ご訪問ありがとうございます♪

 

 

今回はビックリなお知らせです^^

 

 

関西のみならず、全国でも大活躍の可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)様が今回フェイクスイーツの本を出版されることになりました!

 

 

 

今回、こちらの書籍の出版記念キャンペーンプレゼントの1つとして、ayapecoオリジナルクッキー型2点を作成させていただきました。

 

 

>>出版記念プレゼントキャンペーンのページはこちらをご覧くださいね

 


「3Dプリンターでクッキー型を作りたいなぁ」と考え始めたのが、ちょうど昨年の今頃。※ブログを見返したら、3月末に初めて講座を受講していました。

 

1年後にこんなことになるとは、私も予想だにしていませんでした^^;

 

 

少しの勇気と行動で、人生は面白くなります。

 

これを機に、フェイクスイーツ界にも3Dプリンターの楽しさと便利さが普及していくといいなと思います♪

 

 

 

3Dプリンターの使い方をマスターして、講師になりませんか?
全国各地の教室で受講が可能です!

 

>>3Dプリンター教室講師養成講座の公式サイトはこちら

>>認定教室一覧

 

 

 

 

静岡県富士市/アイシングクッキー&デコレーションスイーツ&3Dプリンタースクール
Little My (リトルミイ)

>>講師プロフィールはこちら