スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
(公式LINEから来てくださった方へ)
メッセージは中盤にあります龍気づき
 
 
 
今日は、ついにライオンズゲートが
最大に高まりますね。
 
 
 
 
これまで、順調だった私も遂に
数日前から、波が来てます笑い泣き
 
 
 
一部体調が…汗
一部、感情が…汗
 
 
 
以前の私と比べると
なんてことない、のですが。
 
 
 
嫌なことがあるわけじゃ
ないのに、何故か
悲しくなる…
 
 
 
あ、そうだったわガーン
悲しくなる理由がいま
分かりました…
 
 
 
ライオンズゲートの今日は…
 
 
 
義理のお父様の命日。
 
 
 
ちょっと忘れないでよ!って
感じですね。
 
 
 
むしろ、昨日まで覚えていたのに
寝たら忘れてしまいましたあせる
 
 
 
↑↑ 本当すぐ、これ…(笑)
 
 
 
ちょうど、10年前の今日。
節目の年だね。
 
 
 
思い出すだけで、後悔の念が
残る…
 
 
 
でも、実は、ここからが
私の今のこの仕事へと
導いてくれたのが
 
 
 
お義父さんであり
旦那さんの家計のご先祖様。
 
 
 
誰かのために、この目に見えない
能力を使えないのか?
 
 
 
どうすれば、みんなが
辛さや苦しみから
抜け出せるのか?
 
 
 
それを考えさせてくれたのが
ご先祖様。
 
 
 
だから感謝は尽きない。
 
 
 
今も毎日、そればかり
考えてる。
 
 
 
同時にみんながどうすれば
幸せになるのか?って
 
 
 
今はそれしか考えてないかも
しれない。
 
 
 
スピリチュアルだと
「自分を大切に」って
言うよね。
 
 
 
私はその段階が終わった時点で
綺麗事じゃん、って言われるかも
しれないけれど
 
 
 
みんなが心も現実も豊かになって
やっぱりみんなの笑顔を見て

いきたいんだ!!

 

 

 

そう感じたんですよね。

 

 

 

もちろん綺麗事ばっかり

言うつもりじゃないし

自分も豊かに幸せになりたい。

 

 

 

それは常にある。

 

 

 

だからそこ、みんなが幸せに

笑顔で暮らせるために

私には何ができるのか

って模索している。

 

 

 

しかし、今日はそれも

ストップさせられてるのかな?

 

 

 

急に起きたら…

一部体調と感情が、
揺らいでいるガーンガーンガーン
 
 
 
こんなの久々だわ。

 

 
 
こんな日があっていいと
思っているから
大丈夫なんだけど。
 
 
 
でも、今日だけは自分のために
時間を使おうと思います。
 
 
 
で、昨日来たメッセージ。
 
 
 
とにかく
「リラックス」
 
 
 
 
これは私へのメッセージでも
あり、みんなへのメッセージでも
あります。
 
 
 
仕事している人もいるから
リラックスできない時間も
あるかもしれないけれど
 
 
 
なるべく、リラックスできる
時間を数分でも取って
欲しいと思います。
 
 
 
あなたがリラックスできてる
状態であるならば
 
 
 
自然と今日の宇宙のエネルギーが
受け取れるから。
 
 
 
あなたが必死で頑張りすぎると
反発してしまって
 
 
 
宇宙のエネルギーと
同調できなくなるので
 
 
 
あなたの気持ちをリラックス
させることが大事なようです。
 
 
 
私は2ヶ月ぶりに高野山へ
行ってきます。
 
 
 
空海様に手を合わせて
あの高野山の香りと
癒しのエネルギーを味わって
きます♡
 
 
 
 
 
他にも
久しぶりに大好きなアロマを炊いて
楽しもうかな〜。
 
 
 
美味しいもの食べようかな。
 
 
 
晩御飯、作るの手抜きして
自分時間を長く取ろう(笑)
 
 
 
暑いけど、お風呂に浸かって
疲れを癒そう。
(最近シャワーだけだし。)
 
 
 
 
 
大好きな高野山の入浴剤を
使って♡
 
 
 
あなたもできるだけ
自分のための時間を
1分でも増やして
 
 
 
リラックスできること
今日はやってみて下さい。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  7月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano