おはようございます✨

いつも見に来て下さり

ありがとうございます♡

 

 

たくさんのいいねやペタ
フォローもありがとうございます(^^)

 

 

転勤族で今は神戸市在住

Reset+(リセットプラス)主宰

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト2級

吉永彩子です💕

 

 

もったいない!と

ものを捨てられなかった私が

正しい整理収納を学び

昔の半分以下の物で

生活しています😊




昔は超ネガティブでしたが

克服しポジティブになれました!

ネガティブだった理由と克服

(クリックできます)

 

 

はじめましての方は

 

ピンク音符プロフィール

ピンク音符プロフィール②

ピンク音符トピック掲載記事一覧

ピンク音符人気記事一覧

 

をご覧ください😊

 



整理収納サービスや

アドバイザー向けコンサルを

していて特に思うのですが

 

 

 

「私、片付け出来ないんです💦」

「私、ブログ書くのが

苦手だと思ってました💦」

 

 

という人ほど実は全然苦手では

ないということ!!!

 

 

例えば

 

 

「自分では片付けが

できないので。。。」と

言って申し込まれた方でも

 

 

私と一緒に作業していたら

サクサク進められて

使っている、使っていないの

決断もどんどんされるんです!!!

 

 

「全然苦手じゃないですよね?

すごい進んでますよ?びっくり

 

 

と私が言うと

 

 

「彩子さんが一緒にやってくれて

いるからです爆  笑

 

 

とお客様はおっしゃいます爆  笑

 

 

でもね、本当に苦手だったら

私がいる、いらないで判断

しましょう!と言っても

 

 

なかなか判断できないはず!

 

 

私が正しい進め方や

ポイントをお伝えしただけで

どんどん進められるのは

 

 

お客様の力があるからなんです!!

 

 

 

もう一つ例を出すと

 

 

あるコンサル生さんは

私の中で「ブログが上手な人」

というイメージでした!

 

 

それを冒頭にお伝えすると

 

 

「えー!私苦手だと思ってました💦

うれしい爆  笑

 

 

とおっしゃったんです!!

 

 

 

えー!!あんなに読みやすくて

わかりやすい文書を書いてるのに

苦手ってなんでそういう風に

思ったんだろう。。。

とても不思議でしたびっくり

 

 

コンサルでは

サービスを出す上で不安に

感じていることを引き出して

解決法をお伝えするのですが

 

 

私決断力がないんです💦

優柔不断なのでお客様に

はっきり提案できないんです💦

 

 

とおっしゃいました。

 

 

もちろんプロだから

はっきり提案することは

とても大切ほっこり

 

 

でも寄り添ってほしい人

はっきり言われるのが嫌な

だってお客様の中には

いらっしゃると思うんですウインク

 

 

自分の弱い部分が実は

求められることもある!!

苦手な部分が強みになること

だってある!

ということを知っていただきましたウインク

 

 

ただ優柔不断のままでいい

というわけではないと思うので

 

 

日常生活で

食料品の買い物のときに

すぐに決断する訓練を

したらどうですか?

 

 

とご提案しましたむらさき音符

 

 

そしたらね、

 

 

「あー!私買い物めっちゃ

長いんですあせる

なるほど!そこから鍛えて

いけばいいんですね!」

 

 

とおっしゃっていましたよアップ

 

 

ということで

何が言いたかったか

まとめると

 

 

①苦手意識や悩みは

自分自身が勝手に作っている

ことが多い

 

②弱い部分が実は求められて

いるかもしれない

 

ということですウインク

 

 

昔の私も

思い込みばかりだったので

気付けたことですほっこり

 

 

思い込みがなくなるだけで

すごく気持ちがラクになりますよ音譜

 

 

 

最近内観、セルフコーチング

とよく聞くので少し勉強して

みたのですが

 

 

勉強してみてビックリビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

私の場合

ネガティブ⇒ポジティブに変化

する過程で

勝手に出来ていました爆  笑

 

 

なので私のサービスでは

コーチングの要素も取り入れて

無理なく楽しく進めますひらめき電球

 

 

頭の中や考え方も

整理したい方は私の

サービスをお勧めしますひらめき電球

 

 

私のサービスを受けた

後のことを想像してみて

 

 

あなたの未来にとって

プラスになる!!

