この新イベントや



installで美容レッスンをする
理由について
今日は熱く書いていきます爆笑
 


理由は大きく2つ。
 

大袈裟かもしれないけど
このサービスは

①私にしか
出来ないことだから
 
②使命だと思うから


なんです。

 
詳しく書いていきますね。
 
 
↓↓↓
 

 
いつも見に来て下さり

ありがとうございます🕊

 

生まれも育ちも神戸船

転勤族で今は地元神戸に住んでいる

 

整理収納アドバイザー専門

継続コンサル専門

ビジネスコーチの吉永彩子です🌿

 


 

コーヒープロフィール

コーヒープロフィール②

コーヒープロフィール③

コーヒー生徒さん実績

コーヒー生徒さん実績まとめ

 

 

ひらめき電球生徒さん実績

月商10〜50万円超 25名✨

月商100万円超 4名✨

 


 

①私にしか出来ないことだから

 
私はsns集客のビジネスコーチ
なのでsns集客が絶対いい!!
と伝える方が自分の集客は
順調にいくと思います。
 
 
でも、
整理収納アドバイザーになって
活動するには
sns集客しかない💦
と思い込んで
しんどくなっている人が
とても多いので
 
 
そういう人を救いたい‼️
という想いが日に日に
強くなっていました。
 
 
自分の集客を取るか?
困っている人を救うか?
という問いをした時
 

多くの人が
自分の集客を取って
やらないようなことを
私はすると決めました!
 
 
ありがたいことに
起業をしてから
いろんな方とめぐり合い
 
 
私の想いに共感して
一緒にサービスをしてくれる
方々がいます。
 
 
そういう方たちと
新イベントを行います。
 
 
美容レッスンは
初めはサービスとして
するつもりはなく
カフェ&ランチ会や
友達にアドバイスして
いただけなのですが
 
 
人に合わせた
美容のアドバイスが
出来るのってすごいこと!!
 
 
と言ってもらえただけでなく
 
 
アドバイスした人が
すごく素敵になって


私がアドバイスをした後
いろんな人から褒められると
いうお声が多いので
 
 
私にしかできない
美容レッスンをしようと
思いました。
 
 
私の美容レッスンは
肌が弱い人でも
安心して取り入れられるものや
方法をお伝えしています。
 
 
肌が弱くても大丈夫
=どんな人でも
安心してきれいになれる✨
ということ✨
 
 
そして
ドラッグストアでも
手軽に買えるようなものの中で
これなら良質で安心という
選び方のポイントも伝えていて
 
 
高価ものを使っていた人が
私がお伝えした低価格なものを
使ったところ

前より状態がよくなりました!

高いものと
全然違いがないです!
とびっくりされます☺
 
 
高いものを使わないと
きれいになれない
という思い込みも
しっかりと覆せる
美容レッスンだし
 

資格や協会など、
なんのしがらみもなく

ひとりひとりの肌質や肌の色、

その人が求めているものに
合った色やアイテムを
お伝えできるのは
私しかいないと思っていますし
お客様にもそう言われます。
 
 
パーソナルカラーを知って
取り入れてもなんか
しっくりこないという方に
 
 
吉永があみだした
メイク理論をもとに
提案したものが
すごくいいと好評なんです♪
 
 
 

②使命だと思うから

 
他の人がサービスで
拾いきれていない
お悩みがあるということに
気付いたので
 
 
このお仕事は
私の使命だと思っています。
 
 
 
アドバイザーさん向けの
新サービスの料金が
安くてびっくりされた方も
いらっしゃるのでは
ないでしょうか?
(安すぎる‼️というお声が
たくさん届いています)
 


 
このサービスを作った目的が

たくさんの
整理収納アドバイザーさんが
自分に合った
集客方法やサポート方法を知り
軽やかに行動できるようにする

ことなので
たくさんの方に
受けてほしいんです。
 
 
だから
「高いくて参加は難しい💦」
という人を減らしたくて
 
 
2日間のイベント(合計5時間)
1ヵ月動画見放題
1か月間
相談やアウトプットし放題の
オープンチャット
 
で19,800円という
設定にしました。
 
 
実は以前、
同じようなサービスを
出したことがありますが
その時は2日間の講座だけで
48,000円でした。
(主に聞くだけのサービス)
 
 
新イベントでは
さらに1ヵ月間の
オープンチャットをつけるので
本当なら8万円以上の
価値はあるんです!!
 
 
なぜオープンチャットまで
つけたのかと言うと
行動しやすくするためです。
 
 
聞いて終わりになる人が多いので
そうならないような工夫を
イベントでも
各所にちりばめているんです!
 

 
それを19,800円にしたのは
たくさんの人に知ってもらって
楽しく働いてもらいたい‼️という
使命感からです。
 
 
 
美容レッスンも
「彩子さんにしか
出来ないことです!」と
言ってもらえるからやる。
 
 
吉永が
「なぜだろう???
どうしたらよくなるかな?」
と試行錯誤して
見つけた美容の方程式を
皆さんにシェアしています。
 
 
私の美容レッスンの目的は
ただ私が一方的に
伝えるのではなく

自分に合った方法やアイテムを
自分で見つけられるようにする
 
違いに気づいてワクワクして
行動したくなる!!

ことなんです。
 
 
そのために
サービスをすると決めてから
より一層研究と分析、
伝え方の工夫を
深めています!!
 
