ライオンズゲートの最中
あなたは体調を
崩しやすくなってませんか?
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!

 
 
本日は、公式LINEで頂いた
ご質問にお答えしますよ!
 
 
 
スピリチュアル エネルギー
M様ありがとうございます♡
 

 

彼女のご質問は、下記のブログ

からでした。

 

 

 

 

簡単に言うと、ライオンズゲート

が開いてる期間のエネルギーって

 

 

 

人によっては強すぎる

場合があるんですよね。

 

 

 

このエネルギーを受け取ろう、

受け取ろうとして

体調を崩しがちな人がいる…

 

 

 

その際の対処方法として

「まずはエネルギーを差し出して!」

とブログに書いてたのですが

 

 

 

「それってどういうことですか?」

とご質問を頂きました。

 

 

 

M様、ご質問ありがとう

ございましたウインク

 

 

 

M様のおっしゃる通り、

神様やご先祖様に感謝したり

 

 

 

周りの方の幸せを祈るもの

良いのですが

 

 

 

【感謝】や【祈り】だけだと

エネルギーが少し弱い

んですよね。

 

 

 

で、大まかにどんなことか?

言うと…

 

 

 

前述でも伝えたように

外側からのエネルギーを

受け取ろう、受け取ろうって

スピ好きの人ってするでしょ?!

 

 

 

神社仏閣のエネルギー

5次元のエネルギーとか

宇宙のエネルギーとか。

 

 

 

そのエネルギーを受け取ろうと

する前に

 

 

 

あなたのエネルギーを

差し出すことをすると

 

 

 

あなたのエネルギー値が上がって

このライオンズゲート期間中の

宇宙のエネルギーの高さに

 

 

 

あなたのエネルギーが近づいて

波長が合ってくるんですよね。

 

 

 

【感謝】や【祈り】だけの

エネルギーだとなかなか

 

 

 

この宇宙から降り注ぐ

高波動のエネルギーに

あなたの波長が合ってこない

んですよ…

 

 

 

では、どうしたら良いのか?

 

 

 

3次元的にわかりやすく

お伝えしますよ!

 

 

 

スピリチュアル エネルギー

 

 

あなたの大好きなミュージシャンの

LIVEに行くとしましょう上差し

 

 

 

あなたがLIVEが始まっても

座ったままモジモジしながら

 

 

 

楽しむことを我慢していた

とします。

 

 

 

でも隣では立って

拍手したり、体を動かしながら

我を忘れて

 

 

 

イェーイ拍手イェーイルンルン

って、ノリノリな友達がいたと

するよね。

 

 

 

 

わぁ、友達みたいにできたら

いいなぁ、って思って

 

 

 

あなたもちょっと勇気を出して

恥ずかしがりながらも

イェーイルンルンって

やってみるとします。

 

 

 

 

 

そしたら、きっとその目の前に

いる大好きなミュージシャン

のLIVE

 

 

 

心からめちゃくちゃ

楽しめそうじゃないですか?ラブラブ

 

 

 

そしたら、自分の気持ちも高揚

し出してきて

 

 

 

とってもワクワクしてきて

エネルギーが高まりそうでしょ?ラブ

 

 

 

すると周りのテンション高い人と

エネルギーが同調して

 

 

 

更にはあなたももっと

楽しめそうじゃないですか?ラブラブ

 

 

 

スピリチュアル エネルギー

お〜なるほど!

だからこのライオンズゲートが

開いている時期辺りに

 

 

野外ライブの開催が

多くなるんだね、きっとおねがい

 

 

 

こんな感じで

例え、今のあなたがそれを

できなかったとしても

 

 

 

とってもテンションが上がりそうな

イメージができそうでしょ?

 

 

 

これは、好きなミュージシャンを

想像して

 

 

 

日常生活の中で

1人でウェ〜イルンルンってやってたら

ヤバイ人になっちゃうので笑い泣き

 

 

 

日常生活の超簡単な例で

言うとね…

 

 

 

会社に行ったときに

「あ、○○さん、おはよう

ございます。」って、

普通のテンションで言うでしょ。

 

 

 

でもね、もし前日によ、

 

 

 

彼氏ができただったりとか

臨時収入があったりとか

仕事がうまく行って

褒められたりだとか

 

 

 

そんな時って絶対にいつもの

普通の挨拶よりも

 

 

 

超ニコニコしながら笑顔で

大きな声で

 

 

 

「おはようございます!!」

 

 

 

スピリチュアル エネルギー

 

 

ってエネルギー高く

元気よく言えそうでしょ?

 

 

 

元気に挨拶された側も

その波動を受け取って

気持ち良くなるでしょ?

 

 

 

「今日はやけに元気だね。

どうしたの?」

って言われそうですよね(笑)

 

 

 

そんな感覚でエネルギーを

乗せて、自分のアクション(行動)

を起こすんですよね。

 

 

 

それが、

「エネルギーを差し出す」

なんですよ気づき

 

 

スピリチュアル エネルギー

分かりやすく言うと

ヒーリングとかが

それに相当するよね。

 

 

 

挨拶だけでなくて、何でもそう。

 

 

 

あなたの行動にエネルギーを

乗っけて、相手に差し出す。

 

 

 

もちろん【感謝】や【祈り】

のエネルギーもそこに込めて

 

 

 

誰かのために何かを

させてもらう。

 

 

 

無理矢理やんなくて

いいからね。

 

 

 

無理矢理は、無理矢理の

エネルギーを生み出すので

 

 

 

相手は気持ち良くないから。

 

 

 

あなたが心から嘘偽りのない

高波動なエネルギーで

 

 

 

人を喜ばせたり、ワクワク

させたりすると

 

 

 

あなたのエネルギーが高まり

ライオンズゲート中の

宇宙のエネルギーと同調

できるようになってきて

 

 

 

夏バテだったり

原因不明の体調不良だったり

 

 

 

そんなのが知らないうちに

無くなっちゃうんですよ上差しウインク

 

 

 

だから、人のために

私は頑張ってやってあげてるのに…

 

 

 

みないなエネルギーで

やっちゃってると

 

 

 

宇宙のエネルギーは

あなたの出す低い波動に同調

できなくて

 

 

 

しんどくなっちゃうん

ですよね…ガーン汗

 

 

 

だからこそ、まずは自分を

日頃から整えておいくことが

とっても大切なんです。

 

 

 

あなたが周りの人に

良いエネルギーを

差し出せるように。

 

 

 

そして、

この宇宙のエネルギーに

同調できるように。

 

 

スピリチュアル エネルギー 宇宙のエネルギー ライオンズゲート

 

 

 

この宇宙のエネルギーに

同調できるようになれば

体調不良も無くなるし

 

 

 

その先には、想像を超えた

あなたの願う未来が

やってくるんですよキラキラ気づき

 

 

 

スピリチュアル エネルギー 願う未来 願望実現

 

 

M様、ご理解頂けたでしょうか?

 

 

 

M様のようにご質問等

ございましたら是非

へ、ご連絡くださいね。

 

 

 

こうしてブログでお答え

させて頂き、皆様に

シェアさせてもらいます!

 

 

 

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  6月人気記事 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano