こんにちはハート

いつも見に来て下さり

ありがとうございますほっこり

 

 

たくさんのいいねやペタ
フォローもありがとうございます(^^)

とってもうれしいですピンク音符

 

 

転勤族で今は神戸市在住

Reset+(リセットプラス)主宰

オンラインサポート専門

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト2級

吉永彩子ですピンク音符

 

 

もったいない!と

ものを捨てられなかった私が

正しい整理収納を学び

昔の半分以下の物で

生活しています😊

 

 

 

 

 

昔は超ネガティブでしたが

克服しポジティブになれました!

ネガティブだった理由と克服

(クリックできます)

 

 

はじめましての方は

 

ピンク音符プロフィール

ピンク音符プロフィール②

ピンク音符トピック掲載記事一覧

ピンク音符人気記事一覧

 

をご覧ください😊
 
 

募集中のサービス

 

ピンク音符開業の会 定員6名→残

 所長税理士さんから直接

 お話を聞けます✨✨

 

 税理士試験2科目合格

 所得税、法人税教員免許取得の

 私、吉永彩子の

 アフターフォロー付きです✨

 

『【前回満員御礼】節税対策・開業準備・確定申告・起業についてなど…まるっと学べるお得な会♡』おはようございますいつも見に来て下さりありがとうございます  たくさんのいいねやペタフォローもありがとうございます(^^)とってもうれしいです  転勤族で今は…リンクズボラだけどスッキリ暮らしたい 

 

 

ピンク音符整理収納サービス

(オンラインで全国対応)

 

7月募集 2名→満員御礼キラキラ

8月募集 2名→残

 

『【整理収納サポート】内容とメリットとご感想』こんにちは✨いつも見に来て下さりありがとうございます  たくさんのいいねやペタフォローもありがとうございます(^^)とってもうれしいです  転勤族で今は神戸市…リンクズボラだけどスッキリ暮らしたい 

 

 

『【ご感想】片付けが苦手な息子が協力してくれて驚きと嬉しさでいっぱいでした!』おはようございます😊いつも見に来て下さりありがとうございます♡ 転勤族で今は神戸市在住整理収納アドバイザー1級ルームスタイリスト2級吉永彩子です💕 もった…リンクズボラだけどスッキリ暮らしたい 

 

 

『【悩みや苦手意識】実はただの思い込みかも。』おはようございます✨いつも見に来て下さりありがとうございます♡  たくさんのいいねやペタフォローもありがとうございます(^^)  転勤族で今は神戸市在住Res…リンクズボラだけどスッキリ暮らしたい 

 
↓お申込みやInstagramはこちらから
公式LINEなど(クリックできます)
 
 
 
 
私は活動期間半年
46名の方に有料サービス
申し込んでいただき
 
 
15名の方がリピーター
になって下さいましたハート
しかもクレーム0件ですキラキラ
 
 
 
私は嘘が嫌なので
事実のみをお伝えしていますほっこり
 
 
 
今日はいろんな
アドバイザーさんがいる中で
吉永彩子に頼むメリットについて
書いていきたいと思いますウインク
 
 
 
①オンラインサポートでも
満足度が高いキラキラ
 
『遠隔で情報が少ないのに
本当にすごいですびっくり
 
 
『作業で躓いたらまた
彩子さんにお願いしたいですピンク音符
 
と言っていただけて
継続でお申込をいただける
くらい満足度が高いですキラキラ
 
 
  【お客様の声 抜粋】
 
 

 
 
②褒めながら作業を
進めるので楽しい💕
 
 
『褒め上手なのでのせられました!』
とお客様から言っていただけますほっこり
 
 
私はすごいと思ったところは
どんどん褒めますキラキラ
 
 
みなさん自信がないようですが
私からしたら褒めるポイントが
盛りだくさんハート
 
 
整理収納=つらい
整理収納=自信がない
 
の印象を一気に
覆せると思いますキラキラ
 
 【お客様の声 抜粋】
 
 
③物の処分には一切口出し
しません‼️
でもお客様は自然と
手放されます爆笑
 
 
 
普段からブログでも
散々お伝えしていますが
整理がとっても大切です☺️
 
 
 
使っている・使っていない
お客様に分けて頂きますキラキラ
 
 
使っていないものを処分するかは
お客様自身で判断して頂きますほっこり
 
 
 
1時間のサポートでもゴミ袋
5袋処分出来ましたハート
とのお声もありますし、
 
 
セミナーを受けて頂いた方は
45ℓ10袋以上処分出来ました!!
という方が続出していますキラキラ
 
 
 【お客様の声 抜粋】

 
 
私自身手放せない人だったので
お客様の気持ちが
とってもよくわかるんですウインク
 
 
迷っているなら
手放さない方がいいですよウインク
とお伝えします!!
 
 
それでも
 
『自然と物を手放せるように
なりましたほっこり
彩子さんのおかげですラブラブ
ありがとうございますキラキラ
と言っていただけますハート
 
 
 
 
④前向きになれますむらさき音符
 
・話していると元気になれるキラキラ
・褒めてもらえるから前向きになれるキラキラ
・彩子さんがキラキラしているので
 私もキラキラ出来るように整理収納を
 頑張ろうと思うキラキラ
・お話を聞いているとウキウキするキラキラ
 
とよく言っていただけますウインク
 
 
 
 
私はマイナスなことは
一切言いません!!
 
 
お客様がマイナス思考の発言を
された時には
ポジティブな方向に変換して
お伝えするようにしていますウインク
 
 
『そういう捉え方があるんですね!!』
と言っていただけますよピンク音符
 
 
 
 
⑤1時間のサポートでも
整理収納の流れがわかり
成功体験ができますピンク音符
 
 
整理収納が苦手な人は
成功体験をすること
一番大切だと私は思っていますピンク音符
 
 
 
本などで勉強して
わかったつもりなのに
 
 
いざ作業するとなると
どうやって進めればいいか
分からず手が動かないあせる
 
 
いろいろひっぱり出してみるけど
結局もとに戻すだけあせる
 
 
 
疲れるだけで全然進まず
自己嫌悪あせる
 
 
 
めちゃくちゃ時間と労力が
無駄なんです笑い泣き
昔の私がそうだったので
すごくよくわかります!!
 
 【お客様の声 抜粋】
 

 

 
私のサービスでは
1時間で小さめの押し入れや
クローゼット1個分のご提案が
出来ますキラキラ
 
 
お客様の作業スピードに
よりますが一般的に
一緒に作業するのは6~7割、
 
 
それ以外の部分もきちんと
作業の手順を
説明してから終了しますほっこり
 
 
 
 
まだまだメリットはたくさん
ありますがまずは5つキラキラ
お伝えしました☺️
 
 
 
 
サポート料金は協会が定めた
基準価格の
1時間 5,000円(税込)ですピンク音符
 
お得な4時間パックは
18,000円(税込)ですキラキラ
 
 
 
 
モヤモヤしていて
一歩前進したい方キラキラ
 
 
 
成功体験をして
自信をつけませんか?
前向きになりませんか?
 
 
 
ご希望の方は
公式LINE(クリックできます)
にご登録の上
 
 
①お名前
②お住まいの県
③整理収納サービス
(単発、お得プラン)希望
④お悩みの点やご要望
 
  
 
をお送り下さい!
確認次第お返事させて
いただきます✨
 
 
 
楽しんで整理収納をして
素敵な人生を
手に入れましょう✨
 
 
行動に移せた人だけに
幸せな未来はあります💕
 
 
 
ではまた!
最後まで読んでくださり
ありがとうございました💕
 
 
 

 

 ✨過去4回のセミナー参加者様✨