見つけてくださり、ありがとうございます。


さて、バレンタイン第一弾は以前書いたのですが、



娘たちには当日どうしよう、と悩んでました。

理由は1つ。

娘たち、私が甘酒の生チョコを何度も作ったので、ここ最近頻回に食べてたんです・・・。

私も練習したかったのもあり、色々試したかったのもあり。


私の練習が増えると、娘たちの試食が増えます笑。


甘酒の生チョコも気に入ってくれてるんですが、新鮮味はゼロ・・・。


ということで久しぶりにこれまたお気に入りのこちらを作りました。



アーモンドミルクのパンナコッタです!

ちょっと寒い時期はなかなか作らなくなってたのですが、今日の夕飯はカレーなので!

糖質オフだし、夕飯のデザートもたまにはいいかな、と。

さっぱりと。



きっとお久しぶりの味なので喜んでくれることでしょう!


さて、話題変わりまして。

今日もお陰様で長女は元気に登校しました!

ありがとうございます!


それで、自分の立て直しも兼ねて?映画館に行こうと思ってたんです。

水曜日ですしね。


でもなかなか今の私にピンとくるものがなくて。

時間の兼ね合いもあったのですが。


なので今日はまさに文字通りのホームシアター!

(ただ家のテレビでみるだけ・・・)

おうちでお一人様映画を楽しむことにしたんです。


というのもここ数日観たくてウズウズしてたもの。

これです。



最近、西野亮廣さんにハマってまして。

Voicyもよく拝聴しているのです。

見事に策略にハマったのか?わかりませんが、日ごとに観たくなってたんです。



いやー、感動でした!

お友達が勧めてくれてた通りいい映画。


あー、娘たちと観ればよかった!


そう思いました。

そしたらこれまた策略通り?絵本が欲しくなるという・・・。

単純だなぁ、私。

でもほんと、いい映画でした!


今日は暖かくて、絶賛花粉日和でしたね・・・。

ツライ季節です。

換気しづらい・・・。

学級閉鎖もまだまだあるようですし、皆様もどうぞご自愛くださいね。