。


アウラニ戻る頃には夕方になっていました。


この日がハワイラストday。


最後の思い出に、とナイトプールへ!






、、、寒いわオエー

昼間でも寒いのに、夜なんてオエー


プールの中は温かいんだけど、出たらめちゃくちゃ寒い!

この後しばらくジャグジーで温まってから出ました。


そんなこんなで5日目終了。


残すは帰国日だけとなりました。