あなたがスピリチュアル能力に

自信がありますか?

 

どうですか?

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
あなたのスピリチュアル能力の
自信はどのぐらいですか?
 
 
 
10点満点の何点でしょうか?
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
昨日は、私が現在行っている
スピリチュアルの長期講座
4回目を開催しました。
 
 
 
通常のグループメンバーは
6名なのですが
 
プライベート講座の方も
今回はご参加頂いての開催で
大所帯になりました。
 
 
 
先日はヒーリングの練習会の回。
(会の回でややこしいわ笑い泣き
 
 
 
みんなびっくりするほど
感受性も豊かで
ヒーリングもバッチリ
出来ました拍手
 
 
 
ちょっと私がびっくりでしたラブ
 
 
 
スピリチュアル能力を開花
させる前に
 
 
 
何度も、何度も、何度も、何度も
アレをやったからだなウインク
ふふふっラブラブ
 
 
 
さて今日は、ご参加の中でブログを
書かれてる方のご紹介をします!
 
 
 
まゆみさん
すでにご感想を書いてくださってる♪
ありがとうございます!
 
今後、彼女は
レイキヒーラーデビューされるよ♡
 
 
みほさん
彼女はもうすでに
エネルギーヒーラーとして
活動中です♡
 
 
ky8844さん
彼女もこれから
スピリチュアルな活動を
されるよ♡
 
 
CHICOさん
すでにセッションを
されています♡
イベントにも参加され
どんどん道を開かれてます!
 
 
emiさん
 
 

 

 
今日、ご紹介させて頂いた
方々は、
 
 
 
すでに活動中の方々か
これから活動される方々
がほとんどです。
 
 
 
昨日ご参加のあと2名様は
またご紹介させて頂きます♪
 
 
 
この1ヶ月半程、
みなさんのエネルギーと波動を
整えさせて頂いたので
 
 
 
本当にスピ能力の開花が
早いこと、早いことキラキラ
 
 
 
スピリチュアル能力に
自信がない方は
 
 
 
あなたのエネルギーと
波動を整えて
 
 
内なる神である自分と
がっちり統合していきましょうウインク
 
 
 
随分とエネルギーと波動が
整ってきた皆さんの
今後のご活躍が楽しみですラブラブ
 
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

9月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano