きゅんとなるバレンタインレッスン♡チュロス&ウーピーパイが始まりました! | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

追加クラスも満席となり、キャンセル待ちも頂いております、バレンタイン&ホワイトデーレッスン♪

{56AAB451-FF46-4724-8C10-A309294137D7}

チュロス&ウーピーパイが始まりました!

{F285176D-66B7-40EC-9AFC-8F95CE03CC52}

こちらは講師の皆さんの作品です。

もう、きゅんとくる可愛さにため息が漏れ続けましたよ(*´∀`)

{23F49E15-2423-4F6D-B06E-BF265E1FDD19}

生徒様に可愛い作品をお作り頂ける様に、恐ろしいほどメモを取りながらお作りになってらっしゃいました!

{25E83953-04DE-4036-943F-BD6BD8D27A16}

そのままでは濃くなってしまうカラー粘土を、複数混ぜて上手に使う方法をお伝えしています。

ベリークリームを挟んでとびきり可愛く美味しそうに♪

{182AB9F7-852B-43CC-8A04-A84718C79387}

チョコソースやブリオン、ハートパーツやお花で自由にデコレーションして頂き、キュートに仕上げていきます♡

{14654301-30DC-4696-B625-CD76C2A8E69F}

チュロスは、『おーーー』と若干低めの声が漏れておりました^^

出てきた時がホント面白いですね。

口金から粘土を出すのですが、できるだけ手を汚さず
なるべく長く綺麗に出して頂ける様、繰り返し試して工夫しました。

{B6C1AC94-3896-45E8-8846-D1793EF8B6B2}

チョコソースをかけて、乾いてくるに従ってチョコパイ萌え感が出てきます!!

リボンをかけるとさらに可愛くなりますね♪

{804B66DE-140D-4041-BBEC-B31F37DA9E19}

チョコソースで模様を描くのも可愛いですね!!

{7C1D0C88-2E9A-4033-AF81-088D7DDEC15C}

写真映えするキュートなスイーツ♡
思わずUPしたくなること間違いなしです(*´∀`)

完成したら思わずウーピー!と叫んでしまうとかしまわないとか^^☆☆☆

{BC66BED5-0F7A-485F-9891-6A1CC3F43BF6}

あやぺこポイントを講師の皆さんにばっちりお伝えしております♡

受講される皆さんは楽しみにしていて下さいね!

そして昨日は、
{22EB0E9C-FFF2-4C18-9139-C6B37CFC0D25}

チュロス&ウーピーパイ、レッスン初日。

chaa cafe ちか先生から皆さんの作品写真が届き、またまたびっくらポン!

{05C940D5-4DA2-4534-8618-989BAB91C259}

とびきり可愛いではありませんか\(^o^)/
 
皆さん、デコレーションこってるーー!!

左上Candy♡Dreamさんの、ソース格子がけの美しさ!

左下Satokoさんのビーズ使いの可愛さ!

右上あーるさんは、こちらをディスプレイして、バザーで食べられるウーピーパイを販売しようかな?とおっしゃっていました^^

右中Midoriさんは、Basic、カラードリップと共に1Dayも楽しんで頂けて嬉しいです♡

右下Kyokoさんのお花使いもプリティーですね♪

{B2005347-E25F-4588-87A0-5D682B5F92D3}

昨年末から教室にお越し下さり、1Dayレッスン3回目のSatokoさんからは

楽しいレッスンありがとうございました!
いろんな質問にも丁寧に答えてくださって、貴重な時間を過ごせました。

と嬉しいご感想を頂きました♡

皆さんありがとうございました!

{B46DBC16-D71D-4540-8813-B08A41A26629}

チュロス&ウーピーパイは5クラス満席、さらにキャンセル待ちも多数頂いておりますので、3月にもう1日程増やせたらなと思っております。

もし追加開催が決まりましたら、

↑もちろん今からのご登録もOKです♡



皆さんの可愛い作品で幸せいっぱいです。
ウーピー\(^o^)/!

  (ひゃっほー!といったニュアンスだそうです)

お読み頂きありがとうございました。


『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川)、中国(岡山)、北陸、四国(香川)地方からもお越し頂いています。』