アイシングクッキー・スペシャルコラボレッスンが開催されます♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

可愛い可愛いクッキー型が私の手元にございます。


右側はこのクッキー型で抜いた、フェイククッキー。

こちらのクッキー型は


有名なアイシングクッキー・アーティスト

Y &C sweets のYoko先生がデザインされました!


私、本3冊持っております♡♡

ポップでキュートなデザインのアイシングクッキーは、あやぺこのドツボでございます。



可愛いの大渋滞でございます( ´ ▽ ` )

インスタフォロワーさん、4.3万人!!凄ーい!

そしてそして


そのYoko先生がデザインされた絵のクッキー型は、、

アイシングクッキー界のプリンス
型作りの魔術師 monperaさんがお作り下さいました♡

モンペラさんといえば、、



オリジナルの型作りを学べて皆さんで大喜びしましたね♡

そんなビッグなお2人の作品がなぜ!!

あやぺこの手元にあるかと申しますと…



Yoko先生のインスタグラムより
今年のクリスマスイヴに大阪に行きます♡
アイシングクッキーのワークショップ&…スペシャルな企画

なんと、関東にお住まいのお2人が大阪にお越し下さることになりました!

そして

私ayapeco と共にコラボレッスンを開催させて頂くことになりました( ´ ▽ ` )

何と光栄なことでございましょうか…


すなわち、

アイシングクッキーレッスン→Y &C sweets
フェイクアイシングクッキーレッスン→ayapeco 
アイシングクッキー型作りレッスン→monpera

3つのレッスンを受けられるスペシャルコラボイベントです♡

あやぺこは何と!


Yoko先生デザインの、フェイクアイシングクッキーのレッスンを開催いたします♡

このイベントでしか作れない、Y &C sweets のフェイクアイシングバージョンキラキラ

楽しみにしていてくださいね。

Yoko先生から本日、デザインが届きましたが、激かわです。

その同じデザインのクッキー型も、モンペラさんのレッスンで作れますので、お家でもたくさん作れますよー( ´ ▽ ` )


こんな方は是非ラブラブ

リボンリアルアイシングクッキーを学びたいフェイクスイーツの生徒様
リボンフェイクアイシングを体験してみたい方
リボンY &C sweets さんのレッスンが関西で学べるなんて逃したくないっ!という方
リボンせっかくなら、型作りしてお家でも楽しみたい方
リボン可愛い作品を、Xmasプレゼントにしたい方

どなた様でも大歓迎です。

イベント開催日は
12/24(月祝)クリスマスイヴ

日中に各3レッスンございます。(計9レッスン)
@大阪市内

ベル募集開始
11/14(水)19:00〜

※こちらのブログに予約フォームを記載した記事を
UPいたします。

詳細は近日発表します。



お読み頂きありがとうございました。





『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』