ポップでキュートな❤️ハートのチュロスとウーピーパイ! | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは、
平日はOL & 週末は可愛い❤フェイクスイーツあやぺこ先生のお教室で、レッスン講師・副講師をさせていただいております、makimaxです。

   *ayapeco先生のお教室はこちら→☆☆☆

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2月のayapeco先生お教室の1dayレッスン
ハートのチュロスとウーピーパイです!
      →★★★
ポップでとてもキュートなんです。
チョコソースが萌えポイント

出来上がると、、、
思わずウーピー!と叫んでしまうとか、しまわないとか☆

そして、ハートのチュロス、かなり楽しいです♪
にゅ~って感じです(!?)
(あ、お写真撮り忘れていますm(_ _)m)

こちらの1dayレッスン、わたしも講師をさせていただきますキラキラ
お会いできるみなさま、よろしくお願いいたします。

色んなデコレーションでもっと作ってみますね~(*^^*)
お読みいただきありがとうございました。


❤お知らせ❤
で開催予定の1dayレッスン

  【2月・3月】
        ◆ハートのチュロス&ウーピーパイ
                 →☆☆☆  (満席、キャンセル待ち受付中)
        ◆ひなまつり練りきり
                 →☆☆☆ (残席わずか)