なかなか人生が上手くいかない…
なぜだか分かる?
 
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 

 

 

 

 

何故、人生が上手くいかないのか?

一つの原因はこれね。

 

 

 

全てにおいて

完璧を求めようとする。

 

 

 

人はなぜ、完璧を求めるのか?

 

 

 

ちゃんとしなければ、って。

 

 

 

数年前まで、私も全てに

完璧を求めようとしていた…

 

 

 

仕事も家事も完璧でありたい!!

母としても嫁としても、

一人の女性としても。

 

 

 

ずっと完璧を求めていた…

 

 

 

自分が不完全であることを認めたく

なかったのよね。

 

 

 

かっこ悪いのが嫌だから。

 

 

 

でも、完璧にしようとするがあまり

結局ちゃんとできなくて

 

 

 

どうしたら完璧にできるのか?

分からなくて悩みまくっていた…

 

 

会社では、しっかりしようとしすぎて

その恐れで、失敗を繰り返す…

 

ちゃんとしようとすればするほど

また、怖くなって失敗を繰り返す

悪循環。

 

 

旦那さんと同居のお義母さんに

対しても

ちゃんとした嫁でいなきゃ、

 

と思うがあまり、

全部の家事一切を頑張りすぎて

疲弊していた。

 

 

 

あなたはどう?

全部、ちゃんとこなそう、

完璧にやろう?ってしてない?

 

 

 

それで苦しい思いをしていない?

 

 

 

やっぱり誰しも完全な人間で

ありたいと願うもの。

 

 

 

でもね、宇宙はあなたを

完全にしたいとは思ってなくて。

 

 

↓↓チャネリングが始まった…龍

 

 

 

なぜ、この地球に来たのか

あなたは知ってる?

 

 

 

なぜ、こんなにも人がたくさん

この世にいるのか知ってる?

 

 

 

それは不完全な一人一人が

お互いを補い合って

 

 

 

完全な世界を作るために

みんな不完全なの。

 

 

 

それがあなたが不完全な理由。

 

 

 

あなたがちゃんとこの世界で

沢山いる人を頼れるように

不完全にできてきるの。

 

 

 

この世は、人と人とが

助け合って生きていく世界に

宇宙が仕上げたの。

 

 

 

だから、宇宙が

完全でないみんなに仕上げたから

落ち込む必要はなくて

大丈夫なの。

 

 

 

↑↑ チャネリング終了。

 

 

 

私はスピリチュアルを学んでからは

自分って不完全な人間だなぁ、

とつくづく思う。

 

 

 

それは、

「どんな自分も認める」

ってことを繰り返してきたから

そう思えるようになった。

 

 

 

今はこうやって完璧でない

自分を認められるんだけど

以前は全く認められなかった。

 

 

 

でも、よ〜く世の中を俯瞰して

見てみると分かったことがあった。

 

 

 

実はあなたの周りにいる

一見華やかな人生を送っている

人だって

 

 

 

自分一人じゃ生きていけないから

誰かと共に仕事をしたり

誰かと共に暮らしたり

誰かを頼って生きている。

 

 

 

 

一見、華やかな人も

自分が完璧な人間で

ないことを知っているの。

 

 

 

一人じゃ生きていけないことを

知っていて、そんな自分を

認めているからこそ

 

 

 

完璧な人間になるプライドを捨てて

素直に人に頼るように

しているんだよ。

 

 

 

 

だからあなたもしっかり

しなきゃ、ちゃんとしなきゃ

なんて全然思わなくていい。

 

 

 

ちょっとプライドを外すのは

難しいかもしれない。

 

 

 

誰かからダメな人、って

思われたくないかもしれない。

 

 

 

自分ができない人間って

思われたくないかもしれない。

 

 

 

私もそうだったけど、

完璧には絶対できないんだ

と、認めた時から

人は気持ちが楽になり始める。

 

 

 

 

本当はここができるようになれば

もっと楽になる。

 

 

 

人に頼ること。

 

 

 

 

「ここが私はできないから

助けてください、お願いします」

 

 

 

その素直な一言と共に

人を頼ることができたなら

 

 

 

完璧でないといけないと

思ってしまう

そんな自分が楽にるよ。

 

 

 

もう、この世界では

完璧な人間になろうとしなくて

いいから。

 

 

 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano