おはようございます♡

 

 

いつも見に来て下さり

ありがとうございますほっこり

 

 

たくさんのいいねやペタ
フォローもありがとうございます(^^)

とってもうれしいですピンク音符

 

 

転勤族で今は神戸市在住

2020年5月に起業しました!


Reset+(リセットプラス)主宰

オンラインサポート専門


整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト2級

吉永彩子ですピンク音符

 

 

もったいない!と

ものを捨てられなかった私が

正しい整理収納を学び

昔の半分以下の物で

生活しています😊

 
 

昔は超ネガティブでしたが

克服しポジティブになれました!

ネガティブだった理由と克服

(クリックできます)

 

 


 

 

はじめましての方は

 

ピンク音符プロフィール

ピンク音符プロフィール②

ピンク音符トピック掲載記事一覧

ピンク音符人気記事一覧

 

をご覧ください😊
 
↓お申込みやお問合せ
Instagramはこちらから
公式LINEなど(クリックできます)
 
 
 
 
キラキラお申込実績キラキラ
有料サービス 49名
リピーター様  16名
クレーム     0件
 
 




今までも
眼科でパートをしています!
と何度か記事で
お伝えしていますが
 
 
 
起業してパートより
稼げるようになっても
 
 

パートを辞めない理由が
2つあるので今日は
そのお話をしようと思います!
 
 
 



1つ目は
何度も言ってますが
やりがいがあって
楽しいから爆  笑
 

 
仕事内容は受付だけでなく
 
 
研修を受けたり家でも
勉強して視力検査が
できるようになり
 
 
眼鏡やコンタクトの処方
出来るようになりました音譜
 
 
患者さんが『見えにくい。。。』
とおっしゃって検査をして
 
 
「この度数の方が見えやすく
ないですか?」
 
 
と聞いた時に
キラキラした笑顔で
 
 
「ほんまによく見える!!
それにラクやわ〜!
これで処方して!」
 
 
って言われたらうれしくて
仕方がないんです爆  笑
 
 
 
遠くをよく見るのか?
近くをよく見るのか?
 
 
年齢は?
 
 
遠くをはっきり見えるように
した方がいい?
近くを見る時にラクな方がいい?
 


左右の見え方に少し差をつけて
大丈夫?
両眼同じくらい見えた方が
いい?

 

利き目はどっち?
 

 
一気に度数を上げると
しんどいよね。。。

 
 
などなど
一つの処方をするだけでも
すっごく頭を使うし
 
 

患者さんがどうすれば
一番ラクに生活が出来るか
を考えながらの
ヒアリングがとても大切です爆  笑
 
 

仕事内容は全然違いますが
視力検査と
整理収納サポートは
似ているところが
たくさんあります音譜
 

 
 

 
2つ目は
 
お金をいただくことに対して
麻痺しないためです!
 
 

ありがたいことに
整理収納サポートと
アドバイザーさん向けサービス
色々とお申込をいただいていますが、
 

 
継続コンサルだと
4時間40,000円なんですね!
 

 
もちろんコンサル時間以外にも
事前準備やアフターフォローを
していますし、
無料お話会もついているので
 
 
お一人に対して割く時間は
もっともっと多く
サービスとしてはお得なことは
間違いないんです!!

 
 
でも1つお申込をいただけることで
40,000円が入ってくる!
 
 

私はパートで一日3時間半
maxで週3日勤務なので
(長期休みやコロナ時、
学校行事があるときは
週1~2回にしていただいて
います)
 
 

40,000円って
1か月のパート代
とほぼ同じなんです!
 
 

長期休みやコロナの時など
40,000円もないときも
たくさんあります!!
 
 

整理収納サポートは
1時間5,000円なので
1日のパート代よりも
高いんです!!
 
 
 
それだけの価値がある
お金を頂戴するということを
きちんと忘れずにいたい!
 
 
 
そんな思いで今はパートを
続けています照れ
 
 
 
お客様の大切なお金を
頂戴するのだから
 

 
それ以上の価値を
提供する義務がある!!
 


 
と常に思ってサービスを
していますラブラブ
 
 

 
ということで私がパートを
続ける理由は



 
①楽しくてやりがいがあるから
②お金をいただくことに
麻痺しないため
 
 

でした爆  笑
 


 
今日も午前中眼科で働いて
来ますウインク
かなりの雨だけど…
患者さん多いかなぁ?



 
ではまた!
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
【オンラインサポートのご感想はこちら】
 

 
 
お申込みはLINEよりどうぞ♡
公式LINEなど(クリックできます)
 
①整理収納サポート希望
②お名前
③お住まいの都道府県
 
をお伝えください音譜
 
 
 

 Instagramやっています♡
 


(クリックできます)
はこちらです‼️
 
 
 
 
 
【募集中のサービス】
 
ピンク音符整理収納サポート
7月分→満員御礼
8月分→残2名様
 
7月中に8月サポートを
申し込んで下さる方は
1時間5,000円(税込)→4,000円(税込)
とさせていただきます!
※延長料金、4時間パックの
お値引きはありません
 
 
公式LINEからお申込の際
「4,000円でお願いします」
とお伝えください!
 
公式LINEなど(クリックできます)
 
 

 

 

 

 

 

 
 
6月募集2名様→募集開始2分で🈵
7月募集1名様→募集開始前に🈵
8月募集1名様→募集開始前に🈵
9月募集1名様→事前お申込み受付中✨✨
(8月の募集内容と同じです)