おはようございます♡

 

 

いつも見に来て下さり

ありがとうございますほっこり

 

 

たくさんのいいねやペタ
フォローもありがとうございます(^^)

とってもうれしいですピンク音符

 

 

転勤族で今は神戸市在住

Reset+(リセットプラス)主宰

オンラインサポート専門

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト2級

吉永彩子ですピンク音符

 

 

もったいない!と

ものを捨てられなかった私が

正しい整理収納を学び

昔の半分以下の物で

生活しています😊

 
 

昔は超ネガティブでしたが

克服しポジティブになれました!

ネガティブだった理由と克服

(クリックできます)

 

 

はじめましての方は

 

ピンク音符プロフィール

ピンク音符プロフィール②

ピンク音符トピック掲載記事一覧

ピンク音符人気記事一覧

 

をご覧ください😊
 
↓お申込みやお問合せ
Instagramはこちらから
公式LINEなど(クリックできます)
 
 

 
キラキラお申込実績キラキラ
有料サービス 49名
リピーター様  16名
クレーム     0件
 
 
セミナーを受講して下さった方が
使ってください♡
と写真を提供してくださったので
ビフォーアフターを
載せたいと思います♡

 
 
※写真の掲載許可は頂いています




受講



受講


 

受講

 



受講

 

 

 

久しぶりに遊びに来たお友達から

『なんかスッキリしてる‼️』

と言われたそうですウインク





受講生さんの頑張りがあったから

こその変化✨✨ですが




お力になれたことが

とってもうれしいです☺️




 
 
 
【受講生さんのご感想(一部)】
 
兵庫県 T様
45ℓのゴミ袋10袋以上
手放せて押し入れに空間が出来、
子供が喜んで押し入れで
寝ていますチュー
 
 
 
兵庫県 Y様
二段ベットを買って届く前に
受講できたので
整理して無事置くことが
出来ましたキラキラ
 
 
セミナーを受講せず
二段ベットを入れていたら
大変なことになっていたと
思います!!
本当にありがとうございますピンク音符
 
 
 
福島県 K様
キッチンがだいぶ使いやすくなって
うれしいです♡
 
 
押し入れの下4分の1を占領
していたオモチャを手放すことができ
 
 
空いたスペースに娘たちが
入り込んで遊んでいたので
お部屋を作る?
と聞いたら喜んでいました!
 
 
彩子さん家のような
押し入れ秘密基地を目指して
娘たちともう少しオモチャを
整理しようと話しました♡
頑張ります!!
 
 

 

 

 
お客様に喜んでもらえるから
整理収納アドバイザーって
本当にいい仕事だと思います♡
 

↓過去4回のセミナー受講生さん✨
 


 
現在はマンツーマンの
オンラインセミナーのみ
開催しています😊



2時間のセミナー+30分相談
12,500円(税込)
8月限定価格10,000円(税込)



家の中を見られるのは…
という方には
オンラインセミナーが
おすすめです☺️
 



ご希望の方は
公式LINEに登録の上

①お名前
②お住まいの県
③オンラインセミナー希望

をお送りください☺️



(クリックできます)
はこちらです‼️




ではまた!
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡
 
 
 
 
【整理収納サポート例】
※掲載許可をいただいた方のみ
ご紹介しています。
 
 
愛知県 S様宅
ビフォー
玄関の靴箱の上にバイク用品が…
 
廊下には段ボールに入れた
バイク用品や水が…
 
 
アフター
靴箱の上がスッキリ✨
 
↓廊下は処分予定だった
ラックを使用して
収納されました✨
 
バイク用品を工具箱に収納
することで持ち運びがラクになり
散らからなくなったそうです💕

そして不要になった段ボールが
こんなに出てきたそうです‼️

 



1時間のサポート
これだけの変化が見られました♡
 

 
ずっとモヤモヤしている方!
1時間だけでもサポートを
受けてみてください♡
 
 

お部屋が整うのはもちろんですが
モヤモヤが解消され
気持ちがラクになり
生活にゆとりが出ますよ♡
 
 


【募集中のサービス】
 
ピンク音符整理収納サポート
7月分→満員御礼
8月分→残2名様
 
 
 
6月募集2名様→募集開始2分で🈵
7月募集1名様→募集開始前に🈵
8月募集1名様→募集開始前に🈵
9月募集1名様→事前お申込み受付中✨✨
(8月の募集内容と同じです)