おはようございますハート

いつも見に来て下さり

ありがとうございますほっこり

 

 

たくさんのいいねやペタ
フォローもありがとうございます(^^)

とってもうれしいですピンク音符

 

 

転勤族で今は神戸市在住

Reset+(リセットプラス)主宰

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト2級

吉永彩子ですピンク音符
 

 



もったいない!と

ものを捨てられなかった私が

正しい整理収納を学び

昔の半分以下の物で

生活しています😊

 

 

 

はじめましての方は

 

ピンク音符プロフィール

ピンク音符トピック掲載記事一覧

ピンク音符人気記事一覧

 

をご覧ください😊



 


前回満員御礼で

とても好評だった

開業・節税・申告のことなどを

まるっと学べる会を

また開催することとなりましたキラキラ

 

 

 

前回参加して下さった方々の

ご感想はこちら☟


愛知県 Y様



埼玉県 T様


兵庫県 K様


大阪府 K様

5名お申し込みを

いただいていましたが

当日お子さんの体調不良のため

お1人欠席されましたので

ご感想は4名様分です!

 

 

 

 

個人で活動している方は

 

▷いつどうやって開業届を書けばいいの?

 出せばいいの?

 

▷どれくらいの収入があれば申告しないと

 いけないの?

 

▷開業届を出すタイミングを逃して

 過去の申告していなかった。。。

 今から申告したらどうなるの?

 

▷青色、白色どちらの申告がいいの?

 どんなメリットがあるの?

 

▷申告のために会計処理をしないと

 いけないけどやったことない!

 仕訳ってなに?難しそう。。。

 

▷どんなものが経費になって

 保存書類って

 どんなものがあるの?


 

など開業や申告、会計処理

について詳しく知りたい方が

多いのではないでしょうか?

 

 

私は税理士試験科目合格者

所得税法、法人税法の教員免許

持っており

結婚前は税理士事務所に勤め

個人、法人の巡回監査や

決算、申告書作成をやっていました。

 

 

私でもある程度のお話は出来るけど

どうせならバリバリ活躍されている

人のお話が聞きたいよね??

 

 

と思って

昔働いていた事務所の先輩で

今は起業され

税理士法人の所長さんをされて

いる方がいるので

 

 

「開業や申告について

お話してもらえませんか?」

 

と頼んでみたところ

快諾していただきました!

 

 

 

 

 

なので今回

所長税理士さんに

開業や申告について聞こうの会

を開催します(^^)/

 

 

開業届、申告についてだけでなく

節税対策など早めに知って

やっておいた方がいいことなども

お話してもらいます✨

 

 

 

開業してバリバリ

活動されている方なので

開業をする上での心得や

考え方なんかも聞けると思います!!

めちゃくちゃポジティブな方です!!

 

 

 

 

 

アフターフォロー付き!!!

\開業・申告のことを

所長税理士さんに聞こうの会/

 

 

日 時:7月8日㈬ 10時~12時

会 場:オンライン

参加費:10,000円(税込)

講 師:税理士法人VERTEX

     福岡事務所所長 大場雅昭先生

     事務所ホームページはこちら

     ※他の2人の所長さんともお会いしたことあります!

 

内 容

 

~税理士さんからのお話~

 

▷開業届を出す基準について

▷扶養について

▷過去の分も遡って申告しないといけないの?

▷開業までの流れ

▷開業に必要なもの

▷申告について(白色、青色のメリット他)

▷事前にご質問いただいた内容の答え

▷節税対策、早めに知っていると得なこと

など

 

~ここからは吉永彩子の進行~

 

▷一緒に届出書類を書こう

 (事前に必要書類をお送りします)

▷開業届の出し方、

 屋号付き銀行口座の作り方を知ろう

▷仕訳を知ろう

 (初心者の方でも会計処理が出来るよう

  私が必要項目と仕訳一覧を

  ピックアップしたものをお配りします!)

▷固定資産、減価償却ってなに?

▷会計ソフトの中を見てみよう

 

 

税金は知らないと損することがたくさん‼️

利益がたくさん出てから

知っても遅いんです💦

 

まだ開業は先かな…と思っている人ほど

受けて欲しい♡

早めにプロから学んで賢く

開業・申告しましょう♪

 

絶対に受けてよかった💕

と思ってもらえる内容です‼️

 

 

 

参加したら

▷開業のハードルが下がります✨

▷手順を一から聞けるので

 調べなくても作業出来ます✨

▷専門的な知識が学べます✨

▷節税対策が出来ます✨

▷アフターフォロー付き!!

