『全部一から作れることに感動しました!』Basicコースご感想を頂きました。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。




開講より既に110名の方がご受講下さっている大人気のコースです。

{BA22F68A-64C9-434D-9BD6-7EB3CDBED1BC}

先日は6期・日曜速習クラスの皆さまが、4日間7回レッスンを修了されました。
{0D35A61C-6AEE-4C77-B990-B75730FC33B0}

ご卒業おめでとうございます!!


最終日の午前中は、フルーツたっぷりパンケーキの完成。
{D6E17E25-6B3F-4129-A5BE-188833C0E449}

ayapeco お手製・ご自身のブランド名が入ったチョコプレートがトッピングされています^^

うるうるつやつやで、フルーツの完成度もばっちりですね!

ほぼ未経験、初心者の生徒様が半数以上いらっしゃいましたが、Basicコースで作った作品を並べると

{71597827-589B-4DD3-80F1-28687993AE87}

とてもそんな風には思えません。

遠くは千葉など関東から2名もご参加下さいました。

早速受講されたメンバーの皆さまから、ご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますね。

{A99BB144-B68F-4D96-88BA-4A7CD3AF3489}
 

とっても楽しくて、終わってしまうのがさみしいです。

細かい所も学べるのは、他では経験した事が無かったです。


ひめりんご先生は、とってもわかりやすくて大満足でした。


もっともっと色々な事を教えてもらいたいです。


ちかこ先生の説明もわかりやすく、2人も先生がついてもらえるなんてとても凄いです

(ぜいたくでした!)


{23BBD8FD-A617-4F79-A120-0ACE84BEDB97}

色々な道具を使って、工夫がたくさんしてあり、驚きと、楽しさのつまったレッスンでした。


未経験だったんですが、もっとたくさん作りたいし、物足りないです。勉強になりました。


とても丁寧で分かりやすく教えてくださいました。


{146C5275-1759-499A-B56C-4982AC1B19CB}

今までは1day lessenしか通ったことがなくて全部一から作れることに感動しました。

これからも続けて習いたいなと思います。


可愛い沢山のパーツを作れるようになったのがとても嬉しかったです♡


家でも沢山作りたいと思います。


母も「いいねー」と言ってくれています。


先生はいつも明るく楽しく接してくださり嬉しかったです。


先生大好きです♡ありがとうございました

(=^ェ^=)


{E9379737-BDBA-4DB5-A782-E0390F80DE40}

とっても楽しかったです。

わかりやすいですし、受けてとても良かったです。


果物や美味しそうなケーキを見るたびに「作れるかな」とつい考えるようになりました。


先生はとても話がお上手で、教え上手でまた話しやすく、安心して来ることができました。


{926167A4-AFF3-44B8-B504-EEF64002D4EF}


作品が出来上がる喜びとわくわく感で、うれしいやら楽しいやらどきどきするやらでもう何と表現して良いか分からない、喜々とした時間を過ごせました。


月1回の楽しみで講座の日が近づくと仕事も楽しくなるような気がしました。


{95F1EBA4-E521-4240-BD7E-6E7970E3115E}

子供達も興味を持ってくれているので一緒に作ったり、妹も一緒にできることが嬉しいです。


いつも楽しくて笑顔が素敵な先生です。


初心者でもわかりやすくていねいに教えてくださいました。


{9ADEEE6C-97B1-45C3-900A-C723CCFAA3BB}

たくさんの嬉しいご感想をありがとうございます!!

速習クラスは本当にあっという間だったと思いますが

さくらんぼ月一の楽しみで仕事まで楽しくなった。
さくらんぼ先生の教え方がとてもわかりやすかった!
さくらんぼ細かいところまで学べた。
さくらんぼもっと習いたい!
さくらんぼイチから作れることに感動した。
さくらんぼ家族と一緒に楽しめるようになった!


そんな風におっしゃって頂けて、ますます講座内容に自信が持て、講師に誇りが持てました^^

{C766CF2B-EDA0-4FE7-A34A-A44383CED6AA}

皆さま、本当にありがとうございました!

引き続きMiddle コースでお会いできます様願っています^^(まもなく日程をお伝えしますね)

また、これからBasic コースをご検討の方は、こちらに↓ご登録下さいね♡


お読み頂きありがとうございました。
可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
2周年記念/展示・販売&レッスンイベント
『Pretty Sweets Party!2018』
{A3F5C182-F697-4FE7-86CA-737BE59076E2}
【会期】
5月31日(木)〜6月4日(月)
12:00~19:00 (最終日〜15:00)
【会場】
大阪・中崎町イロリムラ 1階2階
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。
アクセスはこちらです。

いちごイベント詳細はこちらをご覧下さい
いちご25種類のレッスンメニューはこちらです
いちご2hレッスンご予約状況はこちらです

毎日新聞・暮らしニスタマガジンに
当教室が掲載されました♡



『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』