昨年11月から今月までコンサルを
受けられた方の実績とご感想です☺️
ご本人の頑張りで素晴らしい結果を
出されました‼️
 

 

いつも見に来て下さり

ありがとうございます🕊

 

生まれも育ちも神戸船

転勤族で今は地元神戸に住んでいる

 

オンライン専門

起業・ビジネスコーチ

整理収納アドバイザー

吉永彩子です🌿

 


 

コーヒープロフィール

コーヒープロフィール②

コーヒープロフィール③

 

〈お申込実績〉

有料サービス 146名

リピーター・継続お申込 75名

 
 
働き方セミナー11名のお申込み
ありがとうございました🙏
セミナーに参加される方には本日、
ワークとzoom ID、パスワードを
お送りします🍀


 




今月卒業されたbase

卒業生さんの実績です。

※お客様の頑張りの成果です!



▪️公式LINE登録者数14⇨57

(インスタストーリーズで流した数字に

誤りがありました。訂正します🙏)


▪️無料講座 11名ご参加


▪️有料継続講座 4名お申込み


▪️売上目標 3月に50,000円

 ⇨2ヶ月早い今月10万円弱達成✨


▪️ インスタフォロワー数

  966人⇨1178人



baseは毎回カリキュラムを

設定していますが

吉永もnonさんもお客様の状況に

応じてその日のコンサル内容を

設定しています☺️



吉永のコンサルでは

マインドのフォローと



言葉の選び方、使い方、

簡潔にわかりやすく伝える方法

サービス詳細決定(金額設定)

募集記事添削

発信スケジュール設定

売上目標設定

発信戦略のお伝えなどを

させていただきました☺️



↓3月からリニューアルします🍀



特にTさんの3回目、

吉永担当回では2時間しっかり

マインドのフォローをしたのが

印象的でした!



▪️昔からの友達と比べて

 自分が劣っているように

 感じて落ち込んでしまう

▪️はじめての募集で

 自信がなくなる

▪️仕事と家事、育児などの

 プライベートの両立が

 うまくいかない



私も経験ありで

ほとんどの方が抱える

お悩みですよね。



この重い思考が

発信やサービス募集に

深く影響するんです💦



だから、その辺のことを

2時間じっくりお話しを聴いて

整えていきました☺️



2時間で思い込みがいくつも外れて

たくさんの気づきがあり

すっごく自信を持たれ

軽くなられたんです♡




そしたら、

発信にエネルギーがのり

刺さる発信が出来、




『どんな風にしたらお客様に

喜んでもらえるか?』という

前向きな思考と行動が

以前より出来るようになりました♡




その結果、初めて募集した

有料の継続講座に4名も

お申込みがあり




売上目標を2ヶ月早く、

大幅にクリアされただけでなく

無料でも有料でもたくさんの

お悩みを解決されたのが

本当に素晴らしいです☺️




nonさん担当のインスタも

的確にアドバイスをして下さり

すぐにTさんが実践されたので

フォロワー数が

966人⇨1178人と200人以上

増えました🍀




たくさんの変化を私もnonさんも

近くで見させてもらえて

とても幸せな時間でした✨✨




Tさんが活躍されることで

たくさんの悩みを抱えている方が

救われるのが嬉しいです💕




これからも陰ながら見守らせて

いただきます!



↓Tさんのご感想です🍀












 

ではまた。

 

 

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙏
 
 

コーヒーブログセミナーのご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《今後のセミナー》

 

1/26(水) 働き方セミナー 

2/10(木) ブログセミナー⇦1/26募集開始✨

 

 
 
🕊公式LINEに
初めて登録して下さった方に
【月10万円〜40万円の売上の作り方】
無料セミナー動画(25分)プレゼント🎁
 
公式LINE登録はこちらをクリック↓
 
 

▷Instagram

 ストーリーズは平日毎日発信コーヒー

 最新情報はストーリーズへ

(クリックで飛べます🕊)

 

 

▼公式LINE 【登録者数342名✨】
 第2、第4水曜日アシストメッセージ
 (マインドを整える、考え方を変える方法など)
 無料企画、先行予約のお知らせは
 公式LINEで行っています↓
 

コーヒーネガティブだった理由と克服

コーヒー継続コンサル生さんの実績公開

________________

 

【営業時間のお知らせ】
平日9時から14時半まで
土日ご希望の方は
お問合せ下さい。
 
 
平日の14時半以降と
土日祝については
お急ぎの場合を除き
返信は翌日(土曜日の場合は翌々日)
とさせていただくこととしました。
よろしくお願い致します。