前回のサービス紹介の投稿に
ビックリされた方も
いらっしゃるかもしれません。
 
 
毎回サービス紹介記事は
関係ない方は
読みたくないと思うので
 
 
今日はお知らせと
私の頭の中を
シェアしたいと思います!
 
 
↓↓↓
 

 
いつも見に来て下さり

ありがとうございます🕊

 

生まれも育ちも神戸船

転勤族で今は地元神戸に住んでいる

 

整理収納アドバイザー専門

継続コンサル専門

ビジネスコーチの吉永彩子です🌿

 


 

コーヒープロフィール

コーヒープロフィール②

コーヒープロフィール③

コーヒー生徒さん実績

コーヒー生徒さん実績まとめ

 

 

ひらめき電球生徒さん実績

月商10万円超達成16名

月商30万円超達成3名

月商50万円超達成3名

 




みなさんは

本当のやさしさについて

考えたことがありますか?

 

 

例えば子育てだと

なんでもかんでも

やってあげるのは

 

 

子供の自立を妨げるし

わがままになってしまうので

 

 

本当のやさしさとは

言えないと私は思います。

 

 

子育てで大切なのは

信じて見守る事じゃないかな

と思います。

 

 

そっと遠くで見守っていて

必要な時だけ手を差し伸べる。

 

 

これが本当のやさしさかな

と私は思っています。

 




 

このお仕事でも

何が本当のやさしさだろう?と

いろんなことを考えます。

 

 

本気ではない方に売り込んで

受講してもらうのは違う。

 

 

生徒さんとのやりとりで

私が答えを全部出すのも違う。

 

 

やっぱり子育てと一緒で

信じて見守る。そして

必要な時は手を差し伸べて

 

 

ちょっとしんどくても

自分で決める力を

育ててほしいと思います。



その力を引き出す

声かけをするのが私の役目。

 

 

自分の選択に

自信が持てるようになれば

前に進むスピードが

ぐーんと上がるから。

 

 

子育てやこの仕事を通して

そう思います。

 

 

だから私は普段

思考が進む声掛けや

動画、ワークなどを

工夫しています。

 

 

で、無料企画についても

今まで考えていなかった

深い部分まで考えてみました。

 

 

無料企画にだけ

毎回来られる方も

わりといらっしゃって

毎回参加🆗にしていたのですが

 

 

「それって本当にいいことなのかな?

その人のためになること?」

と思ったんです。

 

 

いじわるではなくて

 

 

「いつでもチャンスがある」

と思わせてしまっているのが

良くないと思ったんです。

 

 



もうすぐ

公式ライン登録者数が

500人になるので記念に

無料企画をする予定ですが

 

 

 

今後、無料企画は

参加条件を決めようと思います。

 

 

例えば

 

吉永の無料企画に参加するのが

3回以下の方

 

4回以上参加しているけど

継続コンサルを

真剣に検討中の方や

継続コンサル卒業生さん

 

こんな感じです。

 

 

4回以上参加していて

もう参加できないと思った時

 

 

「無料でもらえないのなら

吉永に価値はない」

と思われるのであれば

それまでのこと。

 

 

ただ、

「無料の情報でも

いつも価値があるから

無料企画に参加できないなら

有料のサービスを

受けてみようかな?」

 

 

と思われるのであればぜひ

一歩前に進んでほしいです!!

 

 

私のお客様は

一歩進むまでに1~2年

かかる人がかなり多いですが

(過去の私と同じ)

 

 

先延ばしにしている間に

枠がどんどん埋まるし

受講される方との差は

どんどん広がります。

 

 

 

私の経験値や

生徒さんの実績も増え

サービスの価値が上がるので

当然、価格も上がります。

 

 

先延ばしにするのは

もったいないんです!!

 

 

だからそれに気づいてほしい!

 

 

チャンスは早めに掴む方が

いいということを

肌で感じてほしいんです!

 

 

ということで

 

 

吉永の無料企画に参加するのが

3回以下の人という条件は

 

 

みなさんが吉永に対して

どう感じるか?

今後どんな選択をするのか?

という判断をする

きっかけづくりで

 

 

私なりのやさしさだと

受け取ってもらえると

嬉しいです☺

 

 

みなさんにとっての

本当の優しさとはなんですか?

 


考え方は人それぞれ

違うと思うので



今日はぜひ

考えてみて下さい☺

 

 

ではまた。

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♪

 


 
継続コンサル詳細はこちらから↓

⇩卒業生さんからのメッセージです☺️

 

この方たちは初めから順調だった

わけではありません‼️

コツコツ頑張られた結果ですね✨

おめでとうございます💕

 

 

↑初めての有料サービス募集で

初めましての方から50,000円の

継続お片付けサポートのお申込み✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑コンサル開始2ヶ月で

初めてのサービス

4名満席‼️

売上3万円達成‼️

 

 

 

↑募集開始後1時間で

1万円のグループサービス

3名満席🈵

さらに1名様からお申込み😆

素晴らしい✨✨

 

 

↑ご卒業後すぐに

募集開始前に有料講座3名🈵

素晴らしいです✨

 

 

↑継続サービス

先行予約だけで5名お申込み✨✨

 

 

 

 

↑半年間のサービス2名様から

お申込みがあったそう✨

 

↑満席⇨増席🈵さらに5人待ち✨

今では8人以上待たれているのだそう✨

 

 

↑ご卒業後2ヶ月で売上30万円おねがい

 

 

↑15万円の売上

 

↑出していないサービスへのお申込みが

たくさんあるそうでそちらが忙しくなって

きているそうです💕

 

 

全て、生徒さんがコツコツと

頑張られたからです!!

おめでとうございます✨

 

 

これはほんの一部!!!

 

 

安定した集客を希望するなら

時間をかけて整える内側の部分が

大切になってきます‼️

 

 

 

継続コンサルでは

私の知識とスキルを全て活かして

サポートさせていただきます✨✨

 

 

 

時間を無駄にせず

早く結果を出したい方は

継続コンサルでお待ちしています💕

 

 

体験個別セッションで

お悩みなどの解決をした後

コンサル内容、料金を

知りたい方にご案内します🍀

(1時間前後5,500円)

 

 

ご本人のやる気がないと

結果に繋がらないため

勧誘は一切しません‼️

ご安心下さい☺️

 

 

 ↓お申込みはこちらから

 


 

 

 

 

 

 
🕊起業女性を4人の講師が半年間
個別にプロデュースするaxis
1期 募集開始1分弱で5名満
2期 先行予約で4名満
3期 3名でスタート✨

4期 先行予約で4名満

Professionalに変更して

4月コンサル開始✨✨

 
🕊継続コンサルbase3期
先行予約で満
next stageに名前が変わりました。
 
 
ありがたいことにお申し込みが続き
next stage6月まで
先行予約で満席となりました🈵
今後は最短で7月開始となります!
 
 
🕊継続コンサルを検討中の方限定
6月体験個別セッション 満→増席🈵
7月体験個別セッション 満→増席🈵
8月体験個別セッション 満→増席🈵
9月体験個別セッション 満
10月体験個別セッション 満
11月体験個別セッション 満
12月体験個別セッション 満
1月体験個別セッション 満
2月体験個別セッション 満
3月体験個別セッション 🈵
 
 
継続コンサルが気になる方は
相性などもありますので
まずは体験個別セッションに
お越しください♪
(1時間前後5,500円)
 
 
 
↓体験個別セッションの
お申し込みは公式ラインから
お願いします♪

 

無料で

「1か月先まで予約で埋まる

人になるメール講座」を開講✉

(過去の内容もすべて読めます♪)

 

 

 

 

毎回考える力を伸ばす

ワークを用意しているので

気になる方は登録して

お待ちくださいね♪

 

メルマガ登録ページ

 

  


 

▷Instagram

 ストーリーズは平日毎日発信コーヒー

 最新情報はストーリーズへ

 

 

(クリックで飛べます🕊)

 

 

▼公式LINE 【登録者数488名✨】
 アシストメッセージ
 (マインドを整える、考え方を変える方法など)
 無料企画、先行予約のお知らせは
 公式LINEで行っています↓

 

 

 

コーヒーネガティブだった理由と克服

コーヒー継続コンサル生さんの実績公開

 


 

【営業時間のお知らせ】
平日9時から14時半まで
土日ご希望の方は
お問合せ下さい。
 
 
平日の14時半以降と
土日祝については
お急ぎの場合を除き
返信は翌日(土曜日の場合は翌々日)
とさせていただくこととしました。
よろしくお願い致します。