キラキラと笑顔は永遠に♡トリュフチョコレート♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。 
{83DA69D6-F23F-45A6-BD5A-6886E5F0AC30}
キラキラ輝いています。
ため息が出る程美しいですね。

{830DA7A8-7E53-4B96-9479-E15653BCBAA1} 
食べられないけど、輝きは永遠に♡
ずっと飾っておけるスイーツ。

皆さんが手際良く仕上げられ、
集合写真が撮れました♪

ご紹介させて頂きますね。
{E8C3F89F-AB60-4B2B-9037-A96816BAA919}
petit Marron*(プティ マロン)Mayuさん♪
個々のデザインが本当に素敵(≧∇≦)

あやぺこ先生のご用意下さった
絶妙な割合のチョコ(粘土ですが…)で

以前のものとは比べ物にならない位
簡単に綺麗に仕上がりました。

と嬉しいご感想を頂きました(;_;)♡
{1179EBE2-AF7E-45DD-BAE5-3DDC1DBDB144}
帰宅後、くまちゃん達が
チョコをだっこされた模様です♡
↓↓↓↓↓↓

お心遣いありがとうございます(*^^*)

{B56BBE05-F720-4342-8B56-C178E886FD1B}
ayumint(あゆミント) あゆみさん。

息子さんにプレゼントされたら
喜んで下さったそうです♡(>◡<)♡

いつもレッスン後、
作りたいものが溢れてくるそう♡
{F1D262A8-3FF0-495D-8795-590396C00DDA}
スワンシューレッスンから
こんな可愛い作品をお作り下さいました。

またどんな作品が生まれるのか楽しみにしています(*^^*)

↓↓↓↓↓↓

{D6042AA0-46CC-4764-9E51-6F877E6F9E19}
clear drop のyukiさん♪
チョコで描かれたお洋服が可愛い〜!

ホワイトチョコのハート模様も
ラブリーですね♡

お子様にも喜ばれたにも違いないです^^ 

↓↓↓↓↓↓
ショコラ❤︎

{53DBA2EA-9794-4014-9491-1B94E3AF3796}
パーティ&ハンドメイド作家、Mi♡miの
きょんさん♪

とても丁寧にお作り下さいました!
きょんさん作の可愛いドールちゃんと 
{13FCC7D6-DE86-4F81-ACE4-D3BD5DF1E13D}
フェイクスイーツが……⁈⁈

超絶に楽しみです(*^^*)

{F7A80C6B-8EB2-442B-809A-F6C884D43D6F}
pure maple(ピュア メイプル)ゆかさん。

粘土を使った1dayレッスンは

本来乾燥してからする作業も含めて
数時間で仕上げて

持ち帰りのことまで考えられているので
とっても勉強になりますカナヘイきらきら


先月のスワンシューに続き
『1Dayでどうやって?』と先生目線で
勉強して下さった事が嬉しかったです(*^^*)
 
{D62007CC-24A9-476C-B00F-3FC49A35EBFB}
同じくゆかさん。
お顔やうさちゃんのネックレスがキュートでした!
↓↓↓↓↓↓


また別日のご受講だった
NiCoPPe(ニコペ)のひめりんごさん♪
ご自宅でも沢山お作りになりました!
{F404A43A-24A1-41AC-B51B-3AB102E7DC4F}
可愛い〜(>◡<)
そのまま素敵なインテリアに!!
ずっと眺めていられますね♡♡

↓↓↓↓↓↓


{A73A1ED8-7D3E-48A6-9B75-2C87F6FD97D4}
インテリアにも、チャームにも、
サブパーツにも、デコパーツにも、
フォトスタイリングにも!

フェイクチョコレートは色んな場所で
キラキラ輝き続けることでしょう(*´∀`)


お読み頂きありがとうございました。