未経験の方も、フルーツの美味しそうなパンケーキをお作りになりました♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。 

フルーツ盛り盛り♡パンケーキレッスン!
{99125DC5-F4B7-4582-A3F4-E9B8CB5A2526}
可愛いスイーツBasicコースの3つめの作品です♪

月曜コースの皆様の5名様のうち4名様は、
未経験で教室にお越し下さいましたが…
{5165E256-9042-47F8-8766-E96CBD9BCFBF}
一つ一つのフルーツを
イチからじっくり丁寧にお作り下さり、

{CE9EBC51-6D76-40B2-B1A5-CFC8B4EE83BF}
着色まで終わったパーツを
慎重に盛り付けをされ、
{567DA143-0938-4F15-B7F6-3D9DC6BCFABE}
こんな美味しそうなパンケーキが完成しましたヽ(*^∇^*)ノ♡


ブランド名をお持ちでなかった皆さんには
この機会につけて頂きました♪

お一人ずつご紹介しますね☆
{0F109822-6E85-48B1-ABC4-0CBFA84A0187}
Dai☆Miki (ダイミキ)さん。

丁寧に作られたフルーツのクオリティ!

ブランド名はお子様のお名前から
つけられました♡ 

ロゴが入っていると、更に可愛さが増します(o^^o)

とおっしゃって頂きました♪
私の作品、愛おしくなりますね。
{9C4A3145-0C8F-468C-A5D0-F42FE01E094A}
Roy-G-Biv (ロイジー ヴィブ)のプリズムさん。

いつもダイナミックに盛られ
それがまた美味しそうに感じます。

ブランド名は色の元素記号からつけられたそう!

パンケーキ、気に入って頂けて良かったです☆

{2F20506F-2DC4-483B-8DB9-C1874A5DAA88}
Uki-Ukiうららさん。

もう、ご本人とブランド名がぴったり(≧∇≦)
未経験からコースを受講されましたが、
本当にお上手です!

作品はいつもお孫さんを想い浮かべて
お作りになっています。

孫達が喜んでくれて私もとっても嬉しいです

嬉しいご報告ありがとうございます(;▽;)

{138534E6-DC7A-4506-AD0A-1C12BA861395}
Tiko Tiko(ティコ ティコ)さん♡

いつも一生懸命、集中してお作り下さいます。
可愛いお母様。

かわいい作品ができて良かったです。
◯◯からも握手されました。

パンケーキをお持ち帰られたら、
お嬢様が握手して下さったそうです(;▽;)

やったー*\(^o^)/*♪
{3EDC4C57-2271-4FA3-83E4-F741C86B2AFF}
バースデープランナー&可愛いドール作家様
Mi♡miのきょんさん。

向こうが透けて見えそうなシトラス!
デコレーションのバランスが良く、
パーツ1つ1つが可愛いです♪

きょんさんも未経験からのスタートでしたが
いつも丁寧で心から楽しんで下さって…

こんなにリアルにしかも可愛いフルーツが
作れるなんて、最初はかなり衝撃でした‼︎

自分で一つひとつ丁寧に作った作品は宝物♡

とおっしゃって下さいました(*^^*)♪



{567DA143-0938-4F15-B7F6-3D9DC6BCFABE}
未経験の方でも、フルーツが苦手な方でも

可愛いくてジューシーなフルーツが作れる様になる可愛いスイーツBasicコース


次回開催は春以降となりますが、

ご参加ご希望の方には日程が決まり次第
優先案内をさせて頂きます♡


優先案内・専用フォームを
後日ブログにupしますので、お待ち下さいね♪
 
{33089568-3AA5-4EC6-8BA3-FB3E5C6721B3}


お読み頂きありがとうございました。