 

 

と思ったらご連絡下さいね音譜

お話出来ることをとても

楽しみにしています♡

 

【お客様の声】
 
5月のお客様
愛知県 M様
image
 
6月のお客様
福島県 K様
image
 
5月のお客様
愛知県 S様
image
 
 
 
image
 
 
【整理収納サービス】
6月は満席となったため
7月のご提供となりますほっこり
6月23日まで事前予約受付中ピンク音符
定員2名様⇒残1名様ピンク音符
 
料金:1時間5,000円(税込)
(協会が定めた整理収納
アドバイザーの基準価格です)
 
お得プラン
4時間 18,000円(税込)
 
 
公式LINE(クリックできます)
にご登録の上
 
①お名前
②お住まいの県
③整理収納サービス希望
④お悩みの点やご要望
 
 
をお送り下さい!
確認次第お返事させて
いただきます✨
 
 
 
【アドバイザーさん向けコンサル】
 
6月分の継続コンサル
募集開始
2分で満席となりました♡
 
 
7月分の継続コンサル
募集開始前に満席
となりました!
 
 
7月は1名様の予定でしたが
ご希望であればもう1名様
お受けしますのでご連絡ください♡
 
 
【7月募集継続コンサル】
継続コンサルは
1時間✖️4回 40,000円(税込)
2週間に一度のペースで
2か月で完了コースです!!
 
アフターサポートや
継続コンサル生だけの
無料お話し会もあるので
かなりお得だと思いますウインク
 
コンサル内容はこちら✨
ご希望の方は公式LINE(クリック)
よりお申込ください!
 
 
◆単発コンサル 1時間5,000円
※7月より1時間7,500円に変更となります!
6月中に受けていただく方がお得です音譜
 
✨6月分受付中✨
定員2名様⇒残1名様
 
 ▷ブログ、Instagramの発信内容
 ▷魅力的なサービス作り
 ▷自分の弱い部分、強みを知る
 ▷集客が出来なかった時に
  やるべきこと
 ▷Instagramのプロフィール改善
 ▷ブログの添削
 ▷タイトルの考え方
 
などご希望の内容を
コツを教えるだけでなく
良くなる方法を一緒に考えます!!
 
 
ご希望の方は公式LINE(クリック)
よりお申込ください!
 
 
どうやればいいか教えてくれる
サービスはあっても
一緒に考えてくれるサービスって
あまりないですよね?
 
 
笑い泣き集客出来なくて気持ちが沈む
笑い泣きサービス内容に
  自分の個性を出せていない
笑い泣き見た目重視の発信
笑い泣きみんなの真似
笑い泣きなんとなく発信している
 
 
それではいつまで経っても
成長できません💦
 
 
私はオンラインでの募集は
5月分から本格的に始めましたが
 
 
5月のサービス4名様
6月のサービス10名様
にお申込いただけましたほっこり
 
 
7月は募集開始前ですが
すでに5名の方のお申込が
決定していますハート
 
 
なぜたくさんの方にお申込
いただけるようになったか
大きく3つのポイント
あるのでご希望の方には
コンサルでお話しますほっこり
 
 
どこに問題があるのか
自分ではなかなか
気づけないものです💦
一緒に解決しましょう(^^)/
 
 
image
 
コンサル生さんのブランドを
落としたくないので
 
私のコンサルでは
『受講いただきました♡』と
名前や顔を
出さないことにしました‼️
 
ご感想のみいただき
イニシャルで発信いたします😊
 
なので安心して
ご受講くださいね💕
 
 
5月のコンサル生さんの
ご感想はこちら✨
 
◆東京都 M様
 

◆兵庫県 F様
 

ではまた!
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました✨