いつも見に来て下さり

ありがとうございますほっこり

 

 

生まれも育ちも神戸船

主人の転勤で仙台→東京に住み

今は地元神戸に住んでいる

 

 

未来を変えたい

あなたの本気をアシスト🌿

オンライン専門

起業・開業コンサルタント

整理収納アドバイザー

吉永彩子です。

 

 

『もったいない』を克服し

昔の半分以下の物で

生活していますコーヒー

 

 

考え方を中心に日々発信中コーヒー

 

_______________

 

コーヒープロフィール

コーヒープロフィール②

コーヒーネガティブだった理由と克服

 

〈お申込実績〉

有料サービス 125名

リピーター・継続お申込 55名

______________

 

昨日インスタグラムで投稿した
自己紹介。
反響があったのでこちらでも
シェアさせて下さい♪










 

『裏側20個のうち

きゅうりと電卓以外全部当てはまる!』



『想像のつかない変顔とゴミ袋!笑』



『身長は157センチだと思ってました』

 

 

『どんな自分も受け入れられるように

私も習得中です』



などコメントをいただきました💕



意外だったこと、

共通点はありましたか?




公式LINEやコメントで

教えてもらえると嬉しいです🌿



ストーリーズは平日毎日発信コーヒー
最新情報はストーリーズへ

▽クリックすると飛べます




今日はもう一つ

大事なお知らせを書く予定です。




後ほどUPしますね!





最後まで読んでくださり

ありがとうございました💕

 


 


 


 受付中のサービス


メモビジネスセミナー動画販売

ペルソナ、ブランディング、ポジショニングを

使いこなしたい人向け

8/31まで限定価格✨



メモペルソナ言語化サポート

刺さるブログや募集記事を書きたい人向け



 メモ基礎コンサルbase

ビジネスの基礎を作りたい人向け


メモReset+ビジネス

ビジネスの方向性が定まってない方向け



 🏡整理収納サポート
お部屋と考え方を変えたい人へ
1時間でもリモートでも変わる!
とびっくりされるサービスです。

 

 
🏡食費削減サポート

 判断しやすい食品から片付けて

買い方の癖を掴み食費を減らしたい人へ

 

 
 

サービスを希望される方は

公式LINEで

①サービス名

②お名前

③お住まいの都道府県

をお知らせください。

 

 

▷公式LINE 【登録者数255名✨】
 月1回整理収納についての音声配信
 週1回未来を変えるためのアシストメッセージ
 (マインドを整える、考え方を変える方法など)
 無料企画、先行予約のお知らせは
 公式LINEで行っています↓

 


 

________________

 

【営業時間のお知らせ】
平日9時から14時半まで
土日ご希望の方は
お問合せ下さい。
 
平日の14時半以降と
土日祝については
お急ぎの場合を除き
返信は翌日(土曜日の場合は翌々日)
とさせていただくこととしました。
よろしくお願い致します。