ドレスとケーキのアイシングクッキー型は合計30名様にプレゼント♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。


ドレスとケーキスタンドのクッキー型。

こちらの型を使えば、、


3/28(木)発売『あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ』に掲載されている、フェイクアイシングクッキーのクッキーが楽々作れます( ´ ▽ ` )


明後日から始まる、出版記念キャンペーンのプレゼントとしてお作り頂きました。


これまでたくさんの方にご好評頂いたドレスアイシングですが、クッキー型はあやぺこ手作りのためこちらでクッキーをご用意させて頂きました。

書籍では、型紙に沿ってクッキーを切って頂くレシピとしてご紹介しておりますが、


型があると、簡単に可愛いクッキーができますね♪

東京レッスンのためにたくさんクッキーを抜きましたが、粘土がくっつかないんです!

アルミで作る時のつなぎ目も無し♡

ドレスの型は至ってシンプル。


ですのでこのようなドレス以外にも、色んなドレスが作れそうです!!


ご紹介いたします。

こちらの型をお作り下さったのは、



また、私はアイシングクッキー界の有名人の方とご縁を頂きました(;▽;)


かつまた先生は、モノクロアイシングクッキーを考案。

こちら、アイシングクッキーなのですよ!!


そして3Dプリンターをアイシング界に導入。

粘着シートをフラワーネイルにつけるアイデアを発案されたなど、アイデアウーマンで、

全国でひっぱりだこの先生です。



これまで私。


Y &C sweetsのYoko先生や、


アイシング界のヒーロー・モンペラさん。


そして、私のアイシング師匠であり、教室を始めるきっかけを与えて下さった恩師、

アトリエシフォンのkuni先生。

※写真はkuni先生にお作り頂いたフェイクアイシングクッキー。


アイシング界の有名人の方々とご縁を頂けて、本当に私ラッキーです!! 


皆さまのおかげで、フェイクアイシングレシピをリリースすることができております♡

※写真はキャンペーンのプレゼントレシピ作品
夢色アイシングクッキー(フェイク)


かつまた先生、たくさんのクッキー型製作、ご協力頂き本当にありがとうございます!

きっと多くの方にお喜び頂けると思います( ´ ▽ ` )


2つもクッキー型がもらえるプレゼントキャンペーンは、
明後日3/28(木)の0:00スタート。

3冊、5冊ご購入の方が対象のプレゼントとなります。

※お手数ですが1冊ずつ分けてご購入下さいね。


是非、書籍は可愛いもの好き、ハンドメイド好きの方へのプレゼントに♪

クッキー型はご自身用にゲットして下さいね(*^^*)



お読み頂きありがとうございました。

3/28発売
『あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ』
出版記念・プレゼントキャンペーン

3/28発売開始!
『あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ』




ayapeco 教室3周年記念イベント
『Pretty Sweets Party!2019』
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 
3周年記念イベント
Pretty Sweets Party!2019

いちご日程:5/16(木)-5/20(月)
いちご場所:大阪中崎町 イロリムラ
いちご作品展示・レッスン・作品販売イベント



可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
開講中のレッスンのご案内




『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』