こんにちは😊

いつも見に来て下さり

ありがとうございます♡

 


転勤族で今は神戸在住

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト2級

吉永彩子です💕

 


もったいない!と

ものを捨てられなかった私が

正しい整理収納を学び

昔の半分以下の物で

生活しています😊

 

 

はじめましての方は

 

ピンク音符プロフィール

ピンク音符トピック掲載記事一覧

ピンク音符人気記事一覧

 

をご覧ください😊



早いもので

初めてセミナーをしてから

半年が過ぎました!

 

 

先月からはアドバイザーさん

向けのサービスも出しました!

(満員御礼キラキラありがとうございますラブラブ

 


コロナの影響で2か月間は

サービスを出せなかったので

実質4か月の活動期間ですが

 

 

ありがたいことに

43名のお客様が

有料サービスに

申し込んで下さいましたハート

(6月お申込の6名様を含む

 

 

そのうちリピーターの方は

12名です(^^)/

 


活動を始める前は

お客様が来て下さるのか

不安だったけど我流で

やっていたらなんとか

うまくいくことが

多かったんです!

(昔の私ならできてなかったはず)

 

 

でも我流だから合っているか

わからないというのが

ありました💦

 


なので5月は学ぶ月!!

と決めて

とにかくたくさんのことを

お金をかけて学びました♡

 

 

 

そこで気づいたのが

教わったことの

8割は無意識に出来ていた

いうことびっくり

ビックリでした!!

 

 

 

そして同時に理論という

裏付けが出来たから

みなさんに教えられるラブラブ

と思ったんです!!

 

 



私は元々

内向的過去思考型だったのが

(簡単に言えばネガティブ)

 

 

主人と出会い

(義実家の皆超ポジティブ爆  笑

整理収納と出会い

いつの間にか

 

 

内向的未来志向型

(簡単に言えばポジティブ)

変わっていたことも知りましたチュー


↑エムグラム診断結果
(りんは適当につけました😆)
 

 

昔の私だったら

今のように活動できていない💦

ということも分かり

 

 

だったら昔の私のような方の

お役に立てるのではないか?

と思いました!!

 

 

 

人によって

得意なこと、

不得意なこと、

全然違いますよね?

 

 

アウトプットが得意な人

苦手な人

すぐに行動に移せる人

そうでない人

色々いるんです!!

 

 

同じセミナーやコンサルを受けて

すぐに活躍できる人と

そうでない人がいるのは

それが原因なんです!

 

 

だけどそれに気づいていなかったり

気付いてもどうしていいかわからず

またセミナーやコンサルを受ける。。。

お金だけかかって進歩がない💦

となるんです!

それが目的の商売もあると思う💦)

 

 

 

だからこそ私は

整理収納サービスでも

アドバイザーさん向けコンサルでも

 

 

自然な会話の中で

その方のメンタル的なことや

得意なこと、不得意なことをつかみ

その方に合った

サービスを行うのが必要だと

思っています!

(今までは無意識にしていましたが

そこが私の強みだと知りました爆  笑

 

 

お客様から

 

「自分が話しているうちに

自然と方向性がわかってきました!

ヒアリング力、ファシリテート力が

さすがですキラキラ」とか

 

「自然と楽しく作業が出来ましたハート

 

と言われるのは

そこを意識していたからです爆  笑

 

 

ということで

整理収納サービスについては

今までと変わらずヒアリング力と

ファシリテート(促進)力を

十分に活かしてやっていきます!!

 

 

そして

アドバイザー向けサポート(コンサル)

を二つに分けたいと思います。

②は告知と内容が変わっています。

ご了承ください!

 

①単発コンサル

 1回1時間 5,000円(税込)

 聞きたいことや添削してほしい部分を

 お客様が選択して進めるサービス

  

 ブログ、インスタ、告知など

 お望みの部分を重点的に強化します!


 

②継続コンサル

 1回1時間×4回 24,000円(税込)

 基本的に2週間に1度のペース

 2か月で完了

 ※6月 2名様限定価格

  7月以降料金upします! 

  全力でサポートするため

  当分の間毎月1〜2名の募集となります。

 

【内容】

コンサル前に2つの診断を

受けて頂きます

 ↓

1回目

 診断結果とヒアリングを基に

 弱い部分と改善方法を知る

 メンタル強化

 (課題あり)

 ↓

2回目

 1回目の振り返り

 強みを知る

 ペルソナ設定

 発信内容の設定

 (課題あり)

3回目

 2回目までの振り返り

 プロフィールの改善

 Instagramの効果的な使い方

 気を付ける点を知る

 (課題あり)

4回目

 3回目までの振り返り

 サービス作り、価格設定

 公式LINEの使い方

 効果的な告知の仕方

 (課題あり)

 

終了

 

ブログの添削は

その方に合ったタイミングで

組み込みます!

 

 

ご自身の弱い部分、強みが

分からなかったり

分かってもどうしていいか

わからない方が多いと思います!

 

 

自分が出したいサービスと

お客様が求めているサービス

の違いに気づかない人も

いると思います!!!

 

 

コンサルではまず気づき、

サービスにつなげるために

やるべきことを明確にします!

 

 

メンタルから集客まで

その方に合ったご提案をし、

考えるところは一緒に考えます!!

 

 

短い時間で悩むことなく

明確な答えが出ますよハート

 

 

しかも毎回振り返りがあるので

出来ている点、もう少し頑張った

方がいい点もお伝えしますキラキラ

 

 

コンサル以外でも

時々チェックしに行って

よくなっていたら

めちゃくちゃ褒めさせて

いただきますキラキラ

 

 

この内容は10倍以上の

お値段でもなかなかないんじゃ

ないのかな?

なので2名様限定とします!

 

 

昔の私が絶対受けたい!

と思う内容ですチュー

 

 

自分の気持ちのコントロールの

仕方や

サービスにつなげるやり方を

知るだけではなく

課題を出すことで即実践につなげますビックリマーク

 

 

学ぶだけじゃ実践できない方に

とっても合っていますキラキラ

 

 


せっかく大切なお金をお支払い

いただくんだから

変わってもらわないと意味がない‼️

と思っています😆




最近ブログやインスタを見ていて


この人集客出来てそう💕


この人メンタル整ってそう💕


この人集客出来てないのに

仲間内でやりとりして

感想などを出してるな💦


この人は誰かに頼って集客

しないと無理なんだ💦


この人は人の人気に便乗して

集客しようとしてるな💦


この人メンタル弱そう💦


この人ペルソナが決まってないな💦

フォロワーを伸ばすのに必死に

なっていそう‼️


とわかるようになりました‼️




グループコンサルだと

全員に当てはまる事柄しか

お伝えできず

どうしても漠然とした

お話ししか出来ないので




個別でその方に合ったご提案を

したいです💕

その方が変化が見れるので

うれしい💕




いつでも全力投球♡

出し惜しみ0😆

私のこのエネルギーが

みなさまに伝わりますようにハート

 



6月5日(金)12時〜

公式LINEで募集を開始します♡


公式LINEはこちらから💕


①お名前

②継続コンサル希望

③ご連絡先

④お住まいの県

⑤活動歴

⑥ブログ、インスタのアカウント名

⑦zoomを使用したことがある、ない


をお知らせください💕

 


ではまた!

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたビックリマーク

 


◆お客様のお声◆


東京都 M様




愛知県 M様


兵庫県 F様