見つけてくださり、ありがとうございます。


買っちゃいました!これ。




先日欲しくなってしまった、えんとつ町のプペルです。

久しぶりに買ったなあ、絵本。

ついでと言ってはなんですが、こちらも買いました。



あれだけのページで、あれだけの物語で、メッセージを詰め込む・・・?散りばめる?

・・・語彙力がなくてすいません・・・。


すごいなぁ。

久々のページをめくるドキドキする感じ。

絵本っていいですね。

子供たちが大きくなってすっかり手放していた感覚でした。



昨日作った甘糀のバスクチーズケーキ!

ちょっとカットした写真が撮れなかったのですが、バッチリ美味しく出来てました!

うちのオーブンでの焼き時間はだいたいこれでキマリです!


クリームチーズもちょっと変えてみたんですが、今日のほうが娘たちには好評でした!

明日もいただきます!



今日は昨日から一転、北風が冷たく寒い1日でした。

皆様もどうぞご自愛くださいね。

そしてどうぞ良い週末をお過ごしください!