おはようございます😊

いつも見に来て下さり

ありがとうございます♡

 

 

転勤族で今は神戸在住

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト2級

吉永彩子です💕

 

 

もったいない!と

ものを捨てられなかった私が

正しい整理収納を学び

昔の半分以下の物で

生活しています😊

 

 

昔は超ネガティブでしたが

克服しポジティブになれました!

ネガティブだった理由と克服

(クリックできます)

 

 

 

はじめましての方は

 

ピンク音符プロフィール

ピンク音符トピック掲載記事一覧

ピンク音符人気記事一覧

 

をご覧ください😊

 

 




今日は改めまして

私の自己紹介を

させていただきます!
 
 
最近のブログを見て
全然ズボラじゃないやん!!
って思われている方も
いらっしゃると思うので
 
 
私のことを書こうと思います✨
 
 
 
タイトルにもあるように
私はズボラです😆
 
 
 
このタイトルはブログを始めた
3年前からずっと一緒です✨
タイトルを変えると
このブログがわからなくなる人も
いるかなぁと思って
仕事について発信し出してからも
変えていません(*´꒳`*)
 
 
 
ズボラなのは
普段の生活についてで
 
 
 
家事は苦手じゃないし
きちんとこなせるけど
好きじゃないんですよね💦
めんどくさいって思っちゃう💦
 
 
掃除機は毎日するけど
ホコリは毎日とらない💦
 
 
お風呂掃除は毎日するけど
浴槽だけ洗う時もある💦
 
 
こんな感じです💦
 
 
特に掃除がめんどくさいと
思っていて
簡単なお掃除術を
編み出しています😆
 
 

\一昨日はたこ焼きでした♡/

最近の私の口癖
 
『ご飯どうしよう?
 何作ろう?』
 
だそうです😆
家族が教えてくれました‼️
 
 
そう言えば言ってるな😂
コロナで毎食作らないと
いけないから常にメニュー
考えてたわ💦
 
 
メニューを考えるのも
苦手です💦
メニューが決まれば
作るのはそれほど大変とは
思わないんだけど
 
 
スランプの時はメニューが
全く思い浮かばないんですよね😭
そうすると料理がめんどくさく
なっちゃいます😭
 
 
だから家族にごはん何にしよう?
ってよく聞いてたんですね😆笑
 
 
 
 
 
家事を
やらなくていいなら
一切やりたくないし
 
 
 
1週間なにもしなくていいよ‼️
と言われたら何もせず
1週間ダラダラ過ごせるくらい
根はズボラです😆
 
 
 
1週間なにもしなくていいとか
最高すぎる💕
 
 


ただ仕事や勉強になると
一気にスイッチが入って
 
 
妥協したくないので
とことんまでやります💕
 
 
 
学んだり仕事をすることは
とっても好き♡
 
 
 
興味があることは全力で出来ます💕
 
 
 
だから
 
整理収納アドバイザー1級
ルームスタイリスト2級を取得の他
 
服が作れる(発表会のシフォンドレスも)
アクセサリーが作れる
 
税理士試験2科目合格
税法など6科目の教員免許を持っている
法人、個人の確定申告が出来る
 
眼科の視力検査が出来る
コンタクトやメガネ処方が出来る

ピアノが弾ける
書道8段
 
電卓はブラインドタッチで
めちゃ早い😆笑

生命保険、損害保険の資格も
過去に取りました!
 
その他10個以上資格ありです‼️
 
 

知らないことは知りたいタイプ😆
すぐ調べるから色んな知識が
わりとあると思います♡
 
 
 
今までやってきた仕事では
仕事を覚えるまで家で復習を
欠かしませんでした‼️
 
 
だから仕事を覚えるのが早い‼️
ミスが少ない‼️
とどこでも言われます😆
 
 

学生時代個別指導塾で
バイトをしていた時は
成績が上がったから
他の科目も教えてほしい
頼まれた経験もあります!
 


税理士試験の財務諸表論を
勉強中のときに
合格済みの簿記論の
講師にならないかと
お声をかけていただいた
こともあります♡
(これにはビックリ‼️)


 
仕事を辞めてからもお声をかけて
いただくことがよくあって
一生懸命頑張ったことは
みんな見てくれているんだ♡
と自信に繋がっています💕
 
 
なんでもそうですが
また私を必要としてもらえたら
最高♡と思ってやっています😊
 
 
 
また時々こんな感じで
自己紹介しようかな!

 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました✨

 
 

【満員御礼】
昨晩お申込が入ったため
5月に引き続き
6月分の整理収納サービスも
満席となりましたので
受付を終了しました♡
 
 
ご検討下さった方々
ありがとうございました(^^)/

 
 
7月以降はメニューを分けず
1時間5,000円になります♡
 
 
カウンセリングを行いながら
お客様に合ったサービスを
私が判断して提供していきます✨
 
 
気になる方はご連絡下さいね♡
 
 
【アドバイザーさん向けコンサル】
6月5日(金)
12時募集開始✨
 
継続コンサルは2名様限定
すでに申し込みます‼️と
ご連絡いただいています💕
 
ご希望の方は募集開始と
同時に申し込まれることを
オススメします!
 
6月は特別価格の24,000円ですが
正直安すぎます💦
 
7月は料金をアップします。
40,000円の予定です!
 
コンサルは各1時間ですが
それ以外のサポートや
継続コンサル生だけの
無料お話し会もあるので
40,000円でもかなり
お得だと思います‼️
 
コンサル内容はこちら✨
 
コンサル生さんのブランドを
落としたくないので
 
私のコンサルでは
『受講いただきました♡』と
名前や顔を
出さないことにしました‼️
 
ご感想のみいただき
イニシャルで発信いたします😊
 
なので安心して
ご受講くださいね💕
 

ではまた!
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました✨