 参加していただいた方限定で

 手続きなどで困ったときは

 吉永彩子に相談できます✨

 

 

定員 6名→満員御礼🈵

 

お申込後の流れ

 

①公式LINEでお申込

②お振込み先、注意事項をお知らせ

③前日にZOOM IDとパスワードをご連絡

④当日

 

 

 

早めに知っておいた方がいいこと

ばかりです💕

すぐに元は取れるはず♡

 

 

 

税務署で申告のことなど

必要最低限のことは

無料で教えてもらえるけど

 

 

それ以上のことは

教えてもらえないですよね?

 

 

 

本で勉強するのもいいけど

難しくてなかなか頭に

入ってこなかったり

 

 

最低限のことだけで

本当に必要な知識が書かれて

いないことも…

 

 

この価格で

プロから聞けて

アフターフォロー付き

仕訳一覧までもらえる!!!

こんなお得なサービス

はっきり言ってないどこにもない

と思います

 

 

今回はリクエスト開催だったので

次回があるかどうかも未定です!!

 

 

お悩みの方は

ぜひこのチャンス逃さないように

してくださいねハート

 

 

 

サービスを考える時

 

 

▷私が参加したいと思えるか

▷参加して満足できるか

 

 

を重視しています♡

 

 

税理士さんからの勧誘は一切なく

ご好意でやって下さるので

ご安心下さいね💕

 

 

 

 

 

お申込は公式LINEで

6月22日(月)

13時開始ですキラキラ

 

 

公式LINE

登録してお待ち下さい♡

 

 


お申込の際は

 

①お名前

②お住まいの都道府県

③お電話番号

④活動歴

⑤質問したいこと

 

をお知らせくださいね♡

 

 

迷っているなら

絶対参加した方がいいですよ💕

 

 

 

ではまた!

最後まで読んで下さり

ありがとうございました!!

 

 

Instagramはこちらから♡

 

 

 

【アドバイザーさん向けコンサル】
 
6月分の継続コンサルは
募集開始2分で満席
となりました♡
 
 
7月分の継続コンサルも
募集開始前に満席
となりました!
 
 
【8月募集継続コンサル】
継続コンサルは
1時間✖️4回 40,000円(税込)
2週間に一度のペースで
2か月で完了コースです!!
 
アフターサポートや
継続コンサル生だけの
無料お話し会もあるので
かなりお得だと思いますウインク
 
コンサル内容はこちら✨
ご希望の方は公式LINE(クリック)
よりお申込ください!
 
 
◆単発コンサル 90分7,500円(税込)
 
 ▷ブログ、Instagramの発信内容
 ▷魅力的なサービス作り
 ▷自分の弱い部分、強みを知る
 ▷集客が出来なかった時に
  やるべきこと
 ▷Instagramのプロフィール改善
 ▷ブログの添削
 ▷タイトルの考え方
 
などご希望の内容を
コツを教えるだけでなく
良くなる方法を一緒に考えます!!
 
 
ご希望の方は公式LINE(クリック)
よりお申込ください!
 
 
どうやればいいか教えてくれる
サービスはあっても
一緒に考えてくれる
ってあまりないですよね?
 
 
笑い泣き集客出来なくて気持ちが沈む
笑い泣き自分の個性を出せていない
笑い泣き見た目重視の発信
笑い泣きみんなの真似
笑い泣きなんとなく発信している
 
 
それではいつまで経っても
成長できません💦
 
 
自分のことや発信内容を知ってもらい
「この人なんか気になる!!」
と思って貰えなければ
サービスを出しても
売れません💦
 
 
私はオンラインでの募集は
5月分から本格的に始めましたが
 
 
5月のサービス4名様
6月のサービス10名様
にお申込いただけましたほっこり
 
 
7月は募集開始前ですが
すでに6名の方のお申込が
決定していますハート
 
 
なぜたくさんの方にお申込
いただけるようになったか
大きく3つのポイント
あるのでご希望の方には
コンサルでお話しますほっこり
 
 
どこに問題があるのか
自分ではなかなか
気づけないものです💦
一緒に解決しましょう(^^)/
 
 
image
 
コンサル生さんのブランドを
落としたくないので
 
私のコンサルでは
『受講いただきました♡』と
名前や顔を
出さないことにしました‼️
 
ご感想のみいただき
イニシャルで発信いたします😊
 
なので安心して
ご受講くださいね💕
 
 
5月のコンサル生さんの
ご感想はこちら✨
 
◆東京都 M様
 

◆兵庫県 F様
 

ではまた!
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました✨