東京へ打ち合わせに行ってきました♡ 洋菓子に突入。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
前回の記事はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーー

新しいチャレンジの為、これまで作ったもの・新しいものを含めて、作品を作り続けております。


新品スタートだったレシピノートですが、10日間で1冊書き終えてびっくりしました。

学生時代では考えれない、スピーディなノートの終焉!

私、フェイクスイーツすきやなあ。。

を改めて感じている次第です^^

そのノートと作品を携えて、先日打ち合わせに行って参りました。


都会の中のオアシスのようなカフェで、とても落ち着いてお話ができました。


新宿マルイ本館の、フタバフルーツパーラーさん。

フライヤー、色合い、可愛いです♡(>◡<)♡


ミックスフルーツポンチ、をいただきました。

お店全然に漂う、昔懐かしな感じがとても素敵だったのですが、老舗の果物屋さんとカフェがタッグ組んだお店だったんですね。

ゆめかわいいも好きですが、レトロかわいいも好きです♡


打ち合わせは無事終わりましたが、ミッションは続きます。

本日も生徒様から
『和菓子企画、楽しみにしています!』

というお声を頂き、とっても嬉しいです( ´ ▽ ` )

和菓子から始まりましたが、実は和菓子企画では無く、ただ今洋菓子に突入しております。


こちらもこれまでの作品を小さくしたり、新しく考えたりと沢山を同時製作です。

雨天の為、ずっとしっとりしている土台たち。

早くカラッカラに乾いて下さい(;_;)


そして増量したこのレシピノートと共に、明日も東京に行って参ります!

※ノートを増やせるタイプにしておいて良かったです^^


●お知らせ●
次回3期!まもなく募集予定です♡

次回3期の日程などのご案内ご希望の方は
(会員様・非会員様共にご利用下さい)



お読み頂きありがとうございました。

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
開講中のレッスンのご案内
(非会員様専用フォームです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ayapeco 教室開講中のレッスン


※優先案内フォームをリニューアル致しました。
あらためてご登録をお願いします。

レインボークリームをご自身でお作り頂けます。

次回開催時の日程などのご案内ご希望の方は

リボン未経験者さんはこちらがおススメ♡
フェイクスイーツの基本パーツが13種類学べる

次回開催時の日程などのご案内ご希望の方は





『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』