スピリチュアルが好きなあなた。
 
あなたはこんなこと
ありませんか?
 
人の心を読める。
人の気持ちが勝手に分かる。
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
今朝は、芸能界の訃報を聞き
心が痛んでます。
 
 
 
お悔やみ申し上げます。
 
 
 
テレビって、ちょっと世間的に
ダメなことを言ったり
マイナスなことを言うと
 
 
 
すぐに印象悪くなって
叩かれたりするから
心が折れちゃうんだろうな、って
思います。
 
 
 
そんな簡単な言葉では済ませない
ぐらい、今回は彼の背景に
たくさんの出来事が
あったんだと思います。
 
 
 
彼もその点、周りへの配慮であったり
気遣いも含めて、
 
 
 
自分の気持ち、心はとても
繊細だったんでしょうね。
 
 
 
こういう形で命が失われて
しまうことに
本当に心が痛みます。
 
 
 
悲しいです。
悔しいです。
 
 
 
ヤジを飛ばした人
心ないこと(誹謗中傷)を
ネットに書き込む人

本当に腹が立ちます。

 
 
 
久々に怒りを感じています…ショボーン
 
 
 
でも、同じように
スピリチュアルが好きな人も
とっても繊細な方が多いですよね。
 
 
 
繊細が故に、心が折れやすく
なってしまう方。
 
 
 
私もその1人だったから
分かるんですけど。
 
 
 
何も言われなくても
人の気持ちが大体分かるゆえに
苦しんでしまうんですよね。
 
 
 
でも、ここでちょっと待ったパー
 
 
 
 
 
私、最近、セッションをしていて
思うのです。
 
 
 
人の心なんて勝手に読むもんじゃ
ないって。
 
 
 
セッション中は読みますよ、もちろん。
でも、その時はちゃんと
 
 
 
「あなたはこういうところは
ありませんか?」
 
 
 
って、聞くようにしてます。
 
 
 
「あなたはこうですよね?」
って決して断言したりはしません。
 
 
 
それって、分かっていたとしても
危険だからです注意
 
 
 
すいませんが、ここから苦言を
呈するので、嫌な気持ちになる人は
読まないでくださいm(_ _)m
 
 
 
よくお客様の中でもあるんですが
「あの人絶対、私のこと嫌ってる」
とか
 
 
「私のこと絶対に、よく思ってない」
「私と話したくないって思ってる」
とか
 
 
 
勝手にその先のことを
判断しがちな人がいらっしゃるん
ですよね。
 
 
 
私もそれをしていた人間なので
よく分かります。
 
 
 
「あの人の上から見下す話し方
私のこと、馬鹿にしてんの?」
 
 
 
「他の人には優しい態度なのに
なんで私の時だけ冷たい態度なの?」
 
 

そんな風に
人の心が読めるから
あの人はきっと、私のこと
あまりいい風に思ってないな…
 
 
 
って、自分勝手に判断することが
あったんです。
 
 
 
結婚してから旦那さんにも
ありましたよ汗
 
 
 
でもこれって、やっちゃいけない
ことだな、って思うんです。
 
 
 
「私、人の心が読めるんです」
って言っちゃいけないな、って
思うんです・・・
 
 
 
 
 
 
今回の芸能界の訃報についても
じゃ、あなた彼の全てを
分かって、それを言ってるんですか?
 
 
 
って話になるんですよね。
あなた彼の一部始終の背景を
知ってますか?
 
 
 
分からないですよね?
じゃ、それは身近な人でも
同じなんですよね。
 
 
 
反対に
自分はそんなこと思ってないのに
 
 
 
勝手に人の心を読まれて
思ってもないことを思われたり
言われたりしちゃ、嫌じゃないですか?
 
 
 
だから「人の心を読める」なんて
軽々しく言っちゃいけないんですよバツレッド
 
 
 
 
 
 
本当にそれが100%合ってる
かどうか?なんて分からないから。
 
 
 
その相手と深く
コミュニケーションも取らずして
 
 
 
勝手に人の心を読んじゃいけないな
って思うんです。
 
 
 
勝手に土足で人の心に
入っちゃいけない。
 
 
人の心、まさにこれ。
関係者以外、立ち入り禁止。
 
もし、向こうから自分の心が
知りたい、って言われたら
 
 
「失礼しますね。」
って立ち入らせて貰えばいいけれど。
 
 
人の心が読めるか知らないですけど
それを誇張して言うのは
危険だと思うんですあせる
 
 
 
その読んだ人の心を本人に言えずに
腹が立って
 
 
 
ネットに書き込んだり
勝手にするから
 
 
 
今回の、訃報のようなことが
起こるんですよ。
 
 
 
はっきり言って、ごめんなさいお願い
反感くらいそうだけど。
 
 
 
私は書いてない?!
って思うかもしれないけれど
思っている時点で
 
 
 
ネットに誹謗中傷を書き込んじゃう
人と同じようなこと
思っちゃってるんですよねショボーン
 
 
 
本当はスピリチュアルな能力って
そんな悪いことで
(「人の心を勝手に読む」)
発揮するものではないんですよね。
 
 
 
それは、スピリチュアルを知って
旦那さんと深く会話をすることで
私もようやく分かったことなんです。
 
 
 
私が勝手に思っていたことと
旦那さんが思っていたことに
ズレがあったことが
 
 
 
しっかり深い部分で会話することで
旦那さんの気持ちが分かったからです。
 
 
 
失礼なことを結婚してから
旦那さんにしていたんだと
思いました。反省しました・・・
 
 
まさにこんな状態で
反省です…
 
 
まさに旦那さんでも
立ち入り禁止の区域が
あるんですよね。
 
 
 
コミュニケーションで
お互いのズレを知ることで
より相手の理解度が深まる。
 
 
 
相手の過去、育ってきた
背景が分かるからなんです。
 
 
 
セッションをしていても
そこまで聞き出します。
 
 
 
お客様の過去の経験が
今、そのもので現れるからです。
 
 
 
そこまであなたが相手の過去を
知ろうと思って会話をしてこそ
 
 
 
相手がなぜ、
嫌なことを言っているように
感じたのか?
 
 
 
相手がなぜ
嫌な態度を取っている様に
見えたのか?
 
 
 
が、ようやく理解できるんだと
思います。
 
 
 
はっきり言って、ごめんなさいお願い
反感くらいそうだけど(2度目)
 
 
 
「私は人の心が読めるんですよね」
って言ってる人って
 
 
 
そこまで、相手の過去の背景も
知ろうともせずに
 
 
 
相手の心を勝手に
判断しているはずです。
 
 
 
だからこそ、この3次元に
生きている以上
コミュニケーションが大事なんです。
 
 
 
はっきり言って、ごめんなさいお願い
反感くらいそうだけど(3度目)
 
 
 
本当に
勝手に自分の都合の良いように
スピリチュアルな能力を
使わないで欲しいのです。
 
 
 
そんなのスピリチュアルでも
なんでもないです。
 
 
 
本当はスピリチュアル能力って
相手のために使うものだからです。
 
 
 
巫女さんだって、シャーマンだって
霊能者さんだって、占い師さんだって
 
 
 
人のために自分の能力を
使ってるでしょ?
 
 
 
あなたが相手のためを思って
相手を知り、理解した上で
 
 
 
「あの人は私が嫌いだったのね」
って言うならいいと思います。
 
 
 
でも、勝手な推測で
相手の気持ちを判断することほど
危険なことはありません。
 
 
 
スピリチュアルでよく言われる
「自分を知ること」
 
 
 
これは同時に
「相手を知ること」も含まれるんです。
 
 
スピリチュアル 自分を知る
 
 
 
相手の心を知り、理解すること。
これこそがまさに
スピリチュアルなんです。
 
 
 
はっきり言って、ごめんなさいお願い
反感くらいそうだけど(4度目)
 
 
 
自分のためだけのスピリチュアルなら
スピリチュアルから卒業した
方がいいかもしれません。
 
 
 
だって、スピリチュアルを
知れば知るほど
苦しくなる人も実際、多いからです。
 
 
 
あなたは勝手に人の心を読んで
分かった風になってませんか?
 
 
 
 
今日は、訃報を聞いたところからの
話題となりました。
 
 
 
最後までお読みいただいた方
ありがとうございました。
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  6月人気記事 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano