見つけてくださり、ありがとうございます。


今日は主人に日頃の感謝を込めて、バレンタインのプレゼントを作りましたー!


予告通りの甘酒の生チョコにしました!



今日は抹茶バージョンも作ってみました!


抹茶バージョンはさすがに子供たちには食べられないかな、と思いますが、一応ラッピングしてみました!



普段は・・・コロナ禍になってからは特に、誰かに手作りのお菓子をあげる、ということをしなくなったので、いつも家族で消費するのでラッピングなんてしてないのですが。


いい!

使ったことない箱だったので少々手際が悪かったですが・・・。

大目に見てもらおう!





そして今日はもう一つ。

甘酒珈琲グラノーラを作りました!

これも珈琲なので子供たちには縁のないものかもしれませんが・・・。



これまた一応ラッピング?してみました!

よき、よき。

あー、楽しかった!


細かい作業は苦手ですが、たまにはラッピング、楽しかったです。


バレンタインは平日なので、明日食べてもらおうと思います!



さて、バレンタイン、子供たちにはどうしようかなぁ。

いつも作ったものは真っ先に食べているので・・・。

ラッピングとかするより先に食べてしまいそうですが。


本当はお友達にもあげたいとこですが・・・。

コロナ禍以降、手作りをあげるって少々ハードルが・・・。

気にしない人とわかっているならいいのですが。

感染症も全然落ち着かないまま、また流行ってますし。

悩むところです。


今日は昼間はとっても暖かくて、なんとなく

花粉を感じる1日となりました。

インフルエンザも流行っているようですし、油断は禁物ですね。

皆様もどうぞご自愛くださいね。

そそてどうぞ良い週末をお過ごしください!