チャネリングって
難しいですよね…
 
ようやく私
皆さんの気持ちが分かりました。

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
あなたはチャネリングが
難しい…って
思っていますよね?
 
 
 
私も実は、去年からこれで
悩んでいたんです。
 
 
 
もう、チャネリングを含めた
スピ能力を開花させる
講座やってるんですけどねびっくり
 
 
 
どういうこと?!
ってお客様に
言われそうなんだけど…
 
 
 
私、SHINGOさんの運営する
スピリチュアルマスタースクール
で学んではいるので

 

 

 

龍とお話しするのは

2年前からできたのですが…

 

 

 

 

けれど、守護霊さんとは

全然、お話できなかったんです。

 

 

 

ずっと、数十年と守護霊さんが

コンタクトをとってくれてるのに

 

 

 

守護霊さんからの

言葉が受け取れず

悩んでいたんですよ。

 

 

 

目の前に現れてくれても

何も聞こえない…

 

 

 

何を話しかけても

答えてくれない…

 

 

 

お〜い!!

なんで答えてくれないの?!

って( ;∀;)

 

 

 

昔はね、守護霊さんが

見えてしまったり

感じてしまうのが

 

 

 

ホント怖くて、怖くて

仕方がなかったのですよ…

 

 

 

でもスピリチュアルを学び

始めてからというもの

 

 

 

その怖さも全然、なくなって

なんなら話しかけるように

なったんです。

 

 

 

でも、何も教えてくれないし

何も聞こえない…

 

 

 

で、ある方に伺ったんですが

 

 

 

「今、守護霊さんの言葉が

聞こえるようになると

 

 

Ayanoさん、大変なことに

なっちゃうから聞こえなくて

いいんだよ〜。」

 

 

 

って去年、言われて妙に

納得したんです。

 

 

image

懐かしいわ〜。

去年の鞍馬寺&貴船神社ツアーに

参加してくださった

Keroさん。

 

 

彼女にそう教えて

もらったんですよ。

 

 

元気かな〜。

会いたいな〜♡

 

 

 

で、その後もセッションを

する前になると

 

 

 

お客様の守護霊さんも

やってくるし、でも

お声は聞こえないし…

 

 

 

でも、何か伝えたいから

来てくれているのは

分かっていたのに

 

 

 

どうしたらいいの〜?!

 

 

 

と私なりに悩んでいた訳です。

で、

 

 

 

やっぱり

守護霊さんからの

メッセージが欲しい!

 

 

それをお客様に伝えられる

ようになりたい!!

 

 

 

と、いう欲がどんどん

湧いてきてしまい(笑)

 

 


そして、意を決して

今年の初めにKIKOさんに

会いに行ってたんです。

 

 

 

image

今年の1月。

 

今年の2月。

 

 

これを必死で読んで

今年の2月のKIKOさんの

セミナーを受けて。

 

そこで学んだことを

実践するも…

 

 

でも、全然

聞こえないよ〜えーん

 

 

 

ってなってた訳です。

龍の声は聞こえるのに…

 

 

 

で、半年弱経った先日

ようやくその答えが

分かったんです!!

 

よっしゃ!

守護霊様のお声が聞けた!!

 

 

体験してみて分かった

のですが…

 

 

 

やっぱり、龍神様の声を

聞くのも、守護霊様のお声

を聞くのも

 

 

 

基本は同じ。

 

 

 

でもね、ちょっと違う。

 

 

 

ずっとSHINGOさんも

教えてくれていたのに

分かってなかったあせるあせる

 

 

 

今なら、分かる。

なぜ、これまで

聞こえなかたのか?

 

 

 

あなたは何故か?

分かりますか?

 

 

 

気になりますよね?(笑)

でも、長くなるので

続きは明日に。

 

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

   8月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano