スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!

 

 

スピリチュアルに触れて

あなたの人生はどれほど

良くなってますか?!

 

 

 

3年前、適応障害、鬱寸前で

人生、泥沼ドン底にいた私。

 

 

 

スピリチュアルに触れれば

いろんな問題が解決し

 

 

 

自分の思う通りの人生が

手に入ると

思っていたんです。

 

 

 

あなたと同じように。

 

 


だって、スピリチュアルの

Youtubeを見てたら

 

 

 

○時間以内に3回見れば

運気が良くなる!とか

 

 

 

これを見れば必ず

金運UPするよ!とか

 

 

 

こぞってみんな

これさえ見れば

人生好転する!!とか

 

 

 

言われてるから。

 

 

 

だから色々、やりましたよ。

 

 

 

断捨離だったり

手放しだったり

 

 

 

瞑想だったり

アファメーションだったり

言霊だったり。

 

 

 

でもほとんど人生好転

しなかったんですよね泣

 

 

 

スピリチュアル 人生好転 運気UP  金運UP

 

 

で、

内心、スピリチュアル

Youtuberめムカムカ

って思いましたよね(笑)

 

 

 

おい!

この嘘つきYoutuberが!!

嘘つきスピリチュアリストが!!

 

って思ちゃった(笑)

 

 

ある意味、宗教の洗脳と

同じじゃないか!!って。

 

 

 

あ、スピリチュアルに

それほど興味がない人が

見たら…

 

 

 

スピリチュアル=宗教 

ですね(笑)

 

 

 

Youtuberさん達と違って

なぜ結果が出ないのか?

 

 

 

なぜ、人生が好転しないのか?

 

 

 

考えても分からなかったので

実際に会いに行ったんですよ。

 

 

 

PICOさんに

KIKOさん♡

 

 

 

もちろんメンターである

SHINGO さんもね。

 

 

当時は私も漏れなく

 

エネルギーをもらいに行こう!

会えば運気が上がる!とか

簡単に思ってたんですけどね(笑)

 

 

 

 

何が一体違うのか?

本当の意味で全然分かって

なかったんですよね…

 

 


そして、このスピリチュアルの

仕事をしているうちに

あることに気づいたんです!

 

 

 

人生を好転させている

スピリチュアリストな方々は、

会いにきてくれてる方へ

 

 

 

目の前の人が

ワクワクすような

喜びそうなことを

一生懸命されている!!

 

 

 

お金払ってんだから

主催者としては

当たり前のことでしょ?

 

 

 

って、あなたは

思うかもしれないけれど。

 

 

 

でも、私には全然それが

できてないよね?

って分かったんですガーンガーン

 

 

 

セッションやイベントを

提供しているにも関わらず

 

 

 

本気でお客様を喜ばせ

本気で笑顔にしてあげることが

できてなかった…

 

 

 

どうしたら、それができるのか?

が分からなかったと

言ってもいいかもしれません。

 

 

 

よくよく、今考えてみると

この仕事さえしていたら

 

 

 

運気が上がって

金運もUPして

絶対、人生好転する!!

 

 

 

と思っていたんですよね。

 

 

 

「自分、自分、自分」って

自分ばかりに目がいって

 

 

 

気がつけば・・・

周りが見えてなかったガーン

 

 

 

周りの人が幸せになったり

笑顔になったりすることや

安心させてあげられること

 

 

 

 

を本気でしてあげられて

たんだろうか?

って反省したんですよねショボーン

 

 

 

それじゃぁ

運気も上がらないし

金運も上がらないし

人生も好転しない。

 

 

 

だって人に喜ばれることを

提供することで

 

 

 

お客様と自分のエネルギーが

共鳴して上昇し

 

 

 

人生が好転していくことに

繋がるのだから。

 

 

 

あ、これか!!

私に足りなかったものって。

 

 

 

 

いや〜あせる

私、何してたんだ?!

今まで…

 

 

 

ここにようやく気づいた

その時に私がやったこと。

 

 

 

それは、スピリチュアル

Youtuberさんと同じように

はできなくとも

 


 

相手をどれだけ思いやり

喜ばせ

安心させてあげられるか

 

 

 

真剣に考えるように

なったんです。

 

 

 

自分を大切にしつつも。

(これも大事だからね)

 

 

 

上部だけじゃなく

心の奥深くにエネルギーが

届くように真剣に。

 

 

 

そしたら

急激に人生が好転し

始めたんですよね。

 

 

 

もちろん運気も上がったし

金運も上がってきましたよ気づき

 

 

 

そして、まさにこれが

スピリチュアルでよく言われる

エネルギ〜の循環★

愛の循環♡

 

 

 

って、自分の奥底で

分かったんです!!

 

 

考えて実践し始めたら

 

心から湧き上がってくる

本物のエネルギーって

これか!!

 

ってそう分かったんです。

 

 

これが人生を好転させるのね♪

って分かったんです。

 

 

 

 

だから、あなたも

もう一度よく考えてみて

欲しいんです。

 

 

 

スピリチュアルで自分ばかり

のエネルギーを上げることで

人生良くしようとしてないか?

 

 

 

お客様としっかりエネルギー

共鳴をしながら

本気で喜びや安心を与えて

あげられてるか?

 

 

 

考えてみてください。

 

 

 

自分のエネルギーを真剣に

上げようとするのと

同じようにおねがい

 

 

 

<注意>

テキトーな親切心は禁物です!

無駄なエネルギー消費になるのでねあせる

 

 

 

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  6月人気記事 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano