私は整理収納アドバイザー専門
ビジネスコーチとして
install以外では
継続コンサルのみ
サービス提供をしています。
 
 
※継続コンサルを検討中の方限定で
体験セッションをしています。
 
 
だから
『なんで半年間のマインドのサービスを
出しているのか?』
と疑問に思われている方も
いるかもしれません。
 
 
今日はその辺を詳しく
書いていきます☺
 
 
↓↓↓
 

 
いつも見に来て下さり

ありがとうございます🕊

 

生まれも育ちも神戸船

転勤族で今は地元神戸に住んでいる

 

整理収納アドバイザー専門

継続コンサル専門

ビジネスコーチの吉永彩子です🌿

 


 

コーヒープロフィール

コーヒープロフィール②

コーヒープロフィール③

コーヒー生徒さん実績

コーヒー生徒さん実績まとめ

 

 

ひらめき電球生徒さん実績

月商10万円超達成15名

月商30万円超達成3名

月商50万円超達成3名

 


 

私がinstallをする理由や

installの良さは

いっぱいありすぎて

本当に書ききれないのですが

 

 

今日は

たくさんある理由の中の

3つを書きます。

 

 



①マインドのフォローで

集客が出来るようになった

生徒さんが多いから

 

 

②発言と行動が

伴っていない人が多いから

 

 

 

③仕事は上手くいっても

自己肯定感が低く

人と比べてしんどくなって

いたり、

 

お申し込みの状況で

一喜一憂してしまったり

 

「もっと頑張れる!」と

無意識に頑張ってしまい

自分を苦しめている人が

多いから

 


 

一つ一つ詳しく書きますが

私が提供するサービスなので

「集客に繋がるから!!」

というのは前提にあります。

 

 

ただ単に

「毎日が楽しくなるから♡」

という理由でやっている

わけではありません。

 

 

 

継続コンサル卒業生さんが

「ビジネスだけでなく

生きる上で大切なことを

学べました!」

とよく言って下さるので

 

 

ビジネスだけでなく

プライベートでも

使える内容ばかりです☺

 

 

継続コンサルで

集客が出来るようになり

気持ちも軽くなった方が

もっと軽くなるために

申し込んでくださって

いるんですよね♪




 

なんとなく生きる

なんとなく集客する

の一歩先

 

 

理由を持って選択できる、

生きる意味をもつ、

これを伝えたい!!という

強い想いから集客をする

ということを目的に

installを作りました。

 

 

元々超ネガティブだったから

分かるのですが

一回言われたくらいでは

人はそうそう変われません。

 

 

だからこその半年間の

継続サービスにしました。

 

 

自分のペースで出来るけど

仲間のシェアで自分一人より

モチベーションを高められる

そんな場所です。

 

 

では3つの理由を詳しく書きます。

 

①マインドのフォローで

集客が出来るようになった

生徒さんが多いから

 

過去の継続コンサル生さんで

ビジネスの導線や

サービスが出来ている方が

来られたことがあります。

 

 

私から見ても

あまり手を加える必要が

なかったレアなケースです☺

(もちろん言語化などの

コンサルは行いました)

 

 

発信を見る限り

完璧そうなのですが

その方は

自信がなかったんです。

 

 

 

だから

ヒアリングを徹底して

自信がない理由を見つけ

「気にするところじゃ

なかったですね!」

と腑に落ちた時から

 

 

集客が上手くいくようになり

コンサル期間中に

お申し込みが増えて

コンサル卒業後2か月で

コンサル料の2倍の額を

得られたんです!

 

 

この時に

やっぱりマインド大事だな

と強く思いました。

 

 

この方は発信面で

いろいろと整っていたので

マインドのフォローに

時間を使えたのが

とっても

大きかったと思います☺

 

 

②発言と行動が

伴っていない人が多いから

 

何に特化して活動したいかが

明確になっていないと

同業者との差別化が出来ないし

発信の軸が決まりません

 

でも、

コンサルを開始した時点で

自分が本当に伝えたいことや

本当の気持ちが

分かっていない方が

多いと感じますし

 

理想とされる内容と

言動が伴っていないと

感じられることも

多々あります。

 

 

それが悪い!!と

責めているわけでは

ありません。

 

 

でもフリーランスで

長く安定的に収入を得て

活動をしたいのなら

「自分がどうしたいのか?」は

明確にする必要はありますし

 

 

思っていることと

言動は一致させないと

しんどくなります。

 

 

継続コンサル期間中に

動画を観て

ワークをすることで

見つけたり

 

私がヒアリングをして

引き出すことは可能ですが

 

継続コンサルは

「金銭的に厳しい。。。」

という方は

installで見つける練習を

されるといいと思います。

 

 

 

③仕事は上手くいっても

自己肯定感が低く

人と比べてしんどくなったり

 

お申し込みの状況で

一喜一憂してしまったり

 

「もっと頑張れる!」と

無意識に頑張ってしまい

自分を苦しめている人が

多いから

 


これ、私もすごくありました!!

でも今は同業者と全く比べなくなって

 

私は私のままでいい!!

私にしか出来ないことが

たくさんあるから

それを提供してお客様に

喜んでもらえたら幸せ♡

と心から

思えるようになりました。

 

 

ここまで来る道のりは

めちゃくちゃ長かった!!

 

 

でもそれを乗り越えたからこそ

みなさんにシェア出来ることが

たくさんあるんです♪

 

 

私やManamiさんの

経験が皆さんが変わる

ヒントになるはずです♪

 

 

ということで

ツラツラと熱い想いを

伝えてみました。

 


installに

参加されている方たちの

毎日の気づきのご報告が

どんどん深まっていて

 

 

「もっと深く聴きたい」

と思ったので

 

 

当初は予定していなかった

アウトプットzoom会を

3/10(金)13時~14時半で

行う予定です☺

 

 

以前installが気になって

下さっている方限定で

体験動画を配布したのですが



35名が受け取ってくださり

そのうち10名がinstallに

申し込んでくださいました♪

 

 

再募集で来てくださった方々は

体験動画を受け取って

いらっしゃらなかったので

ビックリしましたが…

 

 

ということは…

25名以上の方が

気になってくださっていると

いうことです💕

 

 

それに、

「気になっています!」

と連日ご連絡を

下さっている方も☺

 

 

あと一歩が踏み出せない

という方が多い印象です!

 

 

その迷いの裏側の気持ちは

どんな感じなのかな?

(installではそういう

気持ちの深掘りも

していきますよ!)

 

 

「怖い、大丈夫かな?」

と思っているとしたら

当然のことだと思います。

 

 

脳は現状維持が好きだから。

 

 

変わろうとすると

「今のままでいいんじゃない?」

って現状維持に

引っ張ろうとするんです。

 

 

私だって今でも

新しいことに挑戦する時は

「大丈夫かな?」

と一瞬不安に思います。

 

 

でも、怖いとか不安に

感じるというのは

【変わるチャンスが来た】

という意味でもある!!

 

 

そう思って私は

前に進んでいるし

installのメンバーも

このチャンスを掴んでいます♪

 

 

半年後も現状維持をして

今のすっきりしない気持ちを

持っていたい?

 

 

それとも

 

 

ちょっと不安だけど

installに参加して

今と違う未来を掴みたい?

 

 

どっちの気持ちが

大きいですか?

 

 

installはとっても濃くて

お値段以上の価値は

十分に提供できるし

とってもあたたかい場である

自信があるので

 

 

えいっと飛び込んで

来てくださるのを

お待ちしています♡

 


 

締切は今日の23時59分です!

再募集は今回限りですよ☺️

 

 



 

↓installの内容

 

 

 

↓吉永の伝え方やinstallが

 気になる方は聴いてみてください

 

↓サービスに関する考え方と

 後悔しない選択の仕方

 

 

install詳細

ページの最後にご感想を

まとめて掲載しています♪

 

 

 

 

ではまた。

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♪

 
 

 


 
継続コンサル詳細はこちらから↓

⇩卒業生さんからのメッセージです☺️

 

この方たちは初めから順調だった

わけではありません‼️

コツコツ頑張られた結果ですね✨

おめでとうございます💕

 

 


↑初めての有料サービス募集で

初めましての方から50,000円の

継続お片付けサポートのお申込み✨



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑コンサル開始2ヶ月で

初めてのサービス

4名満席‼️

売上3万円達成‼️

 

 

 

↑募集開始後1時間で

1万円のグループサービス

3名満席🈵

さらに1名様からお申込み😆

素晴らしい✨✨

 

 

↑ご卒業後すぐに

募集開始前に有料講座3名🈵

素晴らしいです✨

 

 

↑継続サービス

先行予約だけで5名お申込み✨✨

 

 

 

 

↑半年間のサービス2名様から

お申込みがあったそう✨

 

↑満席⇨増席🈵さらに5人待ち✨

今では8人以上待たれているのだそう✨

 

 

↑ご卒業後2ヶ月で売上30万円おねがい

 

 

↑15万円の売上

 

↑出していないサービスへのお申込みが

たくさんあるそうでそちらが忙しくなって

きているそうです💕

 

 

全て、生徒さんがコツコツと

頑張られたからです!!

おめでとうございます✨

 

 

これはほんの一部!!!

 

 

安定した集客を希望するなら

時間をかけて整える内側の部分が

大切になってきます‼️

 

 

 

継続コンサルでは

私の知識とスキルを全て活かして

サポートさせていただきます✨✨

 

 

 

時間を無駄にせず

早く結果を出したい方は

継続コンサルでお待ちしています💕

 

 

体験個別セッションで

お悩みなどの解決をした後

コンサル内容、料金を

知りたい方にご案内します🍀

(1時間前後5,500円)

 

 

ご本人のやる気がないと

結果に繋がらないため

勧誘は一切しません‼️

ご安心下さい☺️

 

 

 ↓お申込みはこちらから

 


 

 

 

 

 

 
🕊起業女性を4人の講師が半年間
個別にプロデュースするaxis
1期 募集開始1分弱で5名満
2期 先行予約で4名満
3期 3名でスタート✨

4期 先行予約で4名満

Professionalに変更して

4月コンサル開始✨✨

 
🕊継続コンサルbase3期
先行予約で満
next stageに名前が変わりました。
 
 
ありがたいことにお申し込みが続き
next stage6月まで
先行予約で満席となりました🈵
今後は最短で7月開始となります!
 
 
🕊継続コンサルを検討中の方限定
6月体験個別セッション 満→増席🈵
7月体験個別セッション 満→増席🈵
8月体験個別セッション 満→増席🈵
9月体験個別セッション 満
10月体験個別セッション 満
11月体験個別セッション 満
12月体験個別セッション 満
1月体験個別セッション 満
2月体験個別セッション 満
3月体験個別セッション 🈵
 
 
継続コンサルが気になる方は
相性などもありますので
まずは体験個別セッションに
お越しください♪
(1時間前後5,500円)
 
 
 
↓体験個別セッションの
お申し込みは公式ラインから
お願いします♪

 

無料で

「1か月先まで予約で埋まる

人になるメール講座」を開講✉

(過去の内容もすべて読めます♪)

 

 

 

 

毎回考える力を伸ばす

ワークを用意しているので

気になる方は登録して

お待ちくださいね♪

 

メルマガ登録ページ

 

  


 

▷Instagram

 ストーリーズは平日毎日発信コーヒー

 最新情報はストーリーズへ

 

 

(クリックで飛べます🕊)

 

 

▼公式LINE 【登録者数485名✨】
 アシストメッセージ
 (マインドを整える、考え方を変える方法など)
 無料企画、先行予約のお知らせは
 公式LINEで行っています↓

 

 

 

コーヒーネガティブだった理由と克服

コーヒー継続コンサル生さんの実績公開

 


 

【営業時間のお知らせ】
平日9時から14時半まで
土日ご希望の方は
お問合せ下さい。
 
 
平日の14時半以降と
土日祝については
お急ぎの場合を除き
返信は翌日(土曜日の場合は翌々日)
とさせていただくこととしました。
よろしくお願い致します。