 
これも使命感からくる
行動だと思います。
 
 
 
ということで今日は
熱く語ってしまいましたが
簡単にまとめると
 
 

目先の利益にとらわれず
私に出来ることで
困っている人を助けたいという
使命感からしている
ということが
伝えたかったんです。
 

 
絶対に
「受けてよかった✨」
「聞いたことを実践したら
人生が変わった✨」と
言ってもらえる
自信がありますし
 
 
すでにやっている
美容レッスンは大好評なので
思い込みを覆したい人は
ぜひきてください♪
 
 

来年早々に
installの特別レッスンを
行いますので
楽しみにしていてください✨



 

ではまた。

最後まで読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

吉永の公式LINEの登録はこちらから↓

(登録後すぐに受け取れる3つの動画もあります♪)

 

 

⇩卒業生さん、生徒さんからのメッセージです☺️

 

この方たちは初めから順調だった

わけではありません‼️

コツコツ頑張られた結果ですね✨

おめでとうございます💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ファンの方が増えて毎回ほぼ満席🈵

コンサル期間の4ヶ月で

売上が30万円を超えられたそう🤭

これからもっともっと人気に

なるだろうなぁ💕

 

↑初めての有料サービス募集で

初めましての方から50,000円の

継続お片付けサポートのお申込み✨

コンセプトや自分らしいサービス

って大事ですね☺️

 

 ↑1人でもお客様のことを

考えながら行動できるって

本当に素晴らしいです✨

まさに私が理想としていること💕

 

 

 ↑ゆるくマイペースでも目標達成✨

素晴らしいです😍ファンが多いのも

この方の強みですね✨✨

 

 

 ↑コツコツ続けられた成果💕

この方もファンが多い😍

 

↑ファンが多くて大人気の方💕

さすがです✨

 

 

↑コンサル開始2ヶ月で

初めてのサービス4名満席‼️

売上3万円達成‼️

ありのままで売れる‼️

伝え方次第で満席になることを

体感してもらえたはず😍

 

 

 

↑募集開始後1時間で

1万円のグループサービス

3名満席🈵

さらに1名様からお申込み😆

素晴らしい✨✨

ファンの人が一歩進むための

後押しができたからこその結果ですね💕

 

 

↑ご卒業後すぐに

募集開始前に有料講座3名🈵

素晴らしいです✨

告知、募集の仕方を習得されたら

強い✨✨

 

 

↑継続サービス

先行予約だけで5名お申込み✨✨

すでにファンはいたけど

申し込むサービスがなかっただけかも?

しっくりくる求められるサービスが

出来てよかったですね💕

 

 

 

↑半年間のサービス2名様から

お申込みがあったそう✨

引っ張って欲しい人が

申し込まれたんじゃないかな?☺️

 

↑満席⇨増席🈵さらに5人待ち✨

今では8人以上待たれているのだそう✨

大人気すぎて数ヶ月先まで満席😭

ファンが多い証拠ですね♪

 

 

↑ご卒業後2ヶ月で売上30万円おねがい

 この方に憧れている人が多いと思う‼️

自信をつけられてから

すごーく伸びた方✨✨

マインド大事ですね💕

 

↑15万円の売上

この方は個別でじっくり

向き合うのがお上手だと思う☺️

 

↑出していないサービスへのお申込みが

たくさんあるそうでそちらが忙しくなって

きているそうです💕

この方なら安心してお願いできると

発信を見て思われるんだろうなぁ☺️

 

 

全て、生徒さんがコツコツと

頑張られたからです!!

おめでとうございます✨

 

 

これはほんの一部!!!

 

 

安定した集客を希望するなら

時間をかけて整える内側の部分が

大切になってきます‼️

 

 

 

継続コンサルでは

私の知識とスキルを全て活かして

サポートさせていただきます✨✨

 

 

 

時間を無駄にせず

早く結果を出したい方、

ファンを増やしたい方は

継続コンサルでお待ちしています💕

 

 

体験個別セッションで

お悩みなどの解決をした後

コンサル内容、料金を

知りたい方にご案内します🍀

(1時間前後9,900円)

 

 

ご本人のやる気がないと

結果に繋がらないため

勧誘は一切しません‼️

ご安心下さい☺️

 

 

 ↓お申込みはこちらから

 


 

 

 

 

 

 
🕊起業女性を4人の講師が半年間
個別にプロデュースするaxis
1期 募集開始1分弱で5名満
2期 先行予約で4名満
3期 3名でスタート✨

4期 先行予約で4名満

 

 

axis→Professional

になりました!!

1期、2期満

 
 
🕊継続コンサルbase3期
先行予約で満
 
 
ありがたいことに
お申し込みが続き
next stageは来年5月まで
満席となりました🈵
 
 
 
継続コンサルが気になる方は
相性などもありますので
まずは体験個別セッションに
お越しください♪
(1時間前後9,900円)
 
 
 
↓体験個別セッションの
お申し込みは公式ラインから
お願いします♪

 

無料で

「1か月先まで予約で埋まる

人になるメール講座」を開講✉

(過去の内容もすべて読めます♪)

 

 

 

 

毎回考える力を伸ばす

ワークを用意しているので

気になる方は登録して

お待ちくださいね♪

 

メルマガ登録ページ

 

  


 

▷Instagram

 ストーリーズは平日毎日発信コーヒー

 最新情報はストーリーズへ

 

 

(クリックで飛べます🕊)

 

 

▼公式LINE 【登録者数553名✨】
 アシストメッセージ
 (マインドを整える、考え方を変える方法など)
 無料企画、先行予約のお知らせは
 公式LINEで行っています↓

 

 

 

コーヒーネガティブだった理由と克服

コーヒー継続コンサル生さんの実績公開

 


 

【営業時間のお知らせ】
平日9時から14時半まで
土日ご希望の方は
お問合せ下さい。
 
 
平日の14時半以降と
土日祝については
お急ぎの場合を除き
返信は翌日(土曜日の場合は翌々日)
とさせていただくこととしました。
よろしくお願い